2009年08月16日

新曲「Spread」

こんばんは☆

早速ですが、昨日頒布させていただきました新曲「Spread」の試聴版をサイトの『music』コンテンツにてアップさせていただきました(*≧∇≦*)

HPはこちらから

是非、聴いてみて下さいませ(*´−`*)…!


その他、TOPのお写真も変更致しました^−^

こちらは、
アルバム「Wish」のジャケットを担当して下さった齋藤さんに
撮っていただいたものなのですが(*´艸`*)かわいい

なんと!こちらもジャケット写真候補に挙がっていたもので…、

麗之つん的に大変に迷い迷い迷い…、
っていうか相当に(ノ>д<)ノあせあせ(飛び散る汗)ご迷惑ばっかしかけておりましたでし。

…という秘話黒ハート

そう!ヽ( ゚∀゚)/ひらめき

現在齋藤さんのサイトには、「りののはねつきぼうし」というタイトルで…
この時の帽子がさらに進化を遂げたグラフィック画像が上がってらっさるです。

すばらしすぎて鼻血ブー状態です(*´д`*)ハァハァ
本当に魔法が使えそう…!

…と興奮冷めやらないテンションのまま、

麗之つんサイトには今後のイベント情報も掲載致しました( ゚∀゚)ゝ
お近くまでいらっさるご予定の方は、是非お気軽にお声かけてくださると嬉しいです黒ハート

それから、まとまったご挨拶で本当に申し訳ないのですが、
いつもweb拍手、本当に有り難うございます…。・゚・(ノД`)・゚・。!

ご期待に沿えるように、2009年後半も頑張るです!

そいでは、またもや━(゚∀゚)━!

by 安井麗之@もうパーマネント取れましたけど(・∀・)?
posted by 麗之 at 21:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 制作進捗
この記事へのコメント
夏コミお疲れ様!
暑い中大変だったでしょう。
トップの写真、すごくいいですね♪
新曲ももっと聴かせて!のズルイところで切ってあるしー。
この夏もまだまだ忙しそうだけど無理しないで楽しんでねん☆

パーマネント、残念っす。
Posted by ナオ at 2009年08月17日 08:50
コミケ、すっごい暑いかと心配だったのだけれど、端っこの方だったので風通しが意外に良くって、気持ちの良い夏だったずら〜ヽ( ゚∀゚)/
今回の新曲は、最初から最後までノリノリで制作に臨めて、自分でも、聴く度新しいワクワクを何度も満喫しとる気分です、えへ(*´д`*)笑
来週も、頑張ってきます〜♪パーマはもう無いだろうけれど(・∀・)
Posted by 麗之 at 2009年08月17日 22:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31353680
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック