2009年08月25日

夏の終わり。

昨日、夕方に駅から地上に出たら、もう空は暗くなりかけていて、

嗚呼、秋になるんだな…( ´−`)…

と、しみじみしちゃいますた。

話は突然ですが、

わたし、プリプリが大好きで、武道館の解散ライブにも行きました。

大好きなバンドが解散する時、ファンとしてはすごく悲しいことなんだろうな、ってずっと想像していたのだけれど、

なんていうか、
解散を決めた理由をテレビ放映で観た時に、スっと納得してしまう感じがあって、

だから悲しいとは思えなくて、
寧ろ、ライブのチケット取らなきゃーって、妙に冷静だったのを思い出します。
↑そんな自分をソー・クール☆だとウホっていたのもある(・∀・)

でも、

ラスト・シングル「Fly Baby Fly」の後に、アンコールとしてリリースされた「夏の終わり」っていう楽曲を聴いた時、

嗚呼これはもうタイヘンだ。・゚・(ノД`)・゚・。。…になって、
ひっそり男泣き…(´-ω-`)

▼2:00くらいから



季節が歌詞に出て来る歌はいっぱいあるけれど、

一年を通していちばん寂しくて肌寒い感覚になるのは、
この8月も終わる今くらいの時期かも…って思うきっかけになった歌です(´;ω;`)たらーっ(汗)

このメロディー…。

そして2コーラスめの歌詞…。
※基本「あなた」=「ファンの皆様」に勝手に置き換えて咽びまくり。

何度聴いてもクるですばい(ノTωT)ノああ〜


…と浸ってしまうのですが、

今週はこの夏最後の忙しさにバタバタなので、
気合・改手(グー)で猛進しますですッ( `・ω・´)ゝ

* * * * *

とらのあなWebSite様の同人音楽ソフト一覧(オリジナル)ページに「Wish」が載っていますよ、って教えていただきましたヽ( ゚∀゚)/
ありがとうございます♪
posted by 麗之 at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31600961
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック