2009年07月30日

麗之つんブログ企画

第一回 打ち間違えを全く修正しない日記

ワーワーワーヽ(゚∀゚ )ノ ヽ( ゚∀゚)/ ワーワーワー

いつかやってみたいと常々考えておりました、本当にどうしようもナイ企画であります(・∀・)

今日の日記は、打ち間違えは勿論、漢字変換はすべて1個目で出て来たものを採用!
普段、どんなメールや文章を書いているのかが若干透けて見えてしまうという、リトル・アッハ〜ン(*´д`*)揺れるハートな催しでありますぴかぴか(新しい)

貴方は最後に日記の内容がちゃんと解読できるでせうか?!

それでは参ります━(゚∀゚)━!

* * * * *

お仕事先にの廊下に、召集ポットが設置されますた。

なんでもセットしておくと、一定時間で「シュッ!ダッシュ(走り出すさま)」と良いニオイが出て来るもので、
明日来る?で初めて届いた日、注文しておいた女性がよっぽど嬉しかったのか、
「見て・みて〜」と、わたしの前まで持ってきてくれたです。

初めて見る召集ポットに、旨ドキドキ!

ボタンを一度押して待つ子と3秒ほど…


…シュッ!(・∀・)ダッシュ(走り出すさま)


と出た瞬間にワーヽ(゚∀゚ )ノとみんなから感動の拍手が出ちゃうくらい、可愛いポットなのです。

しかも、本当にいいニオイなの(*≧∇≦*)黒ハート

でも、何度も推しては中身がなくなってしまうので、我慢我慢。


ろこどえ、この召集ポットを見た譲位しの方が、

「ねえねえ、この言いにお会いは決まった時間で出て来るんだよね?」と聞かれたので、

「え?どういう意味ですか?」と聞き返しました所、

「たとぺば、今まさに召集しなくては!っていうようなニオイに自然に反応してシュっとなるのではナイよね?(・ω・)」

と仰るので、

そんなん、自分が通った後にさりげなくシュっと出たら、ショックすぐいるじゃないでつか!!。・゚・(ノД`)・゚・。

なもんで、「だよね〜ヘ(゚∀゚ヘ)」とふたりなttくしたでありました黒ハート

ところで、

いけないいけないと思いつつも

廊下を通る度にやっぱろ目で追ってしまふので、
本日ソっと推してしまひましたです(丸秘)

そしたらやっぱりシュっと出たから殻から!!!
キタ━(゚∀゚)━!

可愛いよーーーーー♪

お家で飼うのは危険過ぎるかも。だって、おどもたいが来る度、見てみて〜(・∀・*)…ってシュッシュッシュッシュしちゃうの思うのですもの。

えへ♪
posted by 麗之 at 19:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おいらも一回やってみやうとは思ってた企画ですわ。
だいたい意味は解りましたが「ろこどえ」だけ解読不能です。
まぁ語感が気に入ったので今後のバンド名か新曲のタイトルにします。

ちなみに同じ文章をおいらのマイコン(死語)に打ち込んだら「廊下→老化」になったので窓から投げ捨ててよかとですか?(泣)
Posted by seychi at 2009年07月31日 11:16
「ろこどえ」は「ところで」の打ち間違いなのでした!笑(・∀・)笑

意外とね、打ち間違えのまま放置するのって難しいの!ヘ(゚∀゚ヘ)
自然に打ち間違えを修正する手癖もあったりして…ちょっと緊張したですばい。

ちなみに「旨ドキドキ」=「胸ドキドキ」だったわけですが、
お友達は「ウマ・ドキドキってw」って笑ってました。
読んで下さる方によって、解読方法も違うのね〜(*´−`*)♪
Posted by 麗之 at 2009年08月01日 08:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30942439
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック