2008年12月04日

80年代

いいよね、ラブ(・∀・)

小さい頃にずっとジャズダンスを習っていたせいもあって、
80年代の洋楽が大好きです。
でも、持っているCDの萌えツボ部分をお友達に聴かせたりすると、みーんな笑うのむかっ(怒り)

わたしの好きな雰囲気は、毎度毎度分かり易すぎるっていい気分(温泉)
(≧∇≦たらーっ(汗))

確かにブレイクの入り方とか転調の仕方とか、
…昔っから同じようなトコロでばっかりキャーキャー喜んでるです、でへ♪


そいでそいで、
実は本当にココ10数年?と言っても過言ではなく探していた楽曲があったです。
タイトルは分かっていたの。
でも、よくあるタイトル…と言っては失礼だけれど、ネットで検索してもすごく情報は膨大で、しかも全部を試聴できるわけではなくて、
ああもうダメかもなーと諦めておったですもうやだ〜(悲しい顔)

でも!
GoogleさんとYoutubeさんのおかげで見つかったです黒ハート
毎度毎度本当にありがとうぴかぴか(新しい)

キーワードには「ユーロ」と入れなくてはいけんかったのね、やっぱり。

そんなわけで、やっとこさ見つけたのでこの感動と懐かしさをペタリ▼


posted by 麗之 at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23839058
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック