2009年04月08日

日記。

200900408-01.jpg

今日はあったかかったですねー^−^
お仕事先の部屋がアツイくらいだったので、
夕方頃に一回ベランダに出てみました。

------------------------

最近、ちょっぴり体調を崩しておりましたので、

ビタミンAが豊富なトンカチュ黒ハートを食べることに致しました手(グー)(・∀・)

前から興味ツツだった「東京とんかつ」へ。

▼どーーーん!

200900408-02.jpg

お肉の大きさにもビックリしますたが、
千キャベツの申し子としましては、
たとえご飯をお友達に半分上げたとしても、

千キャベツは別で注文(もしくはオカワリ)せねばいけないのです手(グー)

▼そして、さらなるどーん!

200900408-03.jpg

写真では伝わらないのが残念ですが(´・ω・`)
このキャベツのお皿、トンカツのお皿と大きさは殆ど変わりません。
注:しかもこれで一人分60円

なんて素晴らしいお店なんでしょう!。・゚・(ノД`)・゚・。ぴかぴか(新しい)

で、トンカツキャベツで栄養満点になったわたしは、
今日も元気です(・∀・)


------------------------

本日東京FMで、
麗之つんが大好きなRoxetteの特集をちょこっとやってらっしゃいましたかわいい

爆発的に売れて彼らが有名になったのは「THE LOOK」という曲らしいので、この作品を中心にお話されていたんだけれども、

でもね、でもね、

なんていうか、Roxetteって男女デュオだから、
男女デュオならではのビミョウな距離感がある方が好きなの(*´д`*)

ペアのフィギュアスケートの方が、夫婦だと分かるとちょっとチェ(´-ω-`)ってなるのと一緒なの(ゴメンナサイたらーっ(汗)

本当に勝手ですみませんなのですけれど、
ヒミツめいた感じが好きですばい揺れるハート

…というわけで、フラストレーションになったまま帰宅したので、
さっき早速YouTube観て悶えておりますた、えへへ♪

もともと大好きな曲なんだけれど、
PVを見てタイヘンなことになった大萌Roxette「Dangerous」





実は今朝、夢に白いキツネが出てきました黒ハート

るーるるるるるるるーーーーーーーー

と呼ぶと、←このヘンはどうやらパクリらしい

巣穴から、真っ白いキツネがピョコっと顔出したの〜(´∀`)

白いキツネの夢を見ると、願い事が叶うんですって♪

なんだかテンションがハイで、今日はいっぱい書いてしまいますた♪

では、またもや(・∀・)ぴかぴか(新しい)
posted by 麗之 at 19:46| Comment(0) | TrackBack(1) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28348591
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ビオチン
Excerpt: ビオチンは体に大切な栄養素です。そんなビオチンを紹介したサイトです。
Weblog: ビオチン
Tracked: 2009-06-01 14:42