2009年07月27日

潜む罠。

皆様は、キーボードで「しょ」という文字を打つ時、

syo

sho

どちらで打つですか?(・∀・)

わたしは、

「sho」なのですが、

お仕事中にサイズの表記をしていて「小」と打ちたかったのだけれど、

どうも左手の小指が1キーずれていたらしく、

画面には


阿呆

と出ていました(・∀・)


恐るべし!ローマ字変換の罠ヽ(ヽ゚ロ゚)
でも、ちょっと嬉しかったので良しとします黒ハート

posted by 麗之 at 21:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お茶吹いた(笑)ちなみにおいらは「Y」かな。
Posted by seychi at 2009年07月28日 08:56
意外に「sho」の方は少ないのかしら?っていうか、もしかして正しいタイピング方式じゃないとか…?(・∀・;)
ま、いいか!笑 また何か面白い発見がある日を夢見て精進しますヽ( ゚∀゚)/
Posted by 麗之 at 2009年07月28日 17:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30876376
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック