2009年07月22日

よくあることだけれど。

なかなかまとまった運動の時間が取れないので、

本日からお仕事に行く際に、ひとつ手前の駅で降り、
また帰る時も一駅分歩くことに決めたです。

そんなわけで一時間早く起き、

イエーーーーーイ━(゚∀゚)━!と、行きは良かった。

帰り、……………やはり迷った…orzバッド(下向き矢印)

行きと帰りで景色が違うと、ダメですばい(´-ω-`)
みんながありえないって笑うけれど、女性の方は方向ダメっちな方多いって聞くですよね???

●引越したばかりの頃、迷って自宅まで帰れなくなったことがある。

●出入り口が二つあるお店で、入った時と出た時の出口が違ったせいで、完全に道を失い帰れなくなったことがある。

●…っていうか、そもそも何度も使っている道をド忘れして、本当に目的地まで着かなかったことがある。

●親が家族のうち一人を本当に車に乗せ忘れて発進したことがある。
例「ねえねえママ、お兄ちゃんは今日一緒に行かんが?(・∀・)」


以上になんとなく該当する方がいらしたら………、


ヽ( ゚∀゚)/仲間〜!


明日はきっと大丈夫手(グー)イェイイェイ黒ハート
迷わず帰って魅せるずえ!
posted by 麗之 at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
通勤の時に一駅手前から歩いて帰る人を「一駅族」というのをラジオで聞いたのですが、初めて聞いた時「単衣貴族」と聞き違えてしまい一人脳内でいろんな絵柄を浮かべた事があります。

そういえば昔岐阜にバンドで遊び行った時にkenchinを置いて車を発進させた事が…(汗)
Posted by seychi at 2009年07月23日 11:33
「単衣貴族」(笑)
日本語って面白いねえ(*´−`*)
一駅族、本当は二駅族になりたいですが、
夏はちょっち厳しいな…(>_<)体重が二倍減り、体力が二倍になるなら絶対にやるだすけど〜(・∀・)えへへ。
Posted by 麗之 at 2009年07月24日 21:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30748076
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック