2009年07月04日

嬉し恥かし(*´д`*)ポ

一段落つきましたので、
ずっと前から書きたいなーと思っておりました事をシタタメます黒ハート

まず、このブログの脇の「リンク集」に貼らせていただいております「音田楽」さんの創作同人音楽応援マガジン『音田楽 2009.02 vol.3』に、安井麗之「Wish(プレビュー版)」についてのご紹介をいただいておりました。

ちょっぴり照れちゃうワ(*´ω`*)ぴかぴか(新しい)…なご紹介をいただいて、
とっても嬉しかったであります。
本当に有り難うございますッかわいい

そして、「安井麗之」として活動し始めた頃から、ずっと何かと気に掛けてブースにいらして下さっていた、インターネットラジオ『Redstar Radio Station』パーソナリティ:南方省吾さんから、番組内にてアルバム「Wish」のご紹介をいただきました(*´艸`*)♪
2年間お待たせしちゃいましたですけれど…汗、
見捨てずご紹介いただいて本当に有り難うございます。・゚・(ノД`)・゚・。

第24回放送
※『君の歌。』がフルで聴けますですかわいい

名古屋コミティア開催に関してなど、興味深いお話も。
是非聴いてみて下さいませー^−^るんるん

* * * * *

さて、ライブの練習が今月半ばから始まるですがヽ( ゚∀゚)/
体力不足(と体重増あせあせ(飛び散る汗))が不安ですので、
本日からいよいよトレーニングを開始致しましたです。

以前もやっておりましたシャーリーン・ジョンソンのターボジャム手(グー)(・∀・)

前にも言ったような気がしてるですが、
もしかしたら言ってないかも知れないですが、

3ヶ月、毎日欠かさず行ったビリーズ・ブート・キャンプといい、このターボジャムといい、

続けられたのは麗之つんの根性ではなくって、
つまりはインストラクターさんのカリスマ性だと思うですv(゚∀゚)v

なんというか…とにかく前向きにさせて貰えるお人柄で(笑)、お茶の間の…恐らくヘバっているわたしたちを、上手くイイ気にさせてくれると思うのねーんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

なので、またしごかれて鍛えます(&痩せますw)(・∀・)ニンひらめき
posted by 麗之 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月30日

わーヽ( ゚∀゚)/

この間、御バーゲンだったのもありまして(*´д`*)
思い切って夏用のお洋服を大量に買ったですね黒ハート

そのうちの一着を、袋から出さずに置いておいたら
すっかり他の物の下に紛れてしまっとって、

さっき、

あーーーーー!
そういえばこんなのも買ったんだったーーーーー!
…と発見し、今猛烈にキュンキュンしておる処でふ黒ハート

それが大好きなポロシャツなのが、コレまた…(*´艸`*)♪

こういうの、嬉しさ2倍気分(・∀・)ぴかぴか(新しい)

▼正しくはこちら

買った−忘れた+思い出した=±0

posted by 麗之 at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月27日

蒸し蒸されて(*´−`*)

今日は、ずっとずっと行ってみたいなーと思っておりましたマッサージ屋さんに行って来たですー。
ちょっち贅沢に、フェイシャルとボディの合わせワザコースで(・∀・) 
嗚呼、もうぐったりまったりでタイヘン…(*´д`*)いい気分(温泉)

スイーツなリフレ系じゃなくて、
バシバシフミフミガッツリオルァ(゚Д゚ )系の所を期待しておりましたので、
申し分ありませんですた(・∀・)かわいい
チャイナのお姉様、すごいよ…orz黒ハート

今夜は新宿で、「Wish」の打上げに行って来るですーヽ( ゚∀゚)/
そして来月からは、いよいよライブに向けてスタジオ練習が始まりますカラオケ

2009年も折り返し地点手(グー)
『code-R』の妄想疾走に負けないように笑(※ライナーノーツに記載)
張り切って頑張りまーす黒ハート

では皆様も、素敵な週末をぴかぴか(新しい)
posted by 麗之 at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月23日

あ、暑い…。

今日は一体何度くらいあるですかね?(´Д`たらーっ(汗))

クーラーが得意で無い為、夏でも余り薄着をしないわたしですが、
さすがに今日はツラかったです…あせあせ(飛び散る汗)

編物教室には、麗之つんのお友達も含めて本日二人の妊婦さんがいらしたのですが、

「暑いとお尻の下あたりも汗かいちゃいますよね〜?^−^」

      ネー( ;^∇^)(´Д` )ネー

とふたりで笑い合っていらっさる中、

赤ちゃんがいるわけでもないのに、
自分もお尻の下に汗をかいてしまったことを不謹慎に思う2009夏(・∀・)


そういえば、去年からやってみたくてウズウズしていることがあって、

実は登山なんですけれど晴れ

それが

ピクニックレベルのことなのか
ハイキングレベルのことなのか
クライマーレベルのものなのか

自分でもイマイチ分からずのままお友達に話したのが悪かったのか、

それが巡り巡って間接的に爆笑を生んだらしく、

最近、初心者:麗之つんにイイ山を紹介されます(・∀・)

…というのも、

東京大学総合研究博物館小石川分館という素敵な建造物があって、其処でレトロな雑貨系の?展示会が開催されていた時に、よしヽ( ゚∀゚)/行ってみよう!と決心したですけれど、

その時にね、

興味本位もあって、小石川植物園の入口から向かったですね手(グー)


あれ…、植物「園」ですかね…(´-ω-`)?
麗之つん的には、ほぼ登山?に近いものがあったですけれど…orzあせあせ(飛び散る汗)

しかもその時オトナぶってヒールの編み上げサンダルなんか履いていたものですから、

土にメリコミ、
水溜りにもはまりかけ、

とにかく、超やるせない感じの思い出になったです…たらーっ(汗)


なので、

嗚呼、登山に行きたい(人´д`)黒ハート
という欲求は、あの時のリベンジを狙っているのかも知れません(・∀・)

なので、「登山(ハイキング?)」を試す前に、
まずは、もう一度あの植物園へ、ちゃんとスニーカーでノシノシと闊歩してから、検討してみますですかわいい

posted by 麗之 at 18:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月19日

rino-y.netの行方(・∀・)

実は、もう半年くらい前からですけれども、
ずぅっとHPのリヌーアルをしたいなーとか思っておるですが、

何から何まで間に合ってません(・∀・)

ぎゃあ━━(゚Д゚;)━━ダメ子ですみません…ッ

デザインをガラリと変えてみるずらヽ( ゚∀゚)/ とも思ったですが、

かと言って、
まだ閃きの神様は降りて来ないです(´-ω-`)

頑張って全面Flashのサイトも作ってみたいような気もするけれど

本当にリヌーアルする気があるのか疑われるくらい時間掛かってしまいそうだすぃヽ(ヽ゚ロ゚)
まず表示自体も重くなってしまうですので、

最近膨らんだわたしに、
サイトまで太ったんか(゚Д゚ )ゴルァ!

とか思われたら悲しいし…orz(ヤー、本当スミマセンネたらーっ(汗)


それに、

最近お仕事先のPCにFlash CS4を入れていただいたですが、
インターフェースが前使っていたバージョンとすっごい違うところがあって、

探すのに延べ2時間くらい掛かりました…。
ヒドイよAdobeさん…。
Macromediaさんはもっと親切だったーよ…。

そんなわけで、Flashはやっぱり無スな方向でヽ(`Д´)ノ

…とか、またエヘエヘ言って笑ったままフェイドアウトしそうな勢いですが、
でも本っ当の処、どうしようか瞑想?迷走?中でありますたらーっ(汗)


折角観に来て下さった方に、
面白いなー、とか楽しいなーとか思っていただけるようなものを作りたいので、

ブログだけじゃなくって、何か日々更新できるようなコンテンツもあったら楽しいかしら?とか考えてみたり、

あ、徒然なる川柳とかは無理だけれど(・∀・)
今日の晩御飯とかも無理だけれど(・∀・)

…と、色々考えておるですかわいい

神様降臨したらば、即効で着手するですばい( ゚∀゚)ゝ
それまで気長〜〜〜にお待ち下さると嬉しいです^−^るんるん

それにしても、
明日は恐怖の健康診断(体重測定)だ…((((;゚Д゚)))あせあせ(飛び散る汗)

大丈夫、今日プリンを我慢したから手(グー)
posted by 麗之 at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月15日

ううん、違う違う。

寝てないよ。

ちゃんと考えてるよ!

ちょっと電気が眩しくて、目瞑ってるだけ…(´-ω-`)眠い(睡眠) (寝?)


そういう時の眠りって、なんて気持ち良いんでしょう(・∀・)

それでも、

二度寝>そういう時の寝

…そんなことをボンヤリ考えながら、お布団で本気寝に入るです(´∀`)

おやすみなさいぴかぴか(新しい)
posted by 麗之 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月11日

えへー。

昨日朝方までお仕事をしていたせいか、

さっきポッケ農場で虫採りしたところまでは記憶があるのですが(・∀・)…。

余りの眠たさに、

誰にともなく

「ちょっとだけ!ちょっとだけ!(人´д`)」

…とか言いながら床に転がったら、

気付けばこんな時間でした…orzたらーっ(汗)

けれども、人間にとって22:00〜翌2:00がいちばん睡眠にイイ時間帯らしく(・∀・)、

めっさスッキリヽ(゚∀゚ )ノかわいい

あと2時間半後には、起きてお仕事に行く準備せなダメなんだけれど、
やっぱし少し眠るです、えへ♪

オヤスミナサイ〜(´∀`)眠い(睡眠)

※でも目覚ましは3個(笑
posted by 麗之 at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月06日

そして・・・。

昨年の10月に「プレスを出そう!ヽ( ゚∀゚)/」
…と決めてからの日々は、

嗚呼〜(゚Д゚ )

…という間に過ぎ去り…、

先月末、なんとかきちんと発売をすることができました。
皆様、本当に有り難うございました黒ハート

そして、
引き続きCD発送をさせていただきながらも、

基本

ボーーーーーーーーー(~Д~ )っと廃人になって一週間。

そろそろ、もう目を瞑ってはいられない事情になって来ました…。

それは、…


部屋の大掃除でありますバッド(下向き矢印)orzたらーっ(汗)

流石に、掃除機をかけたり、お洗濯は当たり前にしておりましたけれど、
何よりも気がかりだったのは、

買ってから組み立てないまま4ヶ月は経過したと思われる家具。
ダンボールの中で20090606.gifってたら(好きな漢字を入れてね黒ハート)どうしようとか、

買ってから殆ど読まないまま積み上げられてゆく雑誌とか、
▲先日、本屋さんでチョロっと中を見て、まあいいか…と思って買わなかった雑誌が、家にあった(・∀・)


…なんだかそういうのです、凹む…(´-ω-`)

そんなわけで、

この度有給を取りました(・∀・)

「理由:私用」と書いてきましたけれど、本当の処は「大掃除」です、えへ(人´д`)かわいい

今回のお掃除目標は「マイスイートホーム」(賃貸だけど・笑)
サブタイトルは、「帰りたくなるお家」でお願いします。

今「おうち」って入れたら、「凹地」ってまず変換されたのって、神の怒りでしょうか?(・∀・)
posted by 麗之 at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月03日

ロドニーさん

パラッパ・ラッパーとかウンジャマラミーのイラストを描いていらっしゃったロドニー・アラン・グリンブラッド(Rodney Alan Greenblat)さんが大好きで、ファンクラブイベントなぞにも行って、ご本人とお会いできたことがあるです(*´艸`*)♪

以前は、表参道にロドニーさんプロデュースのカフェもあったのよねん黒ハート

で、この間発売されたWiiの『メジャマジ・マーチ』、久々に七音社さん×ロドニーさんのゲームということで、ちょっぴりWiiの購入を検討ちぅですヽ(゚∀゚ )ノ


……痩せたいし……(・∀・) ←※明らかに違うゲームの話。


痩せたいといえば!

ヤバイです、もうすぐ健康診断があるです!((((;゚Д゚)))
あと2週間、プリンとの戦いです手(グー)

posted by 麗之 at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月01日

(´-ω-`)

昨日、マンションの管理人さんがいらっさって、

「今度の土曜、各お部屋に地デジアンテナ工事をするので、
 ちょっとだけ立会いお願いしますねー」

と言われました。


「はーいヽ(゚∀゚ )ノ黒ハート」と良いお返事はしたものの…、

言えなかった。

うちがアナログなテレビであることは勿論、


未だにテレビデオであることも…orz。
posted by 麗之 at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月27日

(;ω;)初体験

今週に入ってから、バタバタとしていたのですが、

今日、人生で生まれて初めて、
完全徹夜明けでお仕事に行きました。

そして、金輪際永久に、
そういうことは二度と止めようと心に誓いました。・゚・(ノД`)・゚・。

お布団で眠れる喜びを、今日は堪能しようと思います(;∀;)

* * * * * * * *

さて、いよいよ今週の土曜日で、アルバム「Wish」のご予約期間を終了させていただきます。

ご予約特典のライナーノーツには、
「安井麗之」ができるまで、とか…
各楽曲の歌詞解説など、
モリリっと涙目で書かせていただきましたです(*´д`*)黒ハート(歌詞を書くのの10倍以上時間が掛かったやうな気が…あせあせ(飛び散る汗))

ですので、ぜひご覧いただけたらなー…と宣伝くさいですが(・∀・)思いますです。

どうぞ宜しくお願い致しますかわいい

尚、ご予約いただきましたお客様には、発送に関するご案内等を今週末頃に発信させていただきます。
ご確認の程、どうぞ宜しくお願い致します^−^ぴかぴか(新しい)
posted by 麗之 at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月24日

稲妻が!ヽ(ヽ゚ロ゚)

スゴかったですね雷雷雷
でも…、
久々にドジャーーーーーっていう雨音を聞けて嬉しかったです(・∀・)
posted by 麗之 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月20日

(゚Д゚;)〜

明日は絶対に起きられない!

…という自信がみなぎる夜は、お布団に入らないことにしています(・∀・)

なので、今日はカラダのあちこちが痛いずらー。・゚・(ノД`)・゚・。
いつかでっかいソファーのあるお部屋に住みたいずらー。・゚・(ノД`)・゚・。

今働いているお仕事先に朝やって来るお掃除のおばちゃんが、

「どうもすぃませぇ〜〜〜ん黒ハート

と口で言ってばかりで、
ちっともマジメに掃除機をかけない事で有名です。

おじさん(おばちゃんの旦那様)はゴミの回収を黙々とやっているですけれど、

今日の朝、

腰痛いってばーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノっと伸びをしておりましたら、突然・初めて話しかけて来られました。


「わたし、昔から趣味で整体やってるので、
 よろしければそこに寝そべって下さい」


そこ=床(土足)。


…できるかーーーーーー!(゚Д゚むかっ(怒り))ゴリュァ〜あせあせ(飛び散る汗)

しかも趣味ってorz(←でも腰は痛い)

毎日、波乱万丈。

しかも、昨日救出して差し上げた専務は、

自分が
麗之つんを
迎えに行ったと言いふらしていました(・∀・)

終わり。
posted by 麗之 at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月19日

(笑)

「麗之」でyahoo!検索をすると、

過去にも発表した?ような麗之つんの脳内メーカー?っぽいの結果がちょこちょこ出て来るんですけれど、
(最初「さっぱし戦隊麗之ジャー」を見て、本当にそういうバンドさんがいるのかと思ったです)

「中井インターサーキット」というサイトのドライバー紹介を見ますと、
なんともカワイイ「麗之くん」がいらっさいました黒ハート

身長だけなら、わたしもここで走らせて貰えそう手(グー)(・∀・)?
でも、同じお名前の彼に是非とも頑張って欲しいぃぃぃ(*´艸`*)♪ぴかぴか(新しい)


わたしがまだ富山ですくすくと育っている頃、

(あんまり信じて貰えないんだけれど)

実家の前の用水路におばあさんが流れて来たことがあって、
家出人として捜索されていた方だったので、すぐさまご家族がお迎えに来て帰って行かれました。

そして昨日、いつもどおり朝7時頃にお仕事先に行ったら、

カードキーを忘れたままお手洗いに行ってしまい、オフィスに戻れなくなっている専務さんを救出しました(・∀・)

非常階段のところで麗之つんが出勤で通りかかるのを待っていたそうなのですが、
…来なかったらどうするつもりだったんですかね…?orzあせあせ(飛び散る汗)


そんな麗之つんは、肉食女度60%だそうですヽ( ゚∀゚)/
(お魚の方が好きなんスけどたらーっ(汗)
肉食女と草食男診断 肉食女度60%
肉食女と草食男診断
posted by 麗之 at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月14日

…。

今日、お仕事先で手相の見せあいっこをしますた手(パー)

そもそもそのお話を振って来られた方が、昨日?テレビでやっていたらしい手相占いの結果、ものすごく変わった相を持っているということで、「見て下さい!ホラヽ( ゚∀゚)/」という流れから始まったですけれど、

みんなが麗之つんの手を見るなり、

「…え?!(゚Д゚ )」とおっさるので(・∀・たらーっ(汗))

なんでなんで?もうやだ〜(悲しい顔)と聞きました処、

わたしの右手と左手の手相が、全然違うそうです。

…っていうか、それフツウじゃないんですか?!あせあせ(飛び散る汗)
ずーーーーっとそういうもんだと思って生息して来ましたけれど!どんっ(衝撃)

で、噂?によりますと、

右手は「宿命」を表していて、左手は「生き方」だそうです。
初めて聞いたヽ( ゚∀゚)/

わたしの運命…。
ピアスの穴を空けちゃったから、変わったですかね(・∀・)?

とりあえず、よく分からないけれどカムバック・宿命。
posted by 麗之 at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月12日

レッドクリフ2

観て来ましたーヽ( ゚∀゚)/

(良かった、終わる前に行けて…あせあせ(飛び散る汗)

やっぱり素敵でしたもうやだ〜(悲しい顔) いっぱい泣きました(;ω;)

「1」の時にも書いた感想なのですが、
映画なのに配役とか設定に作り物的な違和感を感じなかったです。

すごいなー…ぴかぴか(新しい)

「パイレーツ・オブ・カリビアン」に続いて、シリーズ全部を映画館で観られて嬉しかったです黒ハート
posted by 麗之 at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月09日

だいてやる。

地方のことを紹介する番組で取り上げられていることって、
意外にもその地方に住んでいる人ですら知らないことがあったりするです。

例えば、食べ物然り。
それから、一番多いのが方言。

まるで全員が使っているかのように面白く取り上げられているけれど、発音とかが違ったり、実は極少数派だったりするのねん。

で、一昨日…らしいのだけれど、

富山県では、

●おでんはラーメン屋で食べる
●冷蔵庫には、缶コーヒーが常にダンボールで入ってて、
 お客様が来たら、お茶ではなく缶コーヒーでまずねぎらう

とかいう番組が放送されていたらしくって、


すみません、18歳まで富山に居ましたけれど知りません(・∀・)あせあせ(飛び散る汗)


中でも一番『ええー!ヽ(ヽ゚ロ゚)』だったのが、

「今日はオレがだいてやる」。

だいてやる=奢るなんだけれども、
「だいてやる」は恐らく

しておてやる

がナマって「出いてやる」ではないかと思うのですが、
それを次の日に嬉しそうに話してきた上司の方の話を聞いている限り、

富山がそんなヒワイな表現を使う所だと思っている視聴者がすでにいらっさるぢゃないか!(゚Д゚ )
だいたい「だいてやる」だと、若干標準語も混ざっとる。

だって、あくまでもわたしも含めての周りはですけれど、
せいぜい「だいとくちゃ〜(・∀・)」
って言うので、そんな誤解を与えることって無いと思うですよねヽ(`Д´)ノ


ところで麗之つんは過去にたった一度きりですが、
自分の方言で専門学校のお友達をガクブルにさせてしまった事があるです。
それは朝早くに電話した時、

「ゴメン、寝とった(寝ていた)?」というわたしの質問を、

どうやら=「寝取った」だと思われちゃったらしく、

そんなことしてないYO!ヽ(`Д´)ノ

と激しく否定されたことがあるです。
思えば朝からヒワイなのは、この麗之つん。
ごめんちん(・∀・)

それにしても、方言の誤解はともかく、

おでんラーメン?ラーメンおでん?だとか缶コーヒーだとかは知らないと言い張ったら、

今すぐ実家にでも電話して訊け(゚Д゚ )と、残業続きでテンションマックスの上司がおっしゃられたので、

何故かお仕事先の電話から、バッハ(※5/7の日記ご参照)にピポパして真相を確認しますた処、

おでんラーメンは「まるたかや」いうラーメン屋さんでのお話?だそうで、
缶コーヒーオトナ買いは、バッハ自身が飲まないという理由で(← 出た、またそれ。)、確認が取れませんでしたorzたらーっ(汗)

けれども、やっぱりそういう地方ネタ番組はあんまりアテにならないよーな……(´-ω-`)バッド(下向き矢印)

あヽ( ゚∀゚)/ けれども
富山はとっても良いトコ・一度はおいでですばいかわいい

…とかいう麗之つんも、生粋の富山県人ではナイのですけれど(笑)、(・∀・)にょほほー♪
posted by 麗之 at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月07日

おかん。

雨…続いてますですね…雨
ちょっと4月の半ばから急に暑くなりすぎてて怖かったくらいなので、今くらいが丁度かなー…なんて思ってるですが^−^

先日、盗まれた傘は返って来ません(゚Д゚ )

別にさ、そんなスゴク良いものだったわけじゃないしさ、
もしかしたら、わたし自身お友達のお家から借りてきた物だったかも知れないしさ…
(´-ω-`)バッド(下向き矢印) ←だとしたら麗之つんもドロボウ?

ところで、
掛け直していただいたパーマネントは、またもや取れました(・∀・) どういうこと?
ですが、M3当日は気合を入れてカーラーを巻き過ぎて、
今思うとスゴい「おかん系」の髪型だったと思いますあせあせ(飛び散る汗)
久々にお友達も来てくれたですけれど、
突っ込まずにいてくれて、有り難うもうやだ〜(悲しい顔)
目が悪いので、鏡がよく見えてなかっただけ(・∀・) 半分は気合で燃焼したんだと感じて下さればシワワセです黒ハート


パーマネントといえば。

先日実家のママからこんなメールが来ました。

「髪型、やっと念願のバッハになりました黒ハート



できれば、希望としてはまだコレ▼であって欲しいのだけれど、







もしも▼コレだった場合は、






麗之つんはまずこの曲と共に崩れ去り、




即刻違うパーマネントをかけ直していただくよう美容院にお願いしに、帰省しなければなりませんたらーっ(汗)

あ!
なんと本日のブログは記念すべき300回目の書き込みだったというのに、超しょーもないこと書いてしまったあるよ〜!ヽ(ヽ゚ロ゚)

※画像は、yahoo!画像検索から拾わせていただきました。
posted by 麗之 at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月05日

M3終了

本日は雨の中、安井麗之のブースにお越し下さった皆様、本当に有り難うございました。
たくさんの方にお会いできて、とっても嬉しかったです(´;ω;`)ぴかぴか(新しい)

予定のCD発売が無かった為、折角おいでの処お渡しができなくて本当にごめんなさい。

応援のお言葉、そして残念に感じて下さった方のお言葉、
…ひとつひとつを真摯に受け止め、残りの制作に一所懸命に取り組みたいと思います。

皆様、本当に本当に有り難うございました!
今後とも、安井麗之をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2009年5月5日 安井麗之
posted by 麗之 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月26日

2日過ぎて…

こんばんは、麗之です。

先日は、とても申し訳のない発表をイベント直前にしてしまって、
本当にごめんなさい。

気持ち…早く切り替えなくては、と思っていたのだけれど、
やっぱり少し引きずってしまって、少しボンヤリと過ごしておりました。



昨日はお仕事先で懇親会があったのですが、
なんとなく…終電だからといってその場を去ることができなくて…朝まで残りました。

たまたま居たお店が、ペンギンを飼ってらしたおかげで、

帰途についた最寄駅からの帰り道、大量のカラスがアーチ状に待ち受けていたり、

すごく大事な電話に気付かず、お昼まで眠りこけていたせいで、

不動産屋さんが、約束の時間に来てくれなかったこともあって、

自分の部屋の前に掛けておいた傘を、小一時間の間に盗まれて、

気分転換に、髪を切ってパーマかけてみたりして、

楽・癒・恐・恥・怒・震・嬉…

…そんな盛りだくさんな一日だったので、
あっという間に時間が過ぎて、

こんな時間になって、やっと色々なものが動き出したように思います。

遅くなってしまいましたが、

HPの更新を致しましたので、ご覧下さると嬉しいです。
引き続き、色々と詳細を追記させていただきます。

明日は、レコーディングとPVの撮影に行って参ります^−^
発売まで、気持ちも新たに頑張ります手(グー)

このブログを読んでくださっている皆様、
そして、安井麗之を気にかけてくださっているすべての皆様に、
心からの感謝を込めて…ぴかぴか(新しい)
posted by 麗之 at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記