2009年08月13日

美容院行って来ましたー

お仕事の後に美容院に行くと、時間的に大抵いちばん最後とかになって…、スタッフの皆様に「申し訳ないッスバッド(下向き矢印)」な気分満喫になってしまいがちですが、

今日は最後から二番目だったヽ( ゚∀゚)/笑
良かったー黒ハート

最後の人がスーパーサイヤ人になろうとしているのをチラリと見つつ、御店を後にしましたです(・∀・)

るんるん玉乗りしこみたいね〜

ところで今回も懲りずにパーマネントをかけましたが、
イベントある日はどうも気合を入れてセットしすぎる可能性を示唆して…、

もしもブロッコラーとか白菜er(ハクサー)みたいな髪型になっているわたしをご覧になっても、ドン引かないで下さいネ(´д`人)願

* * * * *

ただいま歌詞カードを印刷作業しちょります黒ハート
posted by 麗之 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31285213
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック