2009年07月05日

ありえないんですけど(゚Д゚ )!

今日一日かけて、お人形を作っていたら…、

完成間近で針が折れて━━(゚Д゚;)━━!!

パーになった…orzたらーっ(汗)
わたしの頭も、ショック雷でパーになった…と思う…。・゚・(ノД`)・゚・。



モバQ モバQ 暫しフテくされて数分経過 モバQ モバQ



さて━(゚∀゚)━ひらめき

全身筋肉痛ですけれど、
本日もトレーニングを始めますです手(グー)

そうそう、ターボジャムって、ビリーさんやコアリズムと同じサイトで売っているのに、意外と知らないって方が多いですのん。



わたしはイチバン面白いと思うんだけどなーヽ( ゚∀゚)/

ところで、YouTubeで探してみると、日本では発売されていないバージョンが他にもチラホラあるですのね(´-ω-`)
欲しいなあ……。

でも…、シャーリーンさん自身も、明らかに鍛えられているやうな気が…(・∀・)?

まあ、いいや黒ハート
今週も一週間、いろいろ頑張りまーす( ゚∀゚)ゝ
posted by 麗之 at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30325389
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック