2009年08月27日

で、とどのつまり(・∀・)

バッサリ行きました、でへへ〜黒ハート

はー、さっぱりしたヽ( ゚∀゚)/

明日は週末!すっきりでゴキゲンですぴかぴか(新しい)

▼イベントブースの時に敷いている布。

20090827-01.jpg

白も黄色もブルーもあったのに、
敢えて茶色にするあたりが嘘つきアイルー(・∀・)
ニャンコにこだわった(ΦωΦ)笑

▼ホンモノのアイルー

20090827-02.jpg

今後も引き続き利用してゆくので、
イベントの際はどうか目印にして下さいー(*´艸`*)黒ハート

※画像はイーカプコンさんからお借りしました。
posted by 麗之 at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
果たして、バッサリ!の結果は!?
楽しみにしてまーす♪
Posted by ナオ at 2009年08月28日 19:12
今日も写真に挑戦したのだけれど、
どうも的確なカンジにならず、まだ未アップなのです…(´-ω-`)ごめんよぅ
もうちょっち待っとってね〜(人´д`)
Posted by 麗之 at 2009年08月29日 00:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31664423
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック