2009年02月26日

兄弟パワーヽ( ゚∀゚)/

久々にCD買いましたヽ( ゚∀゚)/

J-WAVEで聴いた時に、すぐ歌手名と曲名を調べちゃった(*´д`*)黒ハート そうしたら、ディズニー映画「キャンプロック」に出ている方だったですぴかぴか(新しい)

▼Jonas Brothers「When You Look Me In The Eyes」


そういえば先日、
「何年経っても聴きたい貴方の大好きな一曲は?」っていうテーマでリクエスト募集を…確か東京FMでやっていたように思うのだけれど、

で、お仕事しながら考えてみたらば、

いちばんに浮かんだのがやっぱりこの曲でしたぴかぴか(新しい)

▼HANSON「I Will Come To You」 ※子供の頃


▼HANSON「I Will Come To You」 ※大人になってしっとり



実は、麗之つん『君の歌。』歌詞誕生のきっかけになった曲です(;_;)
posted by 麗之 at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
HANSON、僕も大好きですよ!!
前にも言ってたかもしれませんが。。。

『君の歌。』がここから生まれていたとは、最重要豆知識ですね。
Posted by モッツィー at 2009年02月26日 23:48
素敵だよね、HANSON^−^♪
この間、J-WAVEで「一発屋さん特集」をやっていて『mmmbop』が紹介されていましたけれど、
全然そんな事ないのに!と怒っておりましたヽ(`Д´)ノ
2ndの『Run away Run』が大好きで(*´д`*)、歌いたいー気持ちが鳳翼天翔したのです、えへへ♪
Posted by 麗之 at 2009年02月28日 03:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27241053
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック