2009年01月18日

金曜日に

たまたまテレビをつけたらドラマをやっていて、
挿入歌に大好きなBANGLESの「ETERNAL FLAME」が使用されていましたぴかぴか(新しい)



VOのスザンナ・ホフスさんはこの歌のRECの時、
表現のために全身服を脱いで裸になって唄ったって聞いた事があって、
以来この曲を聴く度、もともと大好きだった歌なだけに、さらにキュンとなるのです(´∀`)ぴかぴか(新しい)


ところで、お話は変わりますが、

このBANGLESに多大なる影響を受けてデビューしたtuesday girlsというギャルバンが昔いらっしゃって、メンバー全員が火曜日生まれだからこのバンド名だというので、
では麗之つんも火曜日生まれなので入れてもらえるかしら(・∀・)と当時アホみたいな事を思っていたものですが、

とっても素敵なアルバム1枚を残して、いつのまにかシーンから姿を消してしまったのです。・゚・(ノД`)・゚・。あせあせ(飛び散る汗)

尚、現在新しいVOになって「The Tuesdays」として活動をしているという情報を発見。
こちらは新しい方が歌っているのだそうですが、
▼とっても素敵な歌なので、是非聴いてみて下さいませ♪



posted by 麗之 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25641646
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック