2009年05月13日

アマテラス

前々回、古事記から始まって「宇宙皇子」のお話を少ししたですけれど、

●古事記→天照
●古事記の時代の服→「宇宙皇子・劇場版」→の同時上映

…から、「ファイブスター物語」を思い出したので、
歌、YouTubeで探してしまったかわいい なつかしいー(´ω`)!


この頃、「聖闘士星矢」…の紫龍(様)にぞっこんだった麗之つんでしたが、
レディオス・ソープの声がアンドロメダ瞬と同じであることをすぐに見抜き(・∀・)、…誰も褒めてはくれなかったけれど、ちょっぴり優越感だったのを思い出します(*´д`*)黒ハート

ロボット系のアニメは色々と難しい用語が多いのだけれど、
アニメーションの綺麗さと、ナイト・オブ・ゴールドのキラキラは、ものすごーーーく印象的ヽ( ゚∀゚)/ぴかぴか(新しい)

この映画を観た後、すぐに劇場版の公式本?みたいなのを買ったのですが、
ファティマのウエストの細さに、すごいショック受けたです(笑
※確か「風と共に去りぬ」のスカーレット・オハラと同じウエストサイズにしました、って書いてあったような気がする。

…とそんなこんなで素敵な主題歌黒ハート

▼ファイブスター物語/瞳の中のファーラウェイ




▼そして、大好きなもう一人のアマテラス



実際ゲームで観た時は、本当に泣きそうだったもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
かわいいよーーーーー萌ゑ。
posted by 麗之 at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29118397
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック