2009年08月19日

ここ一週間ダイジェスト

先週、コミケの前日に、お仕事先でお食事会がありましたレストラン

新橋にて。

▼車海老さんか、オマール海老さん

20090819-01.jpg

美味しいかった(*´−`*)ノ黒ハート

本当のメイン料理はステーキだったらしいのですが、
海老っこでお腹いっぱいになり、

▼大根下ろし以外はほぼ別の人のお腹へ…(´-ω-`)無念。

20090819-02.jpg


コ ミ ケ 当 日

↓(-----色々失態中-----)

楽 し く 無 事 糸冬 了ヽ( ゚∀゚)/


とにかくコーヒー飲みたい飲みたい飲みたいのよ〜手(グー)

で、とりあえずデニーズへ喫茶店

パーマネントが見たいにょ〜んるんるん
というお友達に送る用の写メを撮ったけれど、


▼こんにちは。安井麗之さんとクマですね、分かります(・ω・)

20090819-03.jpg

朝はもうちょっちカーリーだったように思うのだけれどorzたらーっ(汗)
そしてもうちょっち顔色が良かったように思うのだけれどorzたらーっ(汗)


そして、昨日は宣言通り川崎へ行ってきたですかわいい

▼ある意味初対面の甥っ子:耀太ン

20090819-04.jpg

カワイすぎて叔母魂覚醒(*´д`*)むは〜かわいい

▼みんなでムサっと記念撮影黒ハート

20090819-05.jpg

そんな一週間ですた、きゃヘ(゚∀゚ヘ)ハートたち(複数ハート)

昨日は色々抱っこしすぎて筋肉痛でふ。

今週もあと二日。頑張るじょ手(グー)
posted by 麗之 at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(画像付)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31443580
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック