2009年04月14日

愛。

以前、ちょっとこのブログでも触れたことがあるのだけれど、

聖闘士星矢」サントラを聴いてジャパメタ好きになりました。

最初のOP/ED曲、挿入歌を担当していらっさったMAKE-UPというバンドのことをもっともっと知りたかったのだけれど、

好きになった頃、バンドは解散?していたりして(´;ω;`)

時代の流れって悲しい…たらーっ(汗)

…と思っていたのだけれど、

その後、バンドのお友達に教えて貰って大ファンになった(麗之つんのHPのプロフにもありますけれど)「GRAND SLAM」というバンドのドラマーさんが、なんとMAKE-UPのドラマーさんと同じだったことが分かり、

愛とは、やはり宿命なんだな…(´−`)←ちょっと勝ち誇り

と、思ったものでした。

…と言っても、大ファンになった頃、そのドラマーさんはもう脱退しておられて、

そしてGRAND SLAMも活動休止?状態になっていて、

麗之つんは、せっせとオークションで昔の作品(できるだけ美品)を買い漁る日々を過ごしておりましたぴかぴか(新しい)

GRAND SLAM(特にドラマーさん)の素晴らしさをお友達にも知ってもらいたくて、

オークションで手に入れたビデオを頼まれてもいないのに貸して
↑しかも、お友達に貸す専用と別に自分の永久保管用を持っていた手(チョキ)

貸せない作品の場合は、遊びに来た時に強制的に見せ、さらに萌えツボが何処か・どういう部分なのか、について訊かれてもいないのにちゃんと全部教え、
ちゃんと見ろ(゚Д゚ )ゴルァと怒り、

そんな、ハタ迷惑という甘美な素晴らしい日々を過ごしておりましたが、

どうしても心残りがありました。・゚・(ノД`)・゚・。

……それは当時、
麗之つん自身、過去に借りて観ただけの、そしてその後どれだけ探しても入手できなかったライブビデオに収録されていた、大大大フェイバリットソングの映像を、お友達に見せてあげることができなかったことです。
※頼まれてはいません。


それが、なんとYouTubeでやっと見つかったのであります
━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━

上げて下さった方、本当に本当に有り難うございます!もうやだ〜(悲しい顔)黒ハート

そういうわけで、大好きなGRAND SLAMの映像を貼り付けました(・∀・)黒ハート ←前置き長い、でもいい。

豊川義弘さんの華麗なドラミングに要注目の上、ご堪能下さい黒ハート


▼GRAND SLAM / Without Dreams

posted by 麗之 at 19:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
はーい。頼んでないけど色々指導された友人の中の一人でーす。
本当に忘れた頃にズバババーンと出してくるね。
麗之つんに洗脳されて以来、豊川さん風味の黄色×お星様の柄の服(ほぼ子供服だけど)を見る度に、買って行った方がいいか一瞬悩みます。
Posted by ナオ at 2009年04月15日 14:45
本当にもう!(´∀`) 黄色いTシャツの豊川さんが好きなんだから!(・∀・)
他にも色々あるよ!だから今度また見せてあげるからね^−^
Posted by 麗之 at 2009年04月15日 19:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28473454
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック