2009年07月16日

安井麗之 自首騒動(・∀・)

━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━イヤーン

一昨日、キンカ堂で丸カンなどの金具パーツをお買い物しました。
結構・細々と買い込むつもりでレジの前に行きましたら、
自分がカゴに入れたはずの商品が何個か無くなっていたです。

あれ〜(゚∀゚)?
入れたつもりが戻したのかしらん?

ですが、小さなパーツ故にお買い物カゴの隙間から店内の何処かに落した疑いもありでしたので、
その旨、店員さんに謝りに行ったです。

「あのー、自分で戻しただけならイイんですけれど、
もしも店内の何処かに落ちていたら、本当にスミマセン…(´-ω-`)」


…そんなことがあった次の日、

朝お仕事に行くべく、日傘をブァっと開いた麗之つんの上に、
バラバラバラバラバラーーーーー!と何かが…(゚Д゚ )!

な、なんと!
神隠しにあったかに見えた金具パーツが、日傘の中から出て来たでありましたっヽ(ヽ゚ロ゚)ひぃ!

orzあせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)(ヤヴァイ…、こ、これは…)


ネコ(ΦωΦ)ババじゃないかっ!!!!!

そんなわけで、本日ゴメンナサイをしに行くべく準備をしとったですが、

被害妄想家なわたしは、

1.本当は他にも盗ったのに、カムフラージュで安いのだけ返しに来たんじゃないか、と疑われる

2.今回は良しとされても、次回のお買い物時からは常に店員さんが後ろからついてくる

3.…っていうか、そもそも今日は帰してもらえない(※通報)

……などなど、悪い想像が…。・゚・(ノД`)・゚・。

縁起悪いことは続くもので、

お仕事先を出て着いた駅で、オフィスデスクの引出の鍵が無いことに気付く…(TДT)たらーっ(汗)

お仕事先に戻る。

ナンという事も無い、自分のバッグの底から見付かる。

帰ろうとした矢先、社長さんにバッタリと遭い、


「なんだ、もう出所したのか」

非道いよーーーーー!!!!!≡ヽ(*´A)ノ


緊張すると、お腹痛くなるよね。
とりあえず、いちばん優しそうな店員さんを探すよね。
そしてさらに、長くいらっさるような貫禄のある方をチョイスさせていただくよね。
そして、その店員さんを目掛けて歩き始めた時、後ろから他の店員さんに見付かって「いらしゃいませ〜」言われちゃうよね。
そして、噛みまくるよね。

そんな感じのお約束順序を踏みつつ、事情説明させていただいて、
疑われず、顔写真も撮られず帰してもらえたですばい。・゚・(ノД`)・゚・。 良かった…、怖かった…。

説明しとる時の「あうあうあー感(´;Д;`)」がありえない感じでしたので、暫くは恥ずかしくって行けません…バッド(下向き矢印)

ゴメンナサイ(´-人-`)ユルシテネ…

とりあえず教訓。

傘は、使わない時はちゃんと畳もうッヽ( ゚∀゚)/黒ハート
posted by 麗之 at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30590387
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック