2009年08月23日

コミティア終了

本日、無事コミティア参戦が終了致しました^^
お越し下さったたくさんの皆様、本当に有り難うございました!

…えー、今日はおにぎりをモフモフと食べておりましたが(・∀・)、
また食べている間にお客様がいらっしゃいますたので、

………本当にすみません………orzたらーっ(汗)
ちゃんと、朝ごはん食べてから来るように気うぉ付けます…(´-ω-`)


次回は9月、サンシャインクリエイションでございます!ヽ( ゚∀゚)/
また、ライブの練習も本格的に始動するかと思いますので、
どうぞ今後とも宜しくお願い致します^−^

本日は、本当に有り難うございました!(ノ>д<)ノ黒ハート黒ハート黒ハートらぶ。

追伸:
ガス給湯器は無事に直ったですので、
本日はちゃんとお家から来れました(・∀・)笑
posted by 麗之 at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31537024
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック