2009年08月13日

準備中…♪

こんばんは☆

いよいよお盆休みに突入の方も多いのでせうか?^ω^
電車がちょっぴり空いてます(笑)

わたしは、9月初旬頃に夏休みをいただく予定でふかわいい

今週来週とイベントが続いているのですが、
29日(日)のコミックシティにも当選しとったです黒ハート
…って言っても、服飾雑貨?での参戦(初)なのでし、でへへ♪

さらに、来月のサンシャインクリエイションにも受かりますたぴかぴか(新しい) こちらもお初でよろしくお願いしますです(・∀・)←気分はもう当日。

…こんなに色々ラッチーで神様ありがとうございます!(*´ω`人)な出来事が多いモナカ、

……宝くじ、またもや1,200円でした…orzたらーっ(汗)
昨日楽しく300円ずつ分配して参りますたもうやだ〜(悲しい顔)チッ←本性。


今日もむぁ〜ッと暑かったですね晴れ
お盆休みのためか、お昼のお弁当を買えるお店が閉まってらっしゃる所が多く、本日は中華を食べて無駄にスタミナんです、ぶふ黒ハート

イベントまであと二日♪
準備、やるですばい〜〜〜手(グー)

そいでは、ホリデーの皆様は、素敵な夏季休暇を手(パー)^ー^らららーんるんるん
posted by 麗之 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31260204
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック