2009年07月28日

憧れのお祭り

この間の土曜日、鬼子母神の盆踊り祭りに行って来たです♪

20090727-01.jpg

いつも遠巻きに見てるだけなのだけれど、
なんていうか…ちょっち涙目になるのは何故かしら?(´;ω;`)
やっぱり日本人だからなのかなぁ?

20090727-02.jpg

舞台で踊っていらっしゃるのは、この地元の婦人会の皆様だそうですが、
いつも浴衣を本来の正しい着付けでキリっと着こなしていらして、カッコイイなー…(*´−`*)って思うです黒ハート

60歳くらいになったら、麗之つんもこういう婦人会に入るんだ!と毎年心に誓います(笑

8月にも、恐らくお盆のお祭りがあると思うので、
絶対にまた行くのらーーーヽ( ゚∀゚)/ぴかぴか(新しい)

posted by 麗之 at 18:34| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記(画像付)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30894951
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

浴衣 着付け
Excerpt: 浴衣 着付けを簡単に。 浴衣の着付けで帯はどうすればいいのでしょうか。 浴衣の着付けの動画があれば、簡単ですね。
Weblog: 浴衣 着付け
Tracked: 2009-07-30 21:41