2008年05月11日

M3 配布音源について

大変お待たせしてしまい、本当にごめんなさい(>_<)あせあせ(飛び散る汗)

本日のM3での配布音源に関しましてお知らせさせて戴きます。

------------------------------------------------------------------------
来る2008年5月11日のM3では、サンプル楽曲をCDにて無料配布とお伝え致しましたが、聴いて下さる方の利便性を考え、自由にmp3でダウンロード出来る仕様に変更させて戴くことと致しました。
そこで、当日「G-21 安井麗之」のブースにお越し戴いたお客様には、全楽曲及び歌詞カードのデータページURLをポストカードにてお渡し致します。
※尚、今回公開させて戴いたサンプル曲は、今年発売予定のアルバムに完成版を収録致します。

何卒宜しくお願い申し上げます。
------------------------------------------------------------------------

たくさんのご来場をお待ちしております^−^るんるん

追伸:大画面での映像もあります♪
posted by 麗之 at 04:07| Comment(0) | TrackBack(0) | インフォメーション

2008年04月06日

発売延期のお知らせ

来る5/13にM3にて、初のアルバム発売を予定していたのですが、
諸事情により、この度発表を延期させて戴く事に致しました。

楽しみにして下さっていた皆様、本当に本当にごめんなさい!

アルバムの制作は引き続き進めていき、初秋に完成させる予定です。
またこの作品から、HPでの通信販売も行う予定ですので、
お待ち戴ければとても嬉しいです。

なお、M3では今までの発表曲に新曲1曲を収録した
サンプルCDを無料配布する予定です。
今後のイベント予定も含めまして詳しいスケジュール等は、
分かり次第ブログ及びHPで発表していきます。

最後に、茨木さんからコメントを頂戴しておりますので、
この場をお借りしてお伝えさせて戴きます。

------------------------------------------------------------
茨木です。
私事ではありますが、今回突然に僕自身の生活環境が一変し、
制作にどうしても影響が及ぶこととなってしまいました。
M3ぎりぎりまで努力したかったのですが、
現段階では確実に間に合わせることができず、
早々に結論を出さなければ、
楽しみにして下さっている方や安井麗之さんをはじめ
色々な方にご迷惑をお掛けしてしまうと判断し、
発売延期をこの時期で発表させて頂くことに致しました。
本当に本当に申し訳ありません…。
延期となってしまう分、より良い作品となります様
精一杯頑張りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

2008年4月6日 遊楽団:茨木裕一
------------------------------------------------------------

以上、何卒宜しくお願い申し上げます。
posted by 麗之 at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | インフォメーション

2008年02月16日

YouTubeに動画あげてまった(・∀・)



「お気に入り」の数が増えたら、えへへな気分です黒ハート
どうぞ宜しくお願い致します。
posted by 麗之 at 00:18| Comment(4) | TrackBack(0) | インフォメーション

2008年01月31日

M3

春のM3に出店できることになりましたヽ( ゚∀゚)/黒ハート
宝くじも近所の薬屋さんの抽選もハズレッぱなしな2008年、初めて抽選に当りました(笑

頑張って素敵な作品を創ります。
楽しみにお待ち戴けると嬉しいです(*´−`*)
posted by 麗之 at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | インフォメーション

2007年10月09日

M3終了しました。

事前のご挨拶などもきちんとできないままあせあせ(飛び散る汗) M3が昨日終了致しました。お買上下さったたくさんの皆様、本当に有難うございます(●´−`●)ぴかぴか(新しい)

今回の作品制作の中で一番大きかったことは、『Galdr−蒼き大地のガルドル−』に素敵なギタリストさんをお迎えする事ができたことです(*≧∇≦*)黒ハート 麗之つん大好きな“フレットを「キュッ」と擦るような音”が所々に聞えて来るフレーズに(*´д`*)萌。嬉しくって、コーラスも厚めに頑張りますた、テヘ♪

今後のスケジュールと致しましては、

実は安井麗之も遊楽団さんも冬コミには今回出店しない為、次はM3の春に向けての作品制作となります。
そして!念願のライブ活動に向けて着々と準備を進めておりますヽ( ゚∀゚)/ぴかぴか(新しい)

新着はブログまたはHPで告知を行って参りますので、
チラリと覗いて下さると嬉しいです(*´艸`*)♪
どうぞ今後とも安井麗之をどうぞ宜しくお願い致しますかわいい
posted by 麗之 at 06:22| Comment(0) | TrackBack(0) | インフォメーション

2007年08月26日

近々サイトにて…

先日の夏コミ時に発表致しました新曲『galdr−蒼き大地のガルドル−』の試聴版をアップ致します^−^

それに伴い、現在TOPにてご覧戴いております『君の歌。』のフル試聴を終了致します。

まだご覧になってない方は、是非聴いてみて下さいね♪

宜しくお願い致します(*´−`*)かわいい
posted by 麗之 at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | インフォメーション

2007年08月18日

2007夏コミ出店終了しました

夏コミ会場にてCDをお買上下さったお客様、本当に有難うございました(*´−`*)
遊楽団さん×麗之つんのアツかった夏も、これにてちょっち一段落です(*´艸`*)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

次回のイベントは10/8のM3グッド(上向き矢印) ちょっぴり新しい試みにて、素敵な企画も検討中です…♪
どうぞ宜しくお願い致しますヽ( ゚∀゚)/

追伸:それにしても、本日の会場内の暑さはスゴかったですねあせあせ(飛び散る汗) 皆様、お体に充分ご自愛下さいませ。本当に有難うございました!
posted by 麗之 at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | インフォメーション

2007年08月15日

お詫び━━(;ω;)━━

ブログを読んで下さっている皆様、いつも本当に有難うございます。

実は、様々な諸事情により、発売予定だったサンプル版CDを、【4曲入¥500】→【3曲入¥300】に変更させて戴く事になりました。
本当にごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

今回収録の楽曲は以下となります

1.Galdr−蒼き大地のガルドル−(新曲)
2.君の歌。
3.sunny-side up(New Ver.)

※今回収録予定だった楽曲は、10月のM3にて発表させて戴きます。

どうぞ宜しくお願い致します。


安井 麗之
posted by 麗之 at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | インフォメーション

2007年08月10日

新曲のデモ版です♪

今回夏コミにて発表予定の新曲デモ版を、
HPのMusicコンテンツにアップ致しました^−^

ものすごーく素敵な曲ですヽ( ゚∀゚)/

歌はまだ入っていませんが(汗
どうぞ聴いてみて下さいませ黒ハート
posted by 麗之 at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | インフォメーション

2007年08月05日

お待たせを致しましたヽ( ゚∀゚)/

安井麗之のホームページがアップされました♪

http://www.rino-y.net/

尚HP公開に伴い、メールアドレスが変更となりました。

mail@rino-y.net


今後とも、安井麗之をどうぞ宜しくお願い申し上げます黒ハート

posted by 麗之 at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | インフォメーション

2007年05月19日

M3の音源

茨木裕一さん率いる遊楽団さんのサイトTOPにて、
4/29(日)のM3で発表致しました安井麗之のサンプル音源が試聴できるようになりました^−^

是非、聴いてみて下さいませ♪

-------------------------------------------
「君の歌。(試聴版2)」 1.79Mb 1分57秒
詞:安井麗之 曲:奈央 編曲:茨木裕一

「sunny-side up(試聴版)」  1.37Mb 1分30秒
詞/曲:安井麗之 編曲:安井麗之/茨木裕一
-------------------------------------------
posted by 麗之 at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | インフォメーション

2007年04月29日

いよいよでございます

こんばんは、麗之です♪

ただいま、イベントの準備中ですヽ( ゚∀゚)/
ちょっぴり眠い…だったのですが…

先ほど、茨木さんからMixした音源も聴かせて戴きまして、
嬉しくってムホー(*´д`*)な気持ちダッシュ(走り出すさま)

…というわけで、

20070429.jpg

明日 「君の歌。/sunny-side up」二曲入りシングルを発売致します。
たくさんの方にお会いできたら嬉しいですぴかぴか(新しい)

ではでは〜^−^♪
posted by 麗之 at 03:07| Comment(0) | TrackBack(0) | インフォメーション

2007年04月22日

4月29日(日)イベント詳細

いよいよ一週間後に迫りましたヽ( ゚∀゚)/
イベントの詳細です^−^
是非お気軽にお立ち寄り下さいませ♪

イベントイベントイベントイベントイベントイベントイベントイベントイベントイベントイベントイベントイベントイベントイベントイベントイベントイベントイベントイベント

イベント名:音楽系即売イベント「M3-2007春(第19回即売会)
日時:4月29日(日) 11:30〜16:00
会場:大田区産業プラザPiO(京急・JR蒲田駅近く)
スペース番号:D-38(安井麗之)/C-20(遊楽団)
       ※2箇所で取り扱い致します

●今回発売予定のシングルは、イベント限定販売とさせて戴きます
 (ネット通販の予定はありません)

イベントイベントイベントイベントイベントイベントイベントイベントイベントイベントイベントイベントイベントイベントイベントイベントイベントイベントイベントイベント


どうぞ宜しくお願い致します(*´−`*)
posted by 麗之 at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | インフォメーション