2009年07月20日

連休最終日。

相も変わらずカーッ━(゚∀゚)━!と暑い日でした晴れ

コミックシティかデザフェスに参加したいなーなんて考えていて、
なので、ここ一ヶ月ほどはお休みになると雑貨をせっせと作っておりますですヽ(*´−`*)ノ
作っているのは楽しいけれど、今は秋冬に先駆けた羊毛アイテムなので、

夏…ツライです(笑

扇風機、もっと早く出せば良かった…orzあせあせ(飛び散る汗)

そうそう!
昨日の夜、眠気を吹き飛ばす為に、
大好きな「不動産情報サーフィン」(←妄想の極致かわいい)をしていたら(・∀・)

この時期、残り物には福アリな感じで、素敵な空物件がワンサカ出て来まくりました。

上京したての頃、8月のお盆過ぎ?くらいに引越しを無理に慣行したことがあって、
それ以来、
ずぇぇぇぇぇぇぇーーーったいに・二度と・真夏に引越しなんてするもんか(゚Д゚ )!…と思ってたけれど、

こんなにワンダホーな物件ばかりだと、
もう一回、頑張ってみたい気持ちになりますです!ヽ( ゚∀゚)/

でも、
動けるのは多分9月くらいになっちゃうから、
その頃に、今回見つけたお部屋が埋まっている可能性は大で、

でも、縁とかタイミングってきっと凄く大切で、
動ける時に見付かることがイチバンだ、うんうん(´-ω-`)るんるん
だから、その頃まで残っていたりしたら、真剣に考えちゃおうと思っておりますですぴかぴか(新しい)

さて!
今週からは、空いた時間ぜーんぶ音楽一色になりそうです黒ハート
頑張りま〜す!
posted by 麗之 at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30689722
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック