2009年05月03日

色々アップ致しました!

大変長らくお待たせしてごめんなさい。
「Wish」プレス盤の詳細をHPにアップ致しましたぴかぴか(新しい)

http://www.rino-y.net/

試聴データはもう少々お待ち下さいませ(´-ω-`)あせあせ(飛び散る汗)

5/4 19:00頃、

…本当にイベント直前で申し訳ないのですがもうやだ〜(悲しい顔)アップさせていただきます。
どうぞ宜しくお願い致します。


ところで、…映像落選しちゃいました(´;ω;`) 残念…たらーっ(汗)

ですが…!
YouTubeさんにはお世話になれそうでしたので、
M3よりひと足お先にアップさせていただきました。

タイトル曲「Wish」ヌーバージョン(メイン再録音&コーラスが入ったです)と、
予告通り☆新曲「MESSIAH−メサイア−」もちょっぴり聴けるであります!

ぜひぜひご覧下さいませ♪



※最後に「ご予約受付中」と出るですが、サイトは現在準備中なのであります…。先走りってごめんなさい!あせあせ(飛び散る汗)


引き続き明日からもイベントへの持ち物や特典に関しまして、アップさせていただきます。
ぜひ覗き見して下さると嬉しいですかわいい

麗之でした^−^

posted by 麗之 at 02:31| Comment(2) | TrackBack(0) | インフォメーション
この記事へのコメント
すごい良かったよう。
新曲も、全編聴けるのが今から楽しみです!
イベント、いよいよですね。大成功しますように♪
Posted by 奈央 at 2009年05月04日 09:59
聴いてくれてアリガトウ〜ヽ( ゚∀゚)/
そういって貰えて嬉しいですばい(・∀・)
イベント、楽しんで来るですー♪
Posted by 麗之 at 2009年05月05日 00:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28842394
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック