2009年07月06日

金曜日の夜更け…

お仕事から帰って来て、

ボーーーーーーーーーーー(´-Д-)≡3

っとしておりましたら、

何故か急に韓流ドラマのことを調べたくなって、
YouTubeで検索しておりましたら、

『天国の階段』というドラマの19話めが目につきましたので、
19話1/6〜6/6までを続けて見ちゃいましたら、



つまり号泣。・゚・(Д` )・゚・。



韓国の俳優さん、毎週のドラマのレベルとは思えないくらい、
本当にすごい…ッたらーっ(汗)

そういえば、
韓流ブームが日本にやって来るずーーーっと前から韓国ドラマがお好きだったという、コアなファンの方が以前のお仕事先にいらっしゃいましたが、

その方曰く、あちらの芸能界は日本よりもうんと厳しくて、というのはお茶の間の皆様の評価が、らしいんですが、
テレビに出ているのにちゃんと演技が出来ないとかですと、
そういう人をテレビに出すなっていうご意見が局にワンサカワンサカだそうですあせあせ(飛び散る汗)

そしてドラマの成り行きでは、

ストーリー上、居なくなっちゃう予定だった登場人物も、
例えば放送翌日、それじゃあ気に入らないヽ(`Д´)ノというスゴイクレーム?やご要望が局に殺到したりすると、
なんと…っ、脚本自体を変えて、その人物がまたもやご登場してしまう流れに変えてしまうんですって(笑)。

それくらい、お茶の間の皆様のご意見が大切なお国なんだそうです。
本当かしら…?(・∀・たらーっ(汗))


そう言われてみますと、
その方が大好きだった東方神起さんもSE7ENさんも、
歌がとっても上手だったなぁ…。

▼日本語の拙さで、余計にキュンと来る歌(´;ω;`)



ところで、『天国の階段』20話目が探しても見当たらなかったので、これはまさかのDVDレンタルの方向かも…!

「聖闘士聖矢」も「ピーターパンの冒険」もまだ途中だと言うのにーーー(゚Д゚ )
posted by 麗之 at 22:52| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
ちなみに韓国のドラマは週二回放送らしいから撮影やら編集やらが地獄のスケジュールというのを聞いたことがあります。
Posted by seychi at 2009年07月07日 09:16
へー、そうなんですか?!>週二回
スゴイ濃い一週間だヽ( ゚∀゚)/!
先行きがウズウズ待てない人には大変ありがたや〜(*´人`*)なお話ですなッ!
Posted by 麗之 at 2009年07月07日 21:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30351834
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

SE7EN
Excerpt: 最近気になる記事
Weblog: SE7EN
Tracked: 2009-07-18 15:16