2008年09月29日

いんふぉめーしょんヽ( ゚∀゚)/

大変長らくお待たせ致しました。
10/13(月祝)に参加予定のM3の内容を、HPにアップ致しました。
若干写真なども差し変わっていたりしますので、是非見て下さいませ(*´−`*)

そう!ヽ( ゚∀゚)/

日付が変わったので、もう昨日ですが、
撮影やってきただす〜♪

お天気悪かったですが、とっても楽しくワイワイとやって来ました、えへ(・∀・)黒ハート

20080928-01.jpg
▲今回の衣装はバッフリな感じです

20080928-02.jpg
▲チェックしちょります

20080928-03.jpg
▲木登り中に触りたくなかったものに触って半泣き


今回から、M3会場でのでっかい映像ブースは抽選となったそうですので。・゚・(ノД`)・゚・。 もしかしたら当日はブースでのみの公開かも知れないのですが━━(´・ω・`)━━

とってもステキな曲ですので、是非チラ見(笑)だけでも宜しくお願い致します♪

あ、当日までに、もしかしたらば新曲デモをほんのりアップするやも…(*´−`*) こちらも宜しくなのです黒ハート
posted by 麗之 at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | インフォメーション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20192520
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック