2009年07月21日

カラオケで

「どんな歌を唄うの?」ってよく訊かれるぅですけれど、

▼この方の声の抜け感がとっても好きで黒ハート



参考にしちょります(*´艸`*)♪

通っていた専門学校がものすごく推していたアーティストさんだったので、入学オーディションの課題曲になっていたことがきっかけで聴くようになったんですけれど、

PVでご本人をマジマジと観た時に、口元にエロスを(勝手に)感じ、胸キュンになったりもしました(・∀・)ぴかぴか(新しい)

最近、再始動的に活動を始めてらっしゃるみたいなので、
近々ライブに行ってみたいなーと思っています^−^るんるん
posted by 麗之 at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30712999
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック