2008年03月19日

モノマネ番組で…

子供の頃、フジテレビのモノマネ番組が大好きで、よくビデオ録って観てました。

わたし、モノマネに限らず録画したバラエティ番組は、
おんなじ笑い所で
何度でも
同じテンションで笑える
という特技?があるですヽ( ゚∀゚)/るんるん

…ので、何度も同じ箇所で爆笑するわたしを、
ママンがよくしろーーーい目で見てますた(・∀・)イヤソ黒ハート

ごめんね、怖かった?ヘ(゚∀゚ヘ) てへ。

そんな挙動によって周りのみんなに不安を与えてしまったモノマネ番組ですけれど、実はわたしの懐メロ好きに相当深く深ーく関わっておりまして、昭和の名曲や歌謡曲などなどはまさにこの番組でいっぱい覚えますた(*´艸`*)キスマーク

中でも、歌声や“超・余裕なリズム感”、その脚線美と雰囲気に
激しく著しくモエっとなった朱里エイコさん。
ご本人登場の時にちょこっとだけ流れた現役時代の映像は今でも鮮明で、嗚呼あのビデオ…もっとちゃんと保管しておけば良かった…orz…たらーっ(汗) といっぱい後悔しとったですが、

YouTUBEでその時の映像を発見したがです〜!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
上げて下さった方に、心から感謝(人´д`)黒ハート
どなたかは存じませんが、本当に×A有難うございます(´;ω;`)ぴかぴか(新しい)

というわけで、嬉しいので素敵すぎですので此処にも貼ってしまうです。



ご堪能下さい♪
posted by 麗之 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12804157
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック