2008年06月17日

嬉しかったこと…。

個人的なお付き合いがあるわけでは無いのですが、
ずぅっと前お仕事先で知り合ったメイドさんの個人ブログを先日なんとな〜く読んでおりましたら、

その中に、わたしのことではないかと思われる表記が(・∀・)


お仕事内容とかその頃のスケジュール的に、一致ポイントは多くあるのですけれど、

一番の決定打といいますのが、

……を書こうと思ったですが、

ちょっぴりテレてしまう恥ずかしい名言(←でも「名言」扱いキスマーク)でしたので

▼一部伏せ字にてお届け(・∀・)▼

「唄うことは○○○○なので、
 今まで履歴書とかの『趣味』の欄に書いたことが無いんだ」

ということ。

実はずぅっと守ってきた信条だったので、
それを今でも記憶に留めてくれていた方がいらっしゃって、本当にとっても嬉しかった(*´艸`*)かわいい

もうかれこれ2年以上も会っていないけれど、
同じく彼女ともしもどこかで偶然会えたら御礼が言いたいな。
そして、まだ歌ってるんだよ━━━\(゚∀゚)/━━━って伝えたいと思います♪
posted by 麗之 at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16112291
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック