2009年08月26日

ぅぅぅぅぅ(>_<)

髪、切りたいんじゃーーーーーーーー(゚Д゚ )!!

…と噴火しかかってます…(´-ω-`)

だって今、無造作ヘアーなんかじゃなく、

本当に寝グセチックなんだもん…。

未だかつてないこの中途半端さ!orz
未だかつてないこの誤魔化しの効かなさ!orz

しかも、
前に美容院に行ってからまだ二週間くらいだということは、

「髪型、気に入ってないな(・∀・)涙雷

と美容師さんに軽くショックを与えてしまいそうで、申し訳ナイのです…あせあせ(飛び散る汗)

「いやー、やっぱり暑いから〜?^^」

とか言いつつ、


左側が外ハネで、右側が内ハネなんですよね(・∀・)
これじゃ、妙にルンルンした感じですよね。
気分は全然そんなことナイんですけどね。


↑ 心の声



…そんなわけでー、

でも悩むのは厭なので、
暫く楽しく迷うことにします(・∀・)笑

そして、意外にカンタンに答えを出すのが好きなB型血族です黒ハート
posted by 麗之 at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31631431
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック