2009年08月19日

ここ一週間ダイジェスト

先週、コミケの前日に、お仕事先でお食事会がありましたレストラン

新橋にて。

▼車海老さんか、オマール海老さん

20090819-01.jpg

美味しいかった(*´−`*)ノ黒ハート

本当のメイン料理はステーキだったらしいのですが、
海老っこでお腹いっぱいになり、

▼大根下ろし以外はほぼ別の人のお腹へ…(´-ω-`)無念。

20090819-02.jpg


コ ミ ケ 当 日

↓(-----色々失態中-----)

楽 し く 無 事 糸冬 了ヽ( ゚∀゚)/


とにかくコーヒー飲みたい飲みたい飲みたいのよ〜手(グー)

で、とりあえずデニーズへ喫茶店

パーマネントが見たいにょ〜んるんるん
というお友達に送る用の写メを撮ったけれど、


▼こんにちは。安井麗之さんとクマですね、分かります(・ω・)

20090819-03.jpg

朝はもうちょっちカーリーだったように思うのだけれどorzたらーっ(汗)
そしてもうちょっち顔色が良かったように思うのだけれどorzたらーっ(汗)


そして、昨日は宣言通り川崎へ行ってきたですかわいい

▼ある意味初対面の甥っ子:耀太ン

20090819-04.jpg

カワイすぎて叔母魂覚醒(*´д`*)むは〜かわいい

▼みんなでムサっと記念撮影黒ハート

20090819-05.jpg

そんな一週間ですた、きゃヘ(゚∀゚ヘ)ハートたち(複数ハート)

昨日は色々抱っこしすぎて筋肉痛でふ。

今週もあと二日。頑張るじょ手(グー)
posted by 麗之 at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(画像付)

2009年08月03日

可愛い(´−`*)

富山にいた頃に通っていた美容院の先生が、
鉢植えのお裾分けを下さったそうなのですが、

20090803.jpg

美容院ならではのシャレたお心遣いに、気持ちがホンワカしちゃう…!黒ハート

* * * * *

夏のイベント情報をHPに記載致しました♪
頑張りますーッ!手(グー)
posted by 麗之 at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(画像付)

2009年08月01日

トウモロコシ

麗之つんは本当のことを言うと、トウモロコシの申し子です(・∀・)黒ハート

小っちゃい時「トウモロコシ」と言えず
何度ママが教えても『とうもころし』と言い続けていたそうですが、

20090801.jpg

……愛しているだもの。

(前は千キャベツの申し子だと自称)


ところで、
住んでいるマンションの前で、いつもお家で採れたお野菜?をちょっとずつ売っている行商っぽいおばあちゃんがいらっしゃるのだけれど、

今朝、前を通りかかった時に、

キラーーーーーーンぴかぴか(新しい)と眩しい…ッ
明らかに黄色く輝くアレが…!(゚Д゚ )雷

…ですので、
初めてお買い物しちゃいました(´∀`)

5個で500円って、安いの?高いの?
よく分からないけれど、
トウモロコシだからイイのダヽ( ゚∀゚)/揺れるハート

モンハンに出て来るおばあちゃんからお買い物する時って、
きっとこういう感じなのかしら?(・∀・)黒ハート

あとでチン☆していただこうと思います。

皆様も良いホリデーを^−^

※画像は「ようこそバッハのページへ」さんからお借りしました。
尚、何故ママ=バッハさんなのかにつきましてはこちらをご覧下さい。
posted by 麗之 at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(画像付)

2009年07月28日

憧れのお祭り

この間の土曜日、鬼子母神の盆踊り祭りに行って来たです♪

20090727-01.jpg

いつも遠巻きに見てるだけなのだけれど、
なんていうか…ちょっち涙目になるのは何故かしら?(´;ω;`)
やっぱり日本人だからなのかなぁ?

20090727-02.jpg

舞台で踊っていらっしゃるのは、この地元の婦人会の皆様だそうですが、
いつも浴衣を本来の正しい着付けでキリっと着こなしていらして、カッコイイなー…(*´−`*)って思うです黒ハート

60歳くらいになったら、麗之つんもこういう婦人会に入るんだ!と毎年心に誓います(笑

8月にも、恐らくお盆のお祭りがあると思うので、
絶対にまた行くのらーーーヽ( ゚∀゚)/ぴかぴか(新しい)

posted by 麗之 at 18:34| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記(画像付)

2009年07月25日

厳かー(ΦωΦ)

20090725.jpg

朝の一駅歩きの最中、
余りにもキレイで思わず写真撮っちゃいましたぴかぴか(新しい)
お天気が余り良くなかったのに、
それがかえって神秘的で好き♪
posted by 麗之 at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(画像付)

2009年07月12日

日曜日。

今日は元気に歌の練習に行って来たですばーいヽ( ゚∀゚)/

20090712-01.jpg

暑い…、暑い…晴れ

体力UP↑↑↑を、改めて心に誓う練習後…orzうあーあせあせ(飛び散る汗)

そして、

▼気を取り直して、衝動買いその壱。
 リボンに負けたタイガーの団扇。そんなには役立たず(・∀・)

20090712-02.jpg

▼迷った時は両方買う(*´д`*)黒ハート
 セールって怖い…かわいい

20090712-03.jpg

さ、明日からもガンガリマスッ( ゚∀゚)ゝダッシュ(走り出すさま)
posted by 麗之 at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(画像付)

2009年07月03日

先週の打ち上げのこと。

この間の土曜日、
新宿の、ペンギンがいる居酒屋で打ち上がって参りました( ゚∀゚)ゝ

「Wish」制作でお世話になったグラフィッカーの齋藤さんとはこの度初めてご一緒のお食事でしたので、

選んだお店のメニューがお好みじゃなかったらどうしよう?とか、
ペンギンがお嫌いだったらどうしよう?とか、
もしもペンギンを抱っこしたいとか言われても、確かそういうサービスは無かったように思う、とか…、

珍しく幹事?めいた麗之つんで、心配・緊張いっぱいだったけれども、

知らないゲームのお話をいっぱい聞けて、
ウホっている間に時間が過ぎてゆきますた(*´д`*)

とっても楽しかったですヽ( ゚∀゚)/

▼お料理はこんな感じかわいい

20090703-01.jpg

20090703-02.jpg

お魚中心のメニューでしたので、
勿論シシャモって来ました黒ハート

お刺身も美味しかったですけれど、やっぱりシシャモが無くちゃね。
昔は、居酒屋といえば絶対ホッケだよね、って思っていたような気がするけれど、ホッケとアジの干物ってちょっと似てるよね、とも思います(・∀・)
…それは形だけだよね、って言われそうですねヘ(゚∀゚ヘ)えへ。

* * * * * * *

「Wish」制作中、わたしはたびたび実感したことがあって…、
それは起こり得る「偶然」の必然性について。

例えば、ライナーノーツのデザインに使用させていただいたノースアメリカンの紋様。
まずその部族や地域の多さに驚かされたのだけれど、
わたしがいちばん好きだった紋様が「ACOMA(アコマ)」のものでしたので、その地方についてWikipediaで調べたら…

アメリカ合衆国ニューメキシコ州の367フィート(112メートル)の砂岩のメサの頂上に建設された、ネイティブアメリカンのプエブロ集落である。「スカイシティ」、「天空都市」としても知られる。

と書いてあったのですっ!。・゚・(ノД`)・゚・。ぴかぴか(新しい)

「天空都市」と言えば、『ワンダ…』にシンクロするものが…(*´艸`*)

だし、そういった世界遺産とか歴史における不思議現象にとことんクラリ黒ハートなわたしは、
知らずに選んでたテーマが作品にチャキーン☆とリンクしたような気がして、とにかく嬉しかったなぁ…ヽ( ;∀;)/ぴかぴか(新しい)

「MESSIAH−メサイア−」を書き上げた時に知った「世界天文年」のこと(*´−`*)。
そして宇宙や輪廻に対して、自分がどこか本能的にコンセプトとして持っていた『火の鳥』=不死鳥が、ジャケットに描かれて齋藤さんから納品いただいた時は、本当に感動を通り越して言葉を無くしてしまったです。

なんだか色々な偶然があって、その驚きがいくつも重なって、
2009年の今、プレス作品として完成させられたことに改めて感激しちゃって…、
ここまでの道のりを支えて下さったたくさんの皆様に、感謝せずにはいられません。

そして、実際の作品制作に関わって下さった皆様との打ち上げを終えて、本当の意味で「Wish」は完了…!( ゚∀゚)ゝ…したんだなー…と、
そして、次回の作品の為、気持ちも新たに頑張らなきゃーって、今、ものすごぉぅーくやる気満悶です!←嬉しくてウズウズしている感じ(・∀・)黒ハート

嗚呼、なんだか長々になってしまいましたけれど、

今年は、まずは必ずライブ実現と新曲発表。
一所懸命に頑張ります手(グー)

どうぞ今後とも安井麗之をどうぞ宜しくお願い致します。
posted by 麗之 at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(画像付)

2009年06月29日

こ…こんな所でまで?

サンシャインの傍に安心安全な雀荘が出来たっていうお知らせを貰いました。とにかく雀荘のイメージを変えたいんだ━(゚∀゚)━!っていう熱い思ひ滾(たぎ)るチラシだったですね。

麗之つん家のIEの「お気に入り」の中には、
『応援サイト』という名前のフォルダがあって(笑
どこぞで見たか聞いたかは思い出せないのだけれど、応援してあげようと勝手に決めたサイトがノンジャンルで詰め込まれていて、

で、今日ボンヤリとフォルダの中を見ておりましたら、
その雀荘のサイトが入っていたのです(*´д`*)黒ハート

あ、此処まで言っておいて、お店の名前を言わないのもどうかと思うので(・∀・)、
念のためペタリ▼

まあじゃんらんど TMC

イメージを変えたい!と仰るだけあって、
全く雀荘らしくないワンダーランドなサイトですばいかわいい

っていうかそもそも、

実はわたし、ちょっとは麻雀イケるくちです(・∀・)えっへん黒ハート

▼師匠はこの方です。

20090629.jpg

いやー、サターンでどれだけお世話になったか分かりませんヽ( ゚∀゚)/ぴかぴか(新しい)
このゲームとは関係なく井出さんの本まで買って、
めちゃんこ勉強して、極めたかに見えて…、

…実際の雀荘には一度も行ったことがありません…(´-ω-`)


それにしても…、
このゲームってば、バイCAPCOMさんだったのですねッ!
んも〜(*´д`*) 現在も様々にお世話になりっぱなしですみません(・∀・)黒ハート

※画像はPS版「井出洋介名人の新実戦麻雀」:桃太郎王国さんからお借りしました。
posted by 麗之 at 21:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記(画像付)

2009年06月21日

ジメジメですが…

お茶をしに池袋の街へヽ( ゚∀゚)/

…って言っても、結局人が多くってお持ち帰りしますたとさ(・∀・)

▼本日のお買い物はこちら

20090621-01.jpg

ニードルフェルトで流血事件があったので、
防災用に購入黒ハート


20090621-02.jpg

気になるモノは、ポイントで購入(・∀・)
DS『謎の物語』
ちょっと賢くなれそうな予感…ふふキスマーク


ところで、先日お友達と、
このCMのコーラスの音程が最後上がってるか下がってるかで
問答しましたヘ(゚∀゚ヘ)



今はすぐに正解が確かめられる良い時代デスネ(・∀・)黒ハート
懐かしいっ!ぴかぴか(新しい)
posted by 麗之 at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(画像付)

2009年06月20日

1kg

増えてました、去年より(・∀・)
聞いてもいないのに、内科の先生が嬉しそうに

「体重は……

去年より1kg増えましたねーーーーーヽ( ゚∀゚)/笑」


と、人生ゲームDXさながらに勿体つけて教えて下さったです(´-ω-`)

いいもん、それくらい。
バイキングとか行ったら、普通に変動あるもん。
べ、べつに動揺してんじゃないからね!

※ゆうべから、殆ど食べていません(・∀・)



それはそうと、

20090620.jpg

朝9:30の麹町駅のホーム。
スゴイ、トーキョーじゃないみたい〜〜〜!

この写真を撮ったあと、
誰もいらっさらない感をより演出するべく、
もう少し後ろに下がって距離を長くしようと図るも、

たったひとり、フレームの中に入ってらっしゃったので
諦めました…(`;ω;´)ナニさ爆弾



晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ

今日はいいお天気ですねー。
お洗濯は今日まで、ってさっきニュースで言ってたので、
気持ち良い午前中のうちに頑張ろうと思います手(グー)

皆様も、良いホリデーWOW(・∀・)/黒ハート
posted by 麗之 at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(画像付)

2009年06月17日

ぎょぎょぎょー!(古)

突然ですが、栗ってお好きですか?(・∀・)

わたしは

栗ご飯も好きだすぃ黒ハート
モンブランも好きだすぃ黒ハート
天津甘栗も好きだすぃ(*´д`*)ぴかぴか(新しい)


…で、今日お裾分けで甘栗戴いたんですけれど、

なんじゃこりゃぁ(゚Д゚ )!

20090617.jpg

最近の甘栗には、こんなのが付いているそうです!

くりわり君の裏には、ギザギザが付いているのですが、
表のこの凹みに親指をあてて、えぃやー( ゚∀゚)!と栗を押すと、
パカっとキレイに割れて、皮むきがとってもラクちんだそうな黒ハート

わたし、皮むきが面倒で、ここ数年甘栗をガマンしていたのに…(´-ω-`)早く言ってよねー、もう。

そんなわけで、本日初のくりわり君をやってみたのですが、


…何度押しても皮が割れず、
最後は無理やりこじあけるように穴を開けましたら、
中の甘栗さんたら、粉々になっていました(・∀・)ニャロメー。

なので、またいつかリベンジします手(グー)

…「くリベンジ(・∀・)黒ハート」寒。
posted by 麗之 at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(画像付)

IKKOさんのイベント

行って来ました〜ヽ( ゚∀゚)/

すごいすごい楽しかったです━(゚∀゚)━!

…っていうか、麗之つんご本人にお会いできる上、お写真ご一緒させていただけることにウホりすぎて、自分の座席を確認もしてなかっただすが、

なんと!

最前列のド真ん中ですた(*≧∇≦*)黒ハート

そしてそして、

20090616.jpg

ぎゃーーーーーーツーショットですばい!

えっと、えっと…
お人形渡したら、

「えー、作ってくれたの?有り難う〜ぴかぴか(新しい)

ってスゴイ喜んでいただけたです黒ハート
…嬉しかった、ぐすん。・゚・(ノД`)・゚・。


それにしても…、

IKKOさん、ものすごくイイニオヒでした(´∀`)(´∀`)(´∀`)黒ハート
posted by 麗之 at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(画像付)

2009年06月14日

そしてトンカツへ…

夏に先駆けて、ここらでヒトツ栄養つけなくてはヽ(゚∀゚ )ノ…と、また自分を甘やかし(・∀・)、

トンカツを食べに行って来ましたレストラン

▼ヒレカツですの図

20090614.jpg

美味しかった、美味しかったよー(>_<)


いっぱいいっぱいウロついてカロリーもお腹も減らす努力はしてみたけれど、

人ごみの中って、
ズンズン!ー(・∀・)ーズイズイ! とは歩けないので、余り運動にもならず?

本当は、ミルキーウェイのパッフェーも食べたい予定だったのですけれど、

無理ですた…(´-ω-`)…仕方ないよね、そういうこともあるよね…。


そして、今お家についてみると、

意外と食べられそうヘ(゚∀゚ヘ)
そして、夕飯もいけそうヘ(゚∀゚ヘ)

不思議なもんだヌァー(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ダヨネー
posted by 麗之 at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(画像付)

2009年06月09日

和ー和ー。

お仕事先でいただいたですけれど、

早く食べたくてウズウズしている割に、ボリューミーな予感故にタイミングを逃したままのお札せんべい(5,000円バージョン)。

まさに今食べようとしている方から、
わたしが食べずにいる理由を訊かれたのでそう答えると、

▼カケラだけ置いていって下さった…(1,000円バージョン)。

20090609-01.jpg

ご馳走様ですたっ(・∀・)黒ハート


そして次の日、ベローチェで素敵なネーミングのものを発見黒ハート

20090609-02.jpg

「くろっぷ」の中身は黒みつ(*´艸`*)♪ カワイイずらー。

そのみつ豆とコーヒーゼリーをお友達と分けっこして食べてウホって帰って来たら、

他のお友達から電話があって、

「今からそっち行くけど、
 ベローチェのコーヒーゼリー食べる?ヽ(゚∀゚ )ノ」

って訊かれたです(笑

スゴイ偶然ぴかぴか(新しい)

食べたかったけれどガマンしましたもうやだ〜(悲しい顔)
posted by 麗之 at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(画像付)

2009年06月07日

(´-ω-`)2nd

昨日、

あっそういえば、地デジアンテナの工事の日だ!

と思い出し、

フンヌァーーーーーーーーーーーー(゚Д゚むかっ(怒り))!

とパソコンデスクをズラして、

もしもホコリっぽかったら恥ずかしいので、

もう一回掃除機をかけまくって、
ついでにコードの絡まりも直したりなんかして準備万全にして待っていたのですが、

余りにいらっさらないので、オカシイなー…?(・∀・)と思って工事日程を調べに行ったら、



来週だった……orzたらーっ(汗)

しかもうち、テレビデオ&アナログなのに超はりきって…恥ずかしい…あせあせ(飛び散る汗)
posted by 麗之 at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(画像付)

2009年05月28日

将来の夢。

実は、コロッケがものすごく好きで(*´д`*)黒ハート

コロッケに関してだけは作るのも大好きなので、
いつかこの愛あるコロッケをたくさんの人に食べて欲しくて、
お店をやりたいヽ(゚∀゚ )ノ…と考えたりもしますです。

本当はワゴンで町のケロッコ屋さん的にやりたいけれど、
車の免許を持っていないのでー(問題)、
同じコロッケな志を持っている要普通免許な方に巡り会えたら、
声を掛けてみたいです(・∀・)

あ、でも二輪免許は持っているので、
いつかマグナあたりに乗った、単車ケロッコみたいなのも
意外にイイかも知れない。


ある日のお弁当。
イノチのコロッケがぁぁあ!(゚Д゚ )

20090528-03.jpg



ところでカオマルってご存知ですか?

20090528-01.jpg
※公式サイトからお借りしました。


触ったムニムニ感、結構クセになります(・∀・)

▼デカビタに寄添う顔黒ハート

20090528-02.jpg

でも、一個¥2,500くらい?するらしいので、ちょっとお高い(笑)
posted by 麗之 at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(画像付)

2009年05月17日

忘れ物

新年あけましておめでとうございます(・∀・)

20090517-01.jpg

ケータイのデータフォルダを見ていたら、見つけたです。
でもこれ、多分2008年以内に撮った写真ではないかと思うですいい気分(温泉) 年明け早々、本気でこんな写真をアップしようと目論んでいた平和な自分が…orzたらーっ(汗)


ところで先週、RECでスタジオに行ったのですが、

▼ヘッドホンの先っちょ。

20090517-02.jpg

たったひとつコレを忘れた為、お家に帰りました(´-ω-`)

そしてその後、ついでにご飯を買いにスタジオ傍のコンビニに寄ったですが、
なんと、車で来たことをすぱぁーっと忘れてスタジオに入って3時間━(゚∀゚)━!
その後、あるハズもない車を駐車場に取りに行き、

「…車、ぬ…盗まれとるーーーーー!(゚Д゚ )」

遊楽団:茨木さんとふたり騒いだのち、路駐したままである記憶が甦ったのでしたorzあせあせ(飛び散る汗)

大丈夫、レッカーされてないよ…
悪くて駐禁さんくらいだよ…
だって今日は日曜日だもん…
神楽坂の皆さんは、そんなすぐに通報するほど心狭くないよ…

…とコンビニに引き返す間中、呪文?をくり返して心を落ち着かせるも、
麗之つんも茨木さんも足がめっさ早足になって、最後は猛ダッシュしたですorzあせあせ(飛び散る汗)ハァハァ…

車は無事だったですが、なんか色々な物を失った気が…。
例えば先月?くらいに見たと騒いでおりました「白狐の夢」のご利益。ま、まさかコレで終わり━━(゚Д゚;)━━?!

イヤダイヤダ、そんなの認めないずらヽ(`Д´)ノむかっ(怒り)

しかし、本日無事メインVOのRECが完了致しました(T∀T)あせあせ(飛び散る汗)
あとはちょっぴりコーラス収録が残っておるので引き続き頑張りますです( ゚∀゚)ゝかわいい

余談ですが、

レッカーされずに済んだので(・∀・)

▼ロクシタンのボデーミルクとかシャンプー買えました、えへ♪

20090517-03.jpg

良いニホヒ(´∀`)黒ハート ←あほ。

この場を借りて、神楽坂駅前の7-11のあたりの皆様に、心からお詫び致します。ごめんなさい…。
posted by 麗之 at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(画像付)

2009年05月12日

古事記

3日くらい前に、それまで電車の中でちょこちょこと読み進めていた推理小説を読み終えてしまったのですが、最近本屋さんでじっくりと新しい本を選んでいる時間が無かったので、
とりあえず玄関の本棚にあった古事記を持って出発しました。

何度読んでも、登場する神様の名前は全っ然覚えられないのですが(・∀・たらーっ(汗))

でも好きなんです、えへへ黒ハート

古事記の時代が好きなのは、
まずは手塚治虫先生の『火の鳥』の影響が大きいと思うですが、

そういえば『宇宙皇子』もちょっと好きで読んでたなーなんて思う。

▼宇宙皇子さん


(いのまたむつみさんのイラストが好きだったです黒ハート


…多分、あの服の感じが好きなんだと思う。
「勾玉」「ヤマト」「剣」とか、
あと、人物名の雰囲気も、漢字の当て方もかっちょいいヽ( ゚∀゚)/黒ハート 
でも覚えられない(σ゚∀゚)σ

ドラクエ3から登場の「ジパング」にも、
ムダに悶えていたような気がするなあ(笑


そして、そういうお話になるとやっぱり…、

▼何故なのか、理由をいつか電話で訊きたい学校。
火を見るより明らか。

※画像は「映画パンフレットの46番館」さんからお借りしました黒ハート
posted by 麗之 at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(画像付)

2009年04月30日

最高の仕事

色々とフォルダの整理整頓をしておりますと、
面白い過去や封印したい過去がどっさりと出て来たりします(・∀・)

お墓まで持って行こうと決めていたものなのに、
持って行くのすらツラくなってポイッチョしちゃったものもいっぱいあるんだろうと思うです。

それでも、

わたしは例えこの写真に写っているのがわたしだと後世の誰も分からなくたって、

この写真を撮ってくれたお友達が、
これ以上のものは多分一生撮れないと、

構図、視線、設定…のすべてにおいてパーフェクトだと言っていたこの写真だけは、

本当にお墓まで持って行こうと思います(´;ω;`)

20090430.jpg

この写真を見ると、本当に元気が出ますぴかぴか(新しい)
嗚呼、明日も頑張ろうって思いますぴかぴか(新しい)

※念の為、麗之つんは右です(笑
posted by 麗之 at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記(画像付)

2009年04月28日

パーマネント

を土曜日にかけたですが、

もうすっかり取れました…(´-ω-`)バッド(下向き矢印)

その日のうちからキケンな香ばしさはあったのですけれど、
もう、跡形もほぼ無く…orzあせあせ(飛び散る汗)

美容院には「お直し期間」が設けられていらっさるですが、
何やら無料でやっていただくのって、お店が忙しければ忙しい程気がヒけてしまうので、

どうしよう…。

と、電話を掛けるか否かで、3日間ほど悩んだ挙句もうやだ〜(悲しい顔)

やっぱりお願いして本日かけ直していただきましたぴかぴか(新しい)

くるくるパー…じゃなくて、くりっとパーマになった!ヽ( ゚∀゚)/
良かった…、良かったよぅ…。

寝る時に、ヘンなクセが付かないように
数年?ぶりにこんなの買いました。

20090428.jpg

それにしても、
やっぱり無造作ヘアーって難しいU…(´-ω-`)

※画像はソニプラのHPからお借りしました。


posted by 麗之 at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(画像付)