2009年08月17日

明日は夏休み一日目

今日からお仕事が始まった方も多いのでせうかー?

朝はちょっと涼しかったですねぇーヽ( ゚∀゚)/
とっても気持ち良い風がふわーっと吹いて驚きました^^
今週はそんな感じのお天気が続くそうです〜黒ハート

さて麗之つんは、
夏休みをいただけたですので、

明日は川崎にいる姪っ子と甥っ子に会いに行って来るです(*´艸`*)♪

姪っ子は、ちゃんと名前も顔も覚えてくれたみたいですが、
甥っ子は、まだベビーベッドの上でスヤスヤと眠っている所でしかご対面したことが無いので、

誰?ヽ(ヽ゚ロ゚)

とビビられても、…覚悟の上です
悲しいけれどーぅぁあ〜(´-ω-`)

……でも……。

どうかゲーム好きになってくれますよーに(・∀・)願ぴかぴか(新しい)
そして、ジャンルの趣味が麗之つんと合いますようにー(人´ω`)

それにしても

さすがに今日はネムネムですばい眠い(睡眠)
若干、本日の記憶がトビトビです(笑

そいでは、またもや━(゚∀゚)━!

-----------------------------------------------------------

本日偶然にも、安井麗之「Wish」を出品なさっているオークションを発見致しました。

新品未開封とのことですが、2,700円程の価格でお取扱いなさっているようで、気持ちとして若干戸惑っています…。

安井麗之の作品は各種即売イベント以外では、
当サイトととらのあな様でのみ販売させていただいております。

ですので、それ以外のサイトやオークション等でお取扱いされているものに関しましては、安井麗之及びLittleTrip#toneとは一切関係がございません旨、予めご報告させていただきました。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。
posted by 麗之 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31381938
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック