2009年04月24日

CD発売延期に関するお詫び

この度、4/30に予定しておりました1stアルバム「Wish」発売を、
5月末に延期させていただくことに致しました。

楽しみにして下さっていた皆様、本当にごめんなさい。

4/23、音源データの入稿締切日だったのですが、
何度聴いても、自身納得のできる内容となっておらず、
発売を延期させていただくことを決意致しました。


ブログでは、『「キュン…」と前向きになれる唄。』タイトルのもと
敢えて触れずにいたのですが、

3月、4月と、今までにない体調不良に悩まされており、
検査や通院等で、後半のREC作業を予定通りにこなす事ができませんでした。

此処で何をどう申し上げても、本当に言い訳にしか過ぎないのですが、

今までの度重なる延期にも関わらず、
それでも作品をお待ち下さっているお客様に対し、
安井麗之自身が納得できていない内容のものを発表することはどうしてもできず、
本日、締切時刻の間際まで悩んだ末、このような決断に至りました。


歌うことが大好きで、
大切にしてきた楽曲が在り、
自身、このプレスには相当の思い入れを持って取り組んで参りました。
だからこそ、
最後の最後で、どうしても妥協することができませんでした。

わたしのわがままで、
お客様、そして制作に携わって下さった皆様に多大なるご迷惑をお掛けしてしまい、
本当に申し訳ありません。


5/5(日)のM3では、
予定しておりましたアルバムのお取扱いができませんが、参加はさせていただきます。
お近くまでお越しの際は、是非お立ち寄り下さるととても嬉しいです。

当日持参する作品など、
また、延期となった「Wish」の詳細につきましては、
引き続き追ってご報告させていただきます。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。


2009年4月23日 安井 麗之
posted by 麗之 at 00:05| Comment(2) | TrackBack(0) | インフォメーション
この記事へのコメント
全然待ちますよ!
本人が自画自賛しすぎて周りが引くくらいのデキのものがやっぱり聴きたいですから(笑)
もうしばらくワクワクしてられると思えばなおさらです!!
Posted by モッツィー at 2009年04月25日 22:35
(´;ω;`)本当に有り難うございます。
周りをドン引きさせる発言も多い人生ですけれど(汗)、作品はプレスしてしまった後もずっと、CDの中で生きて活動していると思うのです。だから、私の手でその動きを止めてしまうのは絶対に厭だったのです。
ワクワクを裏切らないように、一所懸命に頑張ります。
本当に有り難うございました!
Posted by 麗之 at 2009年04月26日 21:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28648941
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック