2009年07月11日

美容院行って来ただすヽ(゚∀゚ )ノ

いつもお願いしている美容師さんが、新店舗オープン時に移動なさったので、そちらのお店に通い始めて3ヶ月…?経ちました。

今日、ドライヤーをして下さったアシスタントさんに言われたんですけれど、

「毎回違う髪型になりますよね〜(・∀・)
 こちらとしては見ていて楽しいからいいんですけれど(笑」

……え、そ…そう?(´-ω-`)汗あせあせ(飛び散る汗)


でも確かに、髪型変えるのが大好きなので、髪の毛の伸び縮み?が自由度もっと高いカラダになりたいわん(・∀・)黒ハート…とは何度も思ったことあるなあ…。

仕組み:

頭のどこかがパカっと開いてー(ノ・∀・)ノソゥレ〜
髪の毛を内側から引っ張るとショートカットにかわいい
外側から引っ張ると、ロングヘアーにぴかぴか(新しい)
今要らない長さ部分は、頭の中側に収納しておけるの手(グー)

でもそれだと、
例えばブラッシングして外からうっかり引っ張り過ぎると、
髪型変わっちゃうでしょう?
だからダメだなーと…。

他には、こんなのも▼

水道から100%オレンジジュースが出たらいいな。
でも飽きたら困るから、やっぱりほうじ茶くらいの方がいいかな。
炭酸はちゃんと蛇口閉めないと抜けちゃうしねえ。
お金持ちになったら、
学校にあるみたいな複数の蛇口が付いたシンクを買えるとかーヽ( ゚∀゚)/ひらめき

…っていうお話をお友達に以前したら、

「天下一品」のラーメンが好き過ぎて、
あのスープが蛇口から出たらどんなに幸せな毎日だろうと真剣に考えている友達がいる、と言われました(笑
なんかちょっと負けた気分むかっ(怒り)

* * * * *

最近「時間のない人たちのガンダム」なるものを発見致しました。
ガンダムネタにはめっぽう弱い麗之つんですので、これでまずはアラマシを知ろうと思います━(゚∀゚)━!

主題歌、どうしても必要ですか?(・∀・)



今日は西口のビックカメラ前で「ドラクエ\」の号外貰ったよ〜黒ハート
それでは皆様も、良い週末をわーい(嬉しい顔)
posted by 麗之 at 15:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あのね、静岡か京都かどこかのお茶所で、小学校の水道からお茶が出るようになっているよって、テレビで観たことがあります。
それから、愛媛だったかなあ、空港か駅か、そういう施設にオレンジジュースが出る水道があるって、こちらもテレビで観たよ。
さすが、ザ・産地♪
Posted by ナオ at 2009年07月13日 09:00
うーん、どっちも迷うなー…。
麗之つんの富山県では、上市(かみいち)という所に、猛烈激ヤヴァ美味ちぃお水があるそうですが、それも他県の方からすると、とっても羨ましいのかしら?(・∀・)
産地、っていいよね!
それから、最近「わけありグルメ」のトウモロコシ4kgの購入を真剣に悩んでいます。
Posted by 麗之 at 2009年07月13日 23:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30463169
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック