2008年07月25日

漢方まみれ

これから雨がどわーんと降るそうですが、

お洗濯始めてもーた(・∀・)


そんなわけで、ちょっぴり御久しぶり気分…ゴメンナサイ。

半年ぶりに、ママンが上京して来まして、
一緒に呆けておりましたいい気分(温泉)

でも、みんながアツイアツイと言ってらっしゃる中、
5分ほどでエアコンのお部屋がツラくなってしまうので、

なぜ…?━━(´・ω・`)━━

と思っておりますたら、

なんだかね、内臓って言うの?
恐ろしく冷えとるそうです…。

だから、思い切って

漢方治療はじめますたヽ( ゚∀゚)/!!

まだ飲んで2〜3日ですけれども、相当良い感じです黒ハート
内側からポカポカするの。

あ、あと流行の腹巻さんも始めました、ふふふヘ(゚∀゚ヘ)

原始的、でも回復してますしてますしてますだー、ってカンジ♪

お薬、不味いけどガンガルです(゚Д゚むかっ(怒り))
posted by 麗之 at 20:01| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17311569
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

エージーノーズ:10ml入(数量限定)
Excerpt: 花粉、ハウスダスト等による鼻のアレルギー症状に。抗アレルギー剤クロモグリク酸ナトリウムを配合した点鼻薬です。アレルギー症状をひきお...
Weblog: 漢方・医薬品
Tracked: 2009-04-07 16:30