2009年04月21日

子豚さん次々。

※4/19の日記をご参照(・∀・)

あんな夢を見たせいか、感覚が現実となり?

ヽ(ヽ゚ロ゚)「□※∵●☆×◎◆△ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)!!」

…みたいな気分で、丸二日を過ごしておりました…、でへへ〜orzあせあせ(飛び散る汗)

忙しいって良いことね、ねっ手(グー)(・∀・たらーっ(汗))黒ハート


話は突然に変わりますが、

ボンジョヴィの曲を聴きながらご飯を食べると、
びっくりするほど食が進みます(笑

そしてMR.BIGの曲を聴きながら何かの作業をすると、
これまたびっくりするほど進みます!

最近、お家では専らYouTubeのお気に入りリストをエンドレスで再生中なのですけれど、

いちばんのお気に入りは、ジュリーです(・∀・)黒ハート



うちのママが大好きで、昔からいっぱい曲を聴いたけれど、

沢田研二さん=ジュリー という名前自体の関連性に、子供の頃はプチっと悩んだ気がします。
「Julie」の「J」は「Kenji」の「J」?…とか、色々小難しいことを考えていたです。

いつしかフツーに受け入れていましたので、
大人になるってきっとこういうことね…(´ω`)…的出来事のヒトツでもあります。

ちなみに『TOKIO』が=東京のことであるのも、実はこっちに来てから知ったです。
「♪トキオが空を飛ぶ〜」と歌ってらしたので、てっきりトリのことかと思ってました(笑


それにしても、
ジュリーは本当にスゴイ人だなーって映像を見る度凝視しちゃうです(´・キスマーク・`)ダッシュ(走り出すさま)
なんていうか「唯一無二の存在」って、きっと彼のような人を言うんだろうな、って思うです。

日本のデヴィッド・ボウイ、みたいに表現されていらっしゃることもあって、わたしはデヴィッド・ボウイも素敵だと思うのだけれど、

でもジュリーは、海外からの影響?をアジア人ならではのエキゾチック?さで融合させて、さらにそれが彼特有の「フェロ悶」みたくなっていて、だからこそスゴイって思うですヽ( ゚∀゚)/ぴかぴか(新しい)

杉良太郎さんも、あの時代の人にしたらすっごく足長いのだけれど…(*´д`*)黒ハート
▲本当に今は関係ない。

で!とっても迷ったですけれど、
やっぱりいちばん好きな衣装の「勝手にしやがれ」をペタっとします♪



ちなみに、麗之つんの過去に観た映画のベスト3はいまだに不動なんですけれど、

▼それの第2位はこちらです黒ハート



はー、こういう映像ばっかり見とると、また頑張ろう、って思うのです〜(*´д`*)黒ハート

では子豚んに戻ります手(グー)

posted by 麗之 at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28603416
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック