2009年05月30日

届いたです〜o(≧ω≦)o〜

本日、安井麗之1stアルバム「Wish」が、やっと…やっと…
出来上がって来たです〜。・゚・(ノД`)・゚・。

▼トールケース仕様の本体とライナーノーツ黒ハート

20090530-01.jpg

皆様、本当に本当に有り難うございます!(´;д;`)

ライナーノーツ、
ちゃんとトールケースに入れられる大きさにしたですけれど、
期待通りゲームの説明書みたいになったです━(゚∀゚)━!


▼盤面はこんな感じ…。銀色が活きてるだすぴかぴか(新しい)

20090530-02.jpg

歌詞カードの中身も確認して…、
いよいよご予約いただいたお客様への発送作業であります♪

20090530-03.jpg


▼色々試した結果、マックの紙袋が一番キレイに整列(・∀・)

20090530-04.jpg

ありがとう、ドナルド。・゚・(ノД`)・゚・。!








20090530-05.jpg

「ドウイタまして(・∀・)」(あくまでも予想)





そういうわけで、本当に本当に長らくお待たせしてしまいましたが、明日からサイトにて正規発売となります!
完成までの長い期間を見守って下さったたくさんの皆様、
本当に有り難うございました!(´;ω;`)

そして、新作に向けて活動はもう始まっております手(グー)
今後のイベント等に関しましては、
決定次第こちらでお知らせさせていただきます^−^♪

どうぞ今後とも安井麗之をどうぞ宜しくお願い致しますかわいい
気にかけて下さるすべての皆様に感謝を込めて。

2009年5月30日 安井麗之

※ドナルドの画像は、マクドナルド公式サイトからお借りしました。
posted by 麗之 at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作進捗

2009年05月28日

将来の夢。

実は、コロッケがものすごく好きで(*´д`*)黒ハート

コロッケに関してだけは作るのも大好きなので、
いつかこの愛あるコロッケをたくさんの人に食べて欲しくて、
お店をやりたいヽ(゚∀゚ )ノ…と考えたりもしますです。

本当はワゴンで町のケロッコ屋さん的にやりたいけれど、
車の免許を持っていないのでー(問題)、
同じコロッケな志を持っている要普通免許な方に巡り会えたら、
声を掛けてみたいです(・∀・)

あ、でも二輪免許は持っているので、
いつかマグナあたりに乗った、単車ケロッコみたいなのも
意外にイイかも知れない。


ある日のお弁当。
イノチのコロッケがぁぁあ!(゚Д゚ )

20090528-03.jpg



ところでカオマルってご存知ですか?

20090528-01.jpg
※公式サイトからお借りしました。


触ったムニムニ感、結構クセになります(・∀・)

▼デカビタに寄添う顔黒ハート

20090528-02.jpg

でも、一個¥2,500くらい?するらしいので、ちょっとお高い(笑)
posted by 麗之 at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(画像付)

2009年05月27日

(;ω;)初体験

今週に入ってから、バタバタとしていたのですが、

今日、人生で生まれて初めて、
完全徹夜明けでお仕事に行きました。

そして、金輪際永久に、
そういうことは二度と止めようと心に誓いました。・゚・(ノД`)・゚・。

お布団で眠れる喜びを、今日は堪能しようと思います(;∀;)

* * * * * * * *

さて、いよいよ今週の土曜日で、アルバム「Wish」のご予約期間を終了させていただきます。

ご予約特典のライナーノーツには、
「安井麗之」ができるまで、とか…
各楽曲の歌詞解説など、
モリリっと涙目で書かせていただきましたです(*´д`*)黒ハート(歌詞を書くのの10倍以上時間が掛かったやうな気が…あせあせ(飛び散る汗))

ですので、ぜひご覧いただけたらなー…と宣伝くさいですが(・∀・)思いますです。

どうぞ宜しくお願い致しますかわいい

尚、ご予約いただきましたお客様には、発送に関するご案内等を今週末頃に発信させていただきます。
ご確認の程、どうぞ宜しくお願い致します^−^ぴかぴか(新しい)
posted by 麗之 at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月24日

稲妻が!ヽ(ヽ゚ロ゚)

スゴかったですね雷雷雷
でも…、
久々にドジャーーーーーっていう雨音を聞けて嬉しかったです(・∀・)
posted by 麗之 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月23日

大変お待たせしてごめんなさいーーー

麗之です〜

ここ2日ほど、色々とお仕事とかがいっぱいになってしまいまして、ブログの更新が遅くなってしまいました(´;ω;`)
覗いて下さっていた皆様、有り難うございますです。

宣言通り、HPの「Wish」試聴データを、実際の収録バージョンに差し替えを致しました!
(毎度お待たせしてしまってごめんなさいたらーっ(汗)

今回はクロスフェード版(:良いとこ取り?)ですので、
どどーーーーーんと収録曲を一発で聴けるのにして戴いたです黒ハート

「Galdr−蒼き大地のガルドル−」が元気良くなったり、
先日お話致しました「code-R」「グランブルー」の雰囲気が変わったり…
あとあと、タイトル曲「Wish」のラストは、麗之つん大合唱になっておるです。

えへ(*´艸`*)ぴかぴか(新しい)

是非、聴いてみて下さいませ^−^
宜しくお願い致します♪

HP:http://www.rino-y.net/
posted by 麗之 at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作進捗

2009年05月20日

(゚Д゚;)〜

明日は絶対に起きられない!

…という自信がみなぎる夜は、お布団に入らないことにしています(・∀・)

なので、今日はカラダのあちこちが痛いずらー。・゚・(ノД`)・゚・。
いつかでっかいソファーのあるお部屋に住みたいずらー。・゚・(ノД`)・゚・。

今働いているお仕事先に朝やって来るお掃除のおばちゃんが、

「どうもすぃませぇ〜〜〜ん黒ハート

と口で言ってばかりで、
ちっともマジメに掃除機をかけない事で有名です。

おじさん(おばちゃんの旦那様)はゴミの回収を黙々とやっているですけれど、

今日の朝、

腰痛いってばーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノっと伸びをしておりましたら、突然・初めて話しかけて来られました。


「わたし、昔から趣味で整体やってるので、
 よろしければそこに寝そべって下さい」


そこ=床(土足)。


…できるかーーーーーー!(゚Д゚むかっ(怒り))ゴリュァ〜あせあせ(飛び散る汗)

しかも趣味ってorz(←でも腰は痛い)

毎日、波乱万丈。

しかも、昨日救出して差し上げた専務は、

自分が
麗之つんを
迎えに行ったと言いふらしていました(・∀・)

終わり。
posted by 麗之 at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月19日

(笑)

「麗之」でyahoo!検索をすると、

過去にも発表した?ような麗之つんの脳内メーカー?っぽいの結果がちょこちょこ出て来るんですけれど、
(最初「さっぱし戦隊麗之ジャー」を見て、本当にそういうバンドさんがいるのかと思ったです)

「中井インターサーキット」というサイトのドライバー紹介を見ますと、
なんともカワイイ「麗之くん」がいらっさいました黒ハート

身長だけなら、わたしもここで走らせて貰えそう手(グー)(・∀・)?
でも、同じお名前の彼に是非とも頑張って欲しいぃぃぃ(*´艸`*)♪ぴかぴか(新しい)


わたしがまだ富山ですくすくと育っている頃、

(あんまり信じて貰えないんだけれど)

実家の前の用水路におばあさんが流れて来たことがあって、
家出人として捜索されていた方だったので、すぐさまご家族がお迎えに来て帰って行かれました。

そして昨日、いつもどおり朝7時頃にお仕事先に行ったら、

カードキーを忘れたままお手洗いに行ってしまい、オフィスに戻れなくなっている専務さんを救出しました(・∀・)

非常階段のところで麗之つんが出勤で通りかかるのを待っていたそうなのですが、
…来なかったらどうするつもりだったんですかね…?orzあせあせ(飛び散る汗)


そんな麗之つんは、肉食女度60%だそうですヽ( ゚∀゚)/
(お魚の方が好きなんスけどたらーっ(汗)
肉食女と草食男診断 肉食女度60%
肉食女と草食男診断
posted by 麗之 at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月17日

忘れ物

新年あけましておめでとうございます(・∀・)

20090517-01.jpg

ケータイのデータフォルダを見ていたら、見つけたです。
でもこれ、多分2008年以内に撮った写真ではないかと思うですいい気分(温泉) 年明け早々、本気でこんな写真をアップしようと目論んでいた平和な自分が…orzたらーっ(汗)


ところで先週、RECでスタジオに行ったのですが、

▼ヘッドホンの先っちょ。

20090517-02.jpg

たったひとつコレを忘れた為、お家に帰りました(´-ω-`)

そしてその後、ついでにご飯を買いにスタジオ傍のコンビニに寄ったですが、
なんと、車で来たことをすぱぁーっと忘れてスタジオに入って3時間━(゚∀゚)━!
その後、あるハズもない車を駐車場に取りに行き、

「…車、ぬ…盗まれとるーーーーー!(゚Д゚ )」

遊楽団:茨木さんとふたり騒いだのち、路駐したままである記憶が甦ったのでしたorzあせあせ(飛び散る汗)

大丈夫、レッカーされてないよ…
悪くて駐禁さんくらいだよ…
だって今日は日曜日だもん…
神楽坂の皆さんは、そんなすぐに通報するほど心狭くないよ…

…とコンビニに引き返す間中、呪文?をくり返して心を落ち着かせるも、
麗之つんも茨木さんも足がめっさ早足になって、最後は猛ダッシュしたですorzあせあせ(飛び散る汗)ハァハァ…

車は無事だったですが、なんか色々な物を失った気が…。
例えば先月?くらいに見たと騒いでおりました「白狐の夢」のご利益。ま、まさかコレで終わり━━(゚Д゚;)━━?!

イヤダイヤダ、そんなの認めないずらヽ(`Д´)ノむかっ(怒り)

しかし、本日無事メインVOのRECが完了致しました(T∀T)あせあせ(飛び散る汗)
あとはちょっぴりコーラス収録が残っておるので引き続き頑張りますです( ゚∀゚)ゝかわいい

余談ですが、

レッカーされずに済んだので(・∀・)

▼ロクシタンのボデーミルクとかシャンプー買えました、えへ♪

20090517-03.jpg

良いニホヒ(´∀`)黒ハート ←あほ。

この場を借りて、神楽坂駅前の7-11のあたりの皆様に、心からお詫び致します。ごめんなさい…。
posted by 麗之 at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(画像付)

2009年05月16日

今後のこと、徒然

歯医者さんに行ってきたです━(゚∀゚)━!

今通っているところは前に住んでおりました場所に近いところにあるので、土曜日の朝から行かなくちゃいけん時は、電車の乗り継ぎに若干の気合が必要です(笑)

暫くおせんべいとキャラメルは禁止だそうです(・∀・)
今回は、…結構本気でガマンせんとダメかも…orzあせあせ(飛び散る汗)

-----------------------------------

さて、ちょっぴりお知らせがあるです。

5/23、アルバム「Wish」ご予約サイトにアップさせていただいている音源を、すべて本番のデータに差換え作業を致します。

昨日、麗之つんも収録曲のほぼ最終版のアレンジを聴かせていただきましたですが、

「グランブルー」が…!ヽ( ゚∀゚)/
「code-R」が…!━(゚∀゚)━!

みたいな気持ちになっておる処であります黒ハート

延期させていただいたことで、お待ち下さっている皆様にはとてもご迷惑をお掛けしてしまいましたが、
いっぱい意見交換をしながら思いの丈を詰め込んで参りました。

是非聴いてみて下さいませ♪
宜しくお願い致します。
posted by 麗之 at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作進捗

2009年05月14日

…。

今日、お仕事先で手相の見せあいっこをしますた手(パー)

そもそもそのお話を振って来られた方が、昨日?テレビでやっていたらしい手相占いの結果、ものすごく変わった相を持っているということで、「見て下さい!ホラヽ( ゚∀゚)/」という流れから始まったですけれど、

みんなが麗之つんの手を見るなり、

「…え?!(゚Д゚ )」とおっさるので(・∀・たらーっ(汗))

なんでなんで?もうやだ〜(悲しい顔)と聞きました処、

わたしの右手と左手の手相が、全然違うそうです。

…っていうか、それフツウじゃないんですか?!あせあせ(飛び散る汗)
ずーーーーっとそういうもんだと思って生息して来ましたけれど!どんっ(衝撃)

で、噂?によりますと、

右手は「宿命」を表していて、左手は「生き方」だそうです。
初めて聞いたヽ( ゚∀゚)/

わたしの運命…。
ピアスの穴を空けちゃったから、変わったですかね(・∀・)?

とりあえず、よく分からないけれどカムバック・宿命。
posted by 麗之 at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月13日

アマテラス

前々回、古事記から始まって「宇宙皇子」のお話を少ししたですけれど、

●古事記→天照
●古事記の時代の服→「宇宙皇子・劇場版」→の同時上映

…から、「ファイブスター物語」を思い出したので、
歌、YouTubeで探してしまったかわいい なつかしいー(´ω`)!


この頃、「聖闘士星矢」…の紫龍(様)にぞっこんだった麗之つんでしたが、
レディオス・ソープの声がアンドロメダ瞬と同じであることをすぐに見抜き(・∀・)、…誰も褒めてはくれなかったけれど、ちょっぴり優越感だったのを思い出します(*´д`*)黒ハート

ロボット系のアニメは色々と難しい用語が多いのだけれど、
アニメーションの綺麗さと、ナイト・オブ・ゴールドのキラキラは、ものすごーーーく印象的ヽ( ゚∀゚)/ぴかぴか(新しい)

この映画を観た後、すぐに劇場版の公式本?みたいなのを買ったのですが、
ファティマのウエストの細さに、すごいショック受けたです(笑
※確か「風と共に去りぬ」のスカーレット・オハラと同じウエストサイズにしました、って書いてあったような気がする。

…とそんなこんなで素敵な主題歌黒ハート

▼ファイブスター物語/瞳の中のファーラウェイ




▼そして、大好きなもう一人のアマテラス



実際ゲームで観た時は、本当に泣きそうだったもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
かわいいよーーーーー萌ゑ。
posted by 麗之 at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2009年05月12日

レッドクリフ2

観て来ましたーヽ( ゚∀゚)/

(良かった、終わる前に行けて…あせあせ(飛び散る汗)

やっぱり素敵でしたもうやだ〜(悲しい顔) いっぱい泣きました(;ω;)

「1」の時にも書いた感想なのですが、
映画なのに配役とか設定に作り物的な違和感を感じなかったです。

すごいなー…ぴかぴか(新しい)

「パイレーツ・オブ・カリビアン」に続いて、シリーズ全部を映画館で観られて嬉しかったです黒ハート
posted by 麗之 at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

古事記

3日くらい前に、それまで電車の中でちょこちょこと読み進めていた推理小説を読み終えてしまったのですが、最近本屋さんでじっくりと新しい本を選んでいる時間が無かったので、
とりあえず玄関の本棚にあった古事記を持って出発しました。

何度読んでも、登場する神様の名前は全っ然覚えられないのですが(・∀・たらーっ(汗))

でも好きなんです、えへへ黒ハート

古事記の時代が好きなのは、
まずは手塚治虫先生の『火の鳥』の影響が大きいと思うですが、

そういえば『宇宙皇子』もちょっと好きで読んでたなーなんて思う。

▼宇宙皇子さん


(いのまたむつみさんのイラストが好きだったです黒ハート


…多分、あの服の感じが好きなんだと思う。
「勾玉」「ヤマト」「剣」とか、
あと、人物名の雰囲気も、漢字の当て方もかっちょいいヽ( ゚∀゚)/黒ハート 
でも覚えられない(σ゚∀゚)σ

ドラクエ3から登場の「ジパング」にも、
ムダに悶えていたような気がするなあ(笑


そして、そういうお話になるとやっぱり…、

▼何故なのか、理由をいつか電話で訊きたい学校。
火を見るより明らか。

※画像は「映画パンフレットの46番館」さんからお借りしました黒ハート
posted by 麗之 at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(画像付)

2009年05月09日

だいてやる。

地方のことを紹介する番組で取り上げられていることって、
意外にもその地方に住んでいる人ですら知らないことがあったりするです。

例えば、食べ物然り。
それから、一番多いのが方言。

まるで全員が使っているかのように面白く取り上げられているけれど、発音とかが違ったり、実は極少数派だったりするのねん。

で、一昨日…らしいのだけれど、

富山県では、

●おでんはラーメン屋で食べる
●冷蔵庫には、缶コーヒーが常にダンボールで入ってて、
 お客様が来たら、お茶ではなく缶コーヒーでまずねぎらう

とかいう番組が放送されていたらしくって、


すみません、18歳まで富山に居ましたけれど知りません(・∀・)あせあせ(飛び散る汗)


中でも一番『ええー!ヽ(ヽ゚ロ゚)』だったのが、

「今日はオレがだいてやる」。

だいてやる=奢るなんだけれども、
「だいてやる」は恐らく

しておてやる

がナマって「出いてやる」ではないかと思うのですが、
それを次の日に嬉しそうに話してきた上司の方の話を聞いている限り、

富山がそんなヒワイな表現を使う所だと思っている視聴者がすでにいらっさるぢゃないか!(゚Д゚ )
だいたい「だいてやる」だと、若干標準語も混ざっとる。

だって、あくまでもわたしも含めての周りはですけれど、
せいぜい「だいとくちゃ〜(・∀・)」
って言うので、そんな誤解を与えることって無いと思うですよねヽ(`Д´)ノ


ところで麗之つんは過去にたった一度きりですが、
自分の方言で専門学校のお友達をガクブルにさせてしまった事があるです。
それは朝早くに電話した時、

「ゴメン、寝とった(寝ていた)?」というわたしの質問を、

どうやら=「寝取った」だと思われちゃったらしく、

そんなことしてないYO!ヽ(`Д´)ノ

と激しく否定されたことがあるです。
思えば朝からヒワイなのは、この麗之つん。
ごめんちん(・∀・)

それにしても、方言の誤解はともかく、

おでんラーメン?ラーメンおでん?だとか缶コーヒーだとかは知らないと言い張ったら、

今すぐ実家にでも電話して訊け(゚Д゚ )と、残業続きでテンションマックスの上司がおっしゃられたので、

何故かお仕事先の電話から、バッハ(※5/7の日記ご参照)にピポパして真相を確認しますた処、

おでんラーメンは「まるたかや」いうラーメン屋さんでのお話?だそうで、
缶コーヒーオトナ買いは、バッハ自身が飲まないという理由で(← 出た、またそれ。)、確認が取れませんでしたorzたらーっ(汗)

けれども、やっぱりそういう地方ネタ番組はあんまりアテにならないよーな……(´-ω-`)バッド(下向き矢印)

あヽ( ゚∀゚)/ けれども
富山はとっても良いトコ・一度はおいでですばいかわいい

…とかいう麗之つんも、生粋の富山県人ではナイのですけれど(笑)、(・∀・)にょほほー♪
posted by 麗之 at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月07日

おかん。

雨…続いてますですね…雨
ちょっと4月の半ばから急に暑くなりすぎてて怖かったくらいなので、今くらいが丁度かなー…なんて思ってるですが^−^

先日、盗まれた傘は返って来ません(゚Д゚ )

別にさ、そんなスゴク良いものだったわけじゃないしさ、
もしかしたら、わたし自身お友達のお家から借りてきた物だったかも知れないしさ…
(´-ω-`)バッド(下向き矢印) ←だとしたら麗之つんもドロボウ?

ところで、
掛け直していただいたパーマネントは、またもや取れました(・∀・) どういうこと?
ですが、M3当日は気合を入れてカーラーを巻き過ぎて、
今思うとスゴい「おかん系」の髪型だったと思いますあせあせ(飛び散る汗)
久々にお友達も来てくれたですけれど、
突っ込まずにいてくれて、有り難うもうやだ〜(悲しい顔)
目が悪いので、鏡がよく見えてなかっただけ(・∀・) 半分は気合で燃焼したんだと感じて下さればシワワセです黒ハート


パーマネントといえば。

先日実家のママからこんなメールが来ました。

「髪型、やっと念願のバッハになりました黒ハート



できれば、希望としてはまだコレ▼であって欲しいのだけれど、







もしも▼コレだった場合は、






麗之つんはまずこの曲と共に崩れ去り、




即刻違うパーマネントをかけ直していただくよう美容院にお願いしに、帰省しなければなりませんたらーっ(汗)

あ!
なんと本日のブログは記念すべき300回目の書き込みだったというのに、超しょーもないこと書いてしまったあるよ〜!ヽ(ヽ゚ロ゚)

※画像は、yahoo!画像検索から拾わせていただきました。
posted by 麗之 at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月06日

CDのサイトご予約

こんばんは、麗之です。

ちょっと遅くなってしまったですが(・∀・たらーっ(汗))
CDのサイトご予約を開始させていただきました^−^ぴかぴか(新しい)

ご予約ページはこちらです

たくさんの方に聴いていただけますように…。
どうぞ宜しくお願い致します。

何度も何度もチェックしたですけれど、
もしもフォームに不具合が出ていたら、教えて下さいませ…!もうやだ〜(悲しい顔)
posted by 麗之 at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | インフォメーション

2009年05月05日

M3終了

本日は雨の中、安井麗之のブースにお越し下さった皆様、本当に有り難うございました。
たくさんの方にお会いできて、とっても嬉しかったです(´;ω;`)ぴかぴか(新しい)

予定のCD発売が無かった為、折角おいでの処お渡しができなくて本当にごめんなさい。

応援のお言葉、そして残念に感じて下さった方のお言葉、
…ひとつひとつを真摯に受け止め、残りの制作に一所懸命に取り組みたいと思います。

皆様、本当に本当に有り難うございました!
今後とも、安井麗之をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2009年5月5日 安井麗之
posted by 麗之 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

…そういうわけで…。

準備も完了致しましたので、イベント前最後の更新をさせていただきます。

無料配布CDは、約20分弱の収録時間となっております^−^
まだ楽曲自体は完全な完成はしておりませんので、製品版とは異なる音源もあるのですが、結構ボリューゥミィに内容をお楽しみいただけるのではないかと思います♪

数に限りがございますので、是非「くれや(゚Д゚ )!」とお早めにお願い致しますぴかぴか(新しい)

今回は予定とは違った内容での参加となってしまいましたが、
少しでもたくさんの方に現在の作品をお聴かせできたら…と思っておりますので、お近くまでお越しの際は、お立ち寄り下さいませ。

また、会場にてご予約も承っております。
どうぞ宜しくお願い致します。

それでは、本日はお天気がちょっと悪いそうなのですが、
会場にいらっしゃる方は、足元等にお気をつけてお越し下さいませ手(グー)

では、おやすみなさい手(パー)^−^
posted by 麗之 at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | インフォメーション

2009年05月04日

中継 その参。

全曲アップが完了致しました!
時間がかかってしまってごめんなさい(´・ω・`)たらーっ(汗)

「code−R」に関しましては、なにげにサイト初披露ですね耳
是非聴いてみて下さいませ♪

http://www.rino-y.net/

※サイト試聴音源は仮データの為、製品版と異なる場合がございます。
予めご了承下さいませ。
posted by 麗之 at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作進捗

中継 その弐。

2曲追加しました耳

http://www.rino-y.net/
posted by 麗之 at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作進捗