2009年08月29日

突然ですが…

ブログをお引越しすることに致しました♪

▼今後はこちらにて更新を行ってゆきます。
おヌーなブログ(・∀・)

どうぞ宜しくお願い致します黒ハート
posted by 麗之 at 00:46| Comment(1) | TrackBack(0) | インフォメーション

2009年08月27日

で、とどのつまり(・∀・)

バッサリ行きました、でへへ〜黒ハート

はー、さっぱりしたヽ( ゚∀゚)/

明日は週末!すっきりでゴキゲンですぴかぴか(新しい)

▼イベントブースの時に敷いている布。

20090827-01.jpg

白も黄色もブルーもあったのに、
敢えて茶色にするあたりが嘘つきアイルー(・∀・)
ニャンコにこだわった(ΦωΦ)笑

▼ホンモノのアイルー

20090827-02.jpg

今後も引き続き利用してゆくので、
イベントの際はどうか目印にして下さいー(*´艸`*)黒ハート

※画像はイーカプコンさんからお借りしました。
posted by 麗之 at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月26日

ぅぅぅぅぅ(>_<)

髪、切りたいんじゃーーーーーーーー(゚Д゚ )!!

…と噴火しかかってます…(´-ω-`)

だって今、無造作ヘアーなんかじゃなく、

本当に寝グセチックなんだもん…。

未だかつてないこの中途半端さ!orz
未だかつてないこの誤魔化しの効かなさ!orz

しかも、
前に美容院に行ってからまだ二週間くらいだということは、

「髪型、気に入ってないな(・∀・)涙雷

と美容師さんに軽くショックを与えてしまいそうで、申し訳ナイのです…あせあせ(飛び散る汗)

「いやー、やっぱり暑いから〜?^^」

とか言いつつ、


左側が外ハネで、右側が内ハネなんですよね(・∀・)
これじゃ、妙にルンルンした感じですよね。
気分は全然そんなことナイんですけどね。


↑ 心の声



…そんなわけでー、

でも悩むのは厭なので、
暫く楽しく迷うことにします(・∀・)笑

そして、意外にカンタンに答えを出すのが好きなB型血族です黒ハート
posted by 麗之 at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月25日

夏の終わり。

昨日、夕方に駅から地上に出たら、もう空は暗くなりかけていて、

嗚呼、秋になるんだな…( ´−`)…

と、しみじみしちゃいますた。

話は突然ですが、

わたし、プリプリが大好きで、武道館の解散ライブにも行きました。

大好きなバンドが解散する時、ファンとしてはすごく悲しいことなんだろうな、ってずっと想像していたのだけれど、

なんていうか、
解散を決めた理由をテレビ放映で観た時に、スっと納得してしまう感じがあって、

だから悲しいとは思えなくて、
寧ろ、ライブのチケット取らなきゃーって、妙に冷静だったのを思い出します。
↑そんな自分をソー・クール☆だとウホっていたのもある(・∀・)

でも、

ラスト・シングル「Fly Baby Fly」の後に、アンコールとしてリリースされた「夏の終わり」っていう楽曲を聴いた時、

嗚呼これはもうタイヘンだ。・゚・(ノД`)・゚・。。…になって、
ひっそり男泣き…(´-ω-`)

▼2:00くらいから



季節が歌詞に出て来る歌はいっぱいあるけれど、

一年を通していちばん寂しくて肌寒い感覚になるのは、
この8月も終わる今くらいの時期かも…って思うきっかけになった歌です(´;ω;`)たらーっ(汗)

このメロディー…。

そして2コーラスめの歌詞…。
※基本「あなた」=「ファンの皆様」に勝手に置き換えて咽びまくり。

何度聴いてもクるですばい(ノTωT)ノああ〜


…と浸ってしまうのですが、

今週はこの夏最後の忙しさにバタバタなので、
気合・改手(グー)で猛進しますですッ( `・ω・´)ゝ

* * * * *

とらのあなWebSite様の同人音楽ソフト一覧(オリジナル)ページに「Wish」が載っていますよ、って教えていただきましたヽ( ゚∀゚)/
ありがとうございます♪
posted by 麗之 at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2009年08月23日

コミティア終了

本日、無事コミティア参戦が終了致しました^^
お越し下さったたくさんの皆様、本当に有り難うございました!

…えー、今日はおにぎりをモフモフと食べておりましたが(・∀・)、
また食べている間にお客様がいらっしゃいますたので、

………本当にすみません………orzたらーっ(汗)
ちゃんと、朝ごはん食べてから来るように気うぉ付けます…(´-ω-`)


次回は9月、サンシャインクリエイションでございます!ヽ( ゚∀゚)/
また、ライブの練習も本格的に始動するかと思いますので、
どうぞ今後とも宜しくお願い致します^−^

本日は、本当に有り難うございました!(ノ>д<)ノ黒ハート黒ハート黒ハートらぶ。

追伸:
ガス給湯器は無事に直ったですので、
本日はちゃんとお家から来れました(・∀・)笑
posted by 麗之 at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月22日

コミティアの件

ラージャン2頭、あと少しという処で力尽きて
涙目のままこのブログをしたためています…(・∀・)……orzたらーっ(汗)←けっこう本当にショック。

明日はコミティア参戦させていただくであります( ゚∀゚)ゝ

イベント前は、いっつもブログ更新が遅いわたしなので(汗
今日は珍しく夕方にハロー(ノ>ω<)ノ揺れるハート

イベント ー(長音記号2) イベント ー(長音記号2) イベント ー(長音記号2) イベント
COMITIA89

安井麗之…め13b

■販売
・1stアルバム「Wish」
 イベント特典:ライナーノーツ
・新曲CD-ROM「Spread」¥100

■無料配布
 「Wish」収録曲クロスフェード版
イベント ー(長音記号2) イベント ー(長音記号2) イベント ー(長音記号2) イベント

たくさんの方にお会いできたら嬉しいです黒ハート
どうぞ宜しくお願い致します♪

追伸:
試聴機が、ちょっぴり使い易くなりました(笑
ご試聴だけでも、お気軽にお立ち寄り下さいませ♪

* * * * *

今日はイベント前だというのに、
とうとうガス湯沸かし器がおかしなことになってしまひ…(´-ω-`)

今ガス屋さんを待っています…。

もしもお風呂に入れなかったら、今日の夜は何処かのスパ?かサウナ?かホテルに急遽行かねばいけません…ふらふら

うーん…、直るといいなあー…。
posted by 麗之 at 17:31| Comment(2) | TrackBack(0) | インフォメーション

2009年08月21日

週末。

唇にふたつも口内炎ができて痛いイタイというのに、
今朝モノモライまででけました…。・゚・(ノД`)・゚・。

オデキに呪われた見舞われた週末。

出来る限り静かに喋らずに過ごそうと決めたので、
ひとりYou TUBE鑑賞に耽っておりますたら、

こんな素敵な歌を思い出しましたぴかぴか(新しい)

▼Catatonia「Mulder and Scully」



「X-FILE」のモルダーとスカリーの微妙な関係(*´д`*)黒ハートがモチーフのラブソングで、

このボーカルさんの、甘ったるいサバサバした声?がとっても好きで、よく聴いとったです(*´ω`*)

こういう作品もオマージュって言うのかしら?^^
大々的に二人がどうしたこうしたっていうよりも、
ほんのりスパイス的に二人の名前が出て来る処が、
よりリアルな情動に思えて素敵だなーと思ったです━(゚∀゚)━

嗚呼、オデキは痛いけれど、シワワセな週末だッ(人´ω`)うほ
posted by 麗之 at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2009年08月19日

ここ一週間ダイジェスト

先週、コミケの前日に、お仕事先でお食事会がありましたレストラン

新橋にて。

▼車海老さんか、オマール海老さん

20090819-01.jpg

美味しいかった(*´−`*)ノ黒ハート

本当のメイン料理はステーキだったらしいのですが、
海老っこでお腹いっぱいになり、

▼大根下ろし以外はほぼ別の人のお腹へ…(´-ω-`)無念。

20090819-02.jpg


コ ミ ケ 当 日

↓(-----色々失態中-----)

楽 し く 無 事 糸冬 了ヽ( ゚∀゚)/


とにかくコーヒー飲みたい飲みたい飲みたいのよ〜手(グー)

で、とりあえずデニーズへ喫茶店

パーマネントが見たいにょ〜んるんるん
というお友達に送る用の写メを撮ったけれど、


▼こんにちは。安井麗之さんとクマですね、分かります(・ω・)

20090819-03.jpg

朝はもうちょっちカーリーだったように思うのだけれどorzたらーっ(汗)
そしてもうちょっち顔色が良かったように思うのだけれどorzたらーっ(汗)


そして、昨日は宣言通り川崎へ行ってきたですかわいい

▼ある意味初対面の甥っ子:耀太ン

20090819-04.jpg

カワイすぎて叔母魂覚醒(*´д`*)むは〜かわいい

▼みんなでムサっと記念撮影黒ハート

20090819-05.jpg

そんな一週間ですた、きゃヘ(゚∀゚ヘ)ハートたち(複数ハート)

昨日は色々抱っこしすぎて筋肉痛でふ。

今週もあと二日。頑張るじょ手(グー)
posted by 麗之 at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(画像付)

2009年08月17日

明日は夏休み一日目

今日からお仕事が始まった方も多いのでせうかー?

朝はちょっと涼しかったですねぇーヽ( ゚∀゚)/
とっても気持ち良い風がふわーっと吹いて驚きました^^
今週はそんな感じのお天気が続くそうです〜黒ハート

さて麗之つんは、
夏休みをいただけたですので、

明日は川崎にいる姪っ子と甥っ子に会いに行って来るです(*´艸`*)♪

姪っ子は、ちゃんと名前も顔も覚えてくれたみたいですが、
甥っ子は、まだベビーベッドの上でスヤスヤと眠っている所でしかご対面したことが無いので、

誰?ヽ(ヽ゚ロ゚)

とビビられても、…覚悟の上です
悲しいけれどーぅぁあ〜(´-ω-`)

……でも……。

どうかゲーム好きになってくれますよーに(・∀・)願ぴかぴか(新しい)
そして、ジャンルの趣味が麗之つんと合いますようにー(人´ω`)

それにしても

さすがに今日はネムネムですばい眠い(睡眠)
若干、本日の記憶がトビトビです(笑

そいでは、またもや━(゚∀゚)━!

* * * お知らせ * * *
posted by 麗之 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月16日

新曲「Spread」

こんばんは☆

早速ですが、昨日頒布させていただきました新曲「Spread」の試聴版をサイトの『music』コンテンツにてアップさせていただきました(*≧∇≦*)

HPはこちらから

是非、聴いてみて下さいませ(*´−`*)…!


その他、TOPのお写真も変更致しました^−^

こちらは、
アルバム「Wish」のジャケットを担当して下さった齋藤さんに
撮っていただいたものなのですが(*´艸`*)かわいい

なんと!こちらもジャケット写真候補に挙がっていたもので…、

麗之つん的に大変に迷い迷い迷い…、
っていうか相当に(ノ>д<)ノあせあせ(飛び散る汗)ご迷惑ばっかしかけておりましたでし。

…という秘話黒ハート

そう!ヽ( ゚∀゚)/ひらめき

現在齋藤さんのサイトには、「りののはねつきぼうし」というタイトルで…
この時の帽子がさらに進化を遂げたグラフィック画像が上がってらっさるです。

すばらしすぎて鼻血ブー状態です(*´д`*)ハァハァ
本当に魔法が使えそう…!

…と興奮冷めやらないテンションのまま、

麗之つんサイトには今後のイベント情報も掲載致しました( ゚∀゚)ゝ
お近くまでいらっさるご予定の方は、是非お気軽にお声かけてくださると嬉しいです黒ハート

それから、まとまったご挨拶で本当に申し訳ないのですが、
いつもweb拍手、本当に有り難うございます…。・゚・(ノД`)・゚・。!

ご期待に沿えるように、2009年後半も頑張るです!

そいでは、またもや━(゚∀゚)━!

by 安井麗之@もうパーマネント取れましたけど(・∀・)?
posted by 麗之 at 21:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 制作進捗

2009年08月15日

夏コミのこと

無事に夏コミ参加が終了致しました( ゚∀゚)ゝ

この度ちゃっかりお手伝い参戦をさせて下さった遊楽団の皆様、本当に有り難うございました。・゚・(ノД`)・゚・。ぴかぴか(新しい)
そして参加サークルの皆様、お疲れ様でございました♪

そして超熱帯な夏空の中お越し下さった皆様、
本当に本当に有り難うございますッ(ノ>д<)ノ揺れるハート
とっても嬉しかったです♪

けれども、

「安井さん、ご本人様ですよね…?」とご確認いただいたお客様には、「ハイ、ご本人様ですっ (>д< )」などと焦りまくりな受答えをし、

はたまた空腹に耐えかねてビスケットを食べている時に「安井さんですよね?」とお越し下さったお客様には

「ふぁい(・∀・)(ポリポリポリポリ…)」←食べるの止めない

そしてお返事あと…ハッ(゚Д゚ )!と我に返るという、

夏とはいえ、余りある失礼千万&ボンヤリ加減orzたらーっ(汗)

…本当にごめんなさいでした(;ω;`)!!!

これに懲りず、どうぞ今後とも宜しくお願い致します…(´-ω-`)あせあせ(飛び散る汗)

* * * * *

さて、新曲『Spread』の試聴版を、近々アップさせていただきます^−^♪
こちらのブログでもお知らせさせていただきますので、
もう少々お待ち下さいませかわいい

それでは、本日は本当に有り難うございました!
来週は、コミティアに参加させていただきます♪
どうぞ宜しくお願い致します(ΦωΦ)ニン
posted by 麗之 at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月13日

美容院行って来ましたー

お仕事の後に美容院に行くと、時間的に大抵いちばん最後とかになって…、スタッフの皆様に「申し訳ないッスバッド(下向き矢印)」な気分満喫になってしまいがちですが、

今日は最後から二番目だったヽ( ゚∀゚)/笑
良かったー黒ハート

最後の人がスーパーサイヤ人になろうとしているのをチラリと見つつ、御店を後にしましたです(・∀・)

るんるん玉乗りしこみたいね〜

ところで今回も懲りずにパーマネントをかけましたが、
イベントある日はどうも気合を入れてセットしすぎる可能性を示唆して…、

もしもブロッコラーとか白菜er(ハクサー)みたいな髪型になっているわたしをご覧になっても、ドン引かないで下さいネ(´д`人)願

* * * * *

ただいま歌詞カードを印刷作業しちょります黒ハート
posted by 麗之 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

準備中…♪

こんばんは☆

いよいよお盆休みに突入の方も多いのでせうか?^ω^
電車がちょっぴり空いてます(笑)

わたしは、9月初旬頃に夏休みをいただく予定でふかわいい

今週来週とイベントが続いているのですが、
29日(日)のコミックシティにも当選しとったです黒ハート
…って言っても、服飾雑貨?での参戦(初)なのでし、でへへ♪

さらに、来月のサンシャインクリエイションにも受かりますたぴかぴか(新しい) こちらもお初でよろしくお願いしますです(・∀・)←気分はもう当日。

…こんなに色々ラッチーで神様ありがとうございます!(*´ω`人)な出来事が多いモナカ、

……宝くじ、またもや1,200円でした…orzたらーっ(汗)
昨日楽しく300円ずつ分配して参りますたもうやだ〜(悲しい顔)チッ←本性。


今日もむぁ〜ッと暑かったですね晴れ
お盆休みのためか、お昼のお弁当を買えるお店が閉まってらっしゃる所が多く、本日は中華を食べて無駄にスタミナんです、ぶふ黒ハート

イベントまであと二日♪
準備、やるですばい〜〜〜手(グー)

そいでは、ホリデーの皆様は、素敵な夏季休暇を手(パー)^ー^らららーんるんるん
posted by 麗之 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月10日

REC、終わったです〜━(゚∀゚)━!

あ!!!!!っという間に終わりました、えへ♪
スゴイ勢いよくって嬉しいな黒ハート

タイトル:『Spread(スプレッド)』は、

8/15(土)夏コミ(お手伝い参戦)
8/23(日)コミティア

…に参加させていただく際、
¥100にて頒布させていただきます(*´艸`*)かわいい

どうぞ宜しくお願い致します手(グー)(・∀・)

※アルバム『Wish』もどうぞ宜しくお願い致しますです
ヘ(゚∀゚)ノ トーーーゥッ!

* * * * *

明日は、サマージャンボ宝くじの当選発表会を行います(笑)

……なんか、…来とる気がするがよね(・∀・)黒ハート
posted by 麗之 at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作進捗

2009年08月09日

…と思いきや。

寝るずら〜━(゚∀゚)━…と思って最後のメールチェッキングを致しましたらば、

「M3当選通知」が来ておりましたです〜〜〜!

ヽ( ゚∀゚)/ヽ( ゚∀゚)/ヽ( ゚∀゚)/

また詳しいブース番号等が分かり次第、
サイトにて告知させていただきます黒ハート

どうぞ宜しくお願い致します(*´艸`*)

さ、今度こそ本当に寝ますです(笑)

おやすみなさい眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
posted by 麗之 at 00:27| Comment(2) | TrackBack(0) | インフォメーション

2009年08月08日

でけたですーヽ( ゚∀゚)/

歌詞、無事に完成しますた(´ω`*)かわいい
良かったー…♪

今回は、パソコンの気持ちになって書きました。

日常にもお仕事にも欠かせないパソコンですけれど、
使っている自分と、機械と人間を超えて共鳴しているもの?はきっといくつもあって、

…そんな気分の歌です^−^

明日、RECです。
夏コミに間に合うように、ガムバルです。

そいでは、今日は早寝なのだ〜手(グー)
オヤスミナサイ(・∀・)眠い(睡眠)
posted by 麗之 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作進捗

2009年08月06日

今週末は

新曲のRECですーヽ( ゚∀゚)/

………でも、歌詞がまだ完成しとらんのです(´-ω-`)

プロのミュージシャンの方は、RECの当日に歌詞を書いたり、
はたまたその日に初めて曲を貰う、なんてこともあるらしいけれど、

…わたしは絶っ対無理だよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなわけで、ここ数日ずぅっと悶々と過ごしておりますです。

集中・集中……ポクポクポクポクポク…(´人`)
 
posted by 麗之 at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作進捗

2009年08月04日

当選結果

ぴかぴか(新しい)今日はお友達と一緒に、年末ジャンボ宝くじの抽選結果閲覧をしますた(今ごろ?)

実は、毎年サマージャンボと年末ジャンボだけはお友達4人と共同購入していまして
(1人10枚ずつ)、
誰が当っても四・分・割ッ手(グー)(゚Д゚ )なお約束をしています(人´ω`)ムフ(´ω`人)

で、最初は3,000円くらい、
その次は7,000円くらい…、
さらには10,000円超えをしたこともありますた故、

今日こそはソロソロ1億円くらい来ちゃうんじゃないかと心配すらしておったですが、


……1,200円ですたorzたらーっ(汗)

ひとり仲良く300円ずつ分配しました(´-ω-`)ち。

もー、その足でマンションを買いに行こうと思っていたのに〜(・∀・)

来週の火曜日はサマージャンボの抽選だそうです。
この度の共同購入の中には妊婦さんがいらっさるので
次こそは絶対に当ると思います━(゚∀゚)━黒ハート

どうしよ〜う?(*´д`*)かわいい
posted by 麗之 at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月03日

可愛い(´−`*)

富山にいた頃に通っていた美容院の先生が、
鉢植えのお裾分けを下さったそうなのですが、

20090803.jpg

美容院ならではのシャレたお心遣いに、気持ちがホンワカしちゃう…!黒ハート

* * * * *

夏のイベント情報をHPに記載致しました♪
頑張りますーッ!手(グー)
posted by 麗之 at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(画像付)

2009年08月02日

今週中に…

お手伝い参戦してしまふ予定の夏コミ(・∀・)と、
コミティアの参加情報を、HPにアップ致しますですねッ^−^

もう少々お待ち下さいませぴかぴか(新しい)

posted by 麗之 at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | インフォメーション