2009年02月28日

キテます(・∀・)

▼海底からよみがえる古代都市アレクサンドリアの至宝
海のエジプト展

▼砂漠の奇跡!恐竜ミイラ化石と世界最大級の恐竜
恐竜2009

今年の夏は、関東圏を東から南へ!
テンションアップでハシャギまくり(・∀・)黒ハート
posted by 麗之 at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月26日

兄弟パワーヽ( ゚∀゚)/

久々にCD買いましたヽ( ゚∀゚)/

J-WAVEで聴いた時に、すぐ歌手名と曲名を調べちゃった(*´д`*)黒ハート そうしたら、ディズニー映画「キャンプロック」に出ている方だったですぴかぴか(新しい)

▼Jonas Brothers「When You Look Me In The Eyes」


そういえば先日、
「何年経っても聴きたい貴方の大好きな一曲は?」っていうテーマでリクエスト募集を…確か東京FMでやっていたように思うのだけれど、

で、お仕事しながら考えてみたらば、

いちばんに浮かんだのがやっぱりこの曲でしたぴかぴか(新しい)

▼HANSON「I Will Come To You」 ※子供の頃


▼HANSON「I Will Come To You」 ※大人になってしっとり



実は、麗之つん『君の歌。』歌詞誕生のきっかけになった曲です(;_;)
posted by 麗之 at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽

2009年02月24日

えへへ〜(・∀・)

モンスターハンター

ビックカメラには「250万本突破!」と書いてあったのに、
今公式サイトに行ったら「祝・300万本突破!」になっておりました。

50万本って、そんなに早く動く数字なのだろうか…(・∀・)?
スゴイな〜…ぴかぴか(新しい)

スゴイな〜と言えば、

麗之つんたらへなちょこガンナーのクセに、
G級のお友達にくっついてクエスト行ってばかりいたので(←マル卑)

しかも行って貰ってばっかりなどころか、

「今来なくていい」とか「あ、今だったらいいよ」とか
モンスターのバロメーター的に
危なくない時にばかり参戦しておりましたので(←本当にマル卑)

いつの間にか、上級ハンターに!!!ヽ( ゚∀゚)/黒ハート

このままでは、超役立たずなのにG級も夢じゃないずら(*´д`*)黒ハート

※目的達成のあと、ハイライトシーン的な静止画が映るんですけれど、
毎回逃げる処か、キノコ摘んだりしてる処ばっかり出ています(・∀・)
posted by 麗之 at 20:56| Comment(4) | TrackBack(0) | ゲーム・アニメ

2009年02月21日

心配事。

♪不思議な不思議な池袋〜
 東は西武で 西、東武ぅ〜
 たーかくそびえるサンシャイン〜
 ビーックビックビック ビックカメラー

「西武百貨店」が「そごう」に吸収合併されるというニュースをネットで見ました。

もしも池袋駅前の西武百貨店がそごうデパートになってしまったら、
ビックカメラの歌も歌詞が変わるのだろうか?と、心配したのは絶対にわたしだけではないハズ(´・ω・`)…あせあせ(飛び散る汗)

でもそれと同時に、

「♪高くそびえるサンシャイン」の部分、
全くビックカメラに関係ない事にも気付く(・∀・たらーっ(汗))

そんなことを考えていたら、

昔アニメ『ガオガイガー』の中で、「ディバイディング・ドライバー」という武器が最強だったはずなのに、
ある回でそれを凌ぐ「ゴルディオン・ハンマー」が出てきちゃった時、

嗚呼、主題歌の中にも出て来ちゃってるのにどうするんだろうか(゚Д゚ )雷?!

と心配になったけれども、

なんと次週から主題歌の歌詞はどうも2コーラスめ?になり、ちゃんと影山さんが


グォルディウォンハンマァァァァァァァァ!!


と叫んでいらっさったので、ホっとしたのを思い出します♪

なにげなーく聴いていたハズなのに、やっぱり歌の影響力ってスゴイなー(´∀`)ぴかぴか(新しい)と思ったヒトコマでした、まる。
posted by 麗之 at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム・アニメ

2009年02月20日

でへへ〜♪

TDSのお土産に、ずっと欲しかったダッフィーを貰いました(*´д`*)

20090220.jpg

お誕生日に貰ったダッフィーの絵本も一緒に撮りました黒ハート

かわいすぎる…黒ハート
posted by 麗之 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月17日

歌の練習デー。

レコーディングは、スタンドマイクですけれど、
ライブが大好きなわたしは、やっぱり手に持って歌う方が好き(*´д`*)

新しい歌ができる時、
歌詞は、いつだって頭の中でのPV制作と同時進行(・∀・)キャ黒ハート

そんな感じで、
レコーディングの練習時は、どうしてもライブを想定しちゃうです、えへ♪

春のプレス盤発売が無事できたらば、
いよいよ次の目標はライブなのです手(グー)

小さな練習小部屋で繰り広げられるこのビッグな妄想が、
ちゃんと現実になりますようにぴかぴか(新しい)
posted by 麗之 at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作進捗

2009年02月16日

キーーー。

去年のギフトショーか何かで、サンプルでいただいた天然水。
名入れ専用のオリジナル製品の一種で、ペットボトルのラベル部分に広告等を入れられるらしく、販促に使ってね、っていう商品です。

それを飲もうと今日蓋を回したら、


……開かない。

もー(´∀`〃)、起きぬけだからってぇ〜…と、
もういっちょ気合を入れて回しましたが、

……開かない。

座り込んで膝と膝の間に挟んで

ぬぅぉぉぉぉぉぉぉ〜〜とやってみたけれど、

ほんっとうに開かないんです(゚Д゚むかっ(怒り))あせあせ(飛び散る汗)

ねえ、どういうこと?(・∀・)たらーっ(汗)
飲ませない気?怒るよ?

で、試しにお友達(男子)にも渡してやって貰ってみたけれど、

顔まっかっかになっただけで、やっぱり開きませんでした。



絶対に買うもんか!ヽ(`Д´)ノ
posted by 麗之 at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月14日

カニ三昧。

なんだかんだでチャンスがなかった「かに道楽」へ、昨日初めて行って来ましたーヽ(゚∀゚ )ノ

富山県出身のわたしがカニ食べたい×2って言ってると若干不思議がられたりもしますですが、

実は富山の美味しいお魚は、お食事処やお隣の石川県の料亭とかに行くのがメインだそうで、普通のお家では確かにトーキョーよりお安くは食べられるけれど、毎日毎日寒ぶり食べたりしとるわけではないのねん(・∀・)
学校給食にはぶりの焼いたのとかは出たように思うけれど黒ハート

だし、カニは富山市より氷見市なので、

だから、わたしのカニ食べたい欲望は、意外にこちらの方々と一緒だったりするですばいぴかぴか(新しい)

で、

カニの天麩羅
カニの唐揚
カニ釜飯
カニシューマイ
カニのお刺身
カニサラダ

をお腹に収納して来たです、えへへ手(グー)(´∀`)

天麩羅、ほくほくふんわりだったけれど、
お刺身、トロトロだったけれど、

3名様なんだから、天麩羅は足2本じゃなく3本で、
シュウマイは4個じゃなくて6個で…(´・ω・`)…バッド(下向き矢印)

となんとなく物申すな気持ちになったです(・∀・)

偶数って、良くないんだよー!ヽ(`Д´)ノ と縁起担いで欲しい気分になったでした。終わり。

posted by 麗之 at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月12日

7-11の

「ミルクたっぷり とろりんシュー」ってご存知ですか?

乳製品がダメなわたしでも食べられる、超カスタードクリームッむかっ(怒り)(゚Д゚ )!…っていうくらい、美味しいやつです。

クリームがとろりんし過ぎてるので、シュー皮を上手に食べないと漏らします(・∀・) 食べる度、嗚呼これはストローが要るかも、って本気で心配になる。

愛してやまないとろりんシュー(*´д`*)黒ハート
でも、クリームをちょっとでも落としたら、
こんなに憎らしいものはないシュークリーム。・゚・(ノД`)・゚・。

…つまりは、ダイエットとか言っておいて、
今日は誘惑に負けた、っていうご報告です(・∀・)でへ♪
posted by 麗之 at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月11日

春のM3

抽選受かりまちた(*´д`*)♪
良かった〜黒ハート

ちゃんとアルバムどかんと持ってゆきますです。
どうぞ宜しくお願い致します^−^ぴかぴか(新しい)

それから、それから……

この度、ジャケットデザインを始めとして「安井麗之:Wish」のビジュアル面を手掛けて下さる齋藤智章さんが、
ブログにて制作の進行状況をご紹介して下さっています黒ハート

衣装のラフなどもちょっこりご覧になれますヽ( ゚∀゚)/でへ♪

posted by 麗之 at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | インフォメーション

2009年02月10日

最近の嬉しいかったこと。

大好きな歌の作曲の方と、
なんとなくテレビとかを見ていていい曲だなーと思った歌の作曲者さんとが同じだった時って、

とっても嬉しい(*´д`*)かわいい

ああ、時が流れてもやっぱりスゴイ人なんだなーとしみじみする瞬間であります。


▼HILLBILLY BOBPS「僕達のピリオド」



ちなみに、麗之つん出身の富山県はロカビリーのメッカだなんて言われていた時期もありました(・∀・)

そして、最近全編を初めてちゃんと聴いた

▼嵐「A.RA.SHI」




両楽曲、一回聴いたら絶対に忘れられないサビのインパクト度ヽ( ゚∀゚)/ 馬飼野康二さんの作品です^−^黒ハート
posted by 麗之 at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月08日

ちょっぴりご無沙汰です(´・ω・`)

前に欲しいものが電化製品ばかりだ、と書いたですが、

いよいよそのヨッキュゥも半端ないくらい、たまらんモノが出てきてしまったであります。

▼コレ
SONY VAIO type P

yahoo!で紹介されてた時にすぐ見て、
それまで欲しかった電子辞書がプァ〜〜っとアタマから飛んでいってしまったです。
それからは、ビックカメラの前を通るたびに、
ハッハッハッハッ犬ダッシュ(走り出すさま)
…と興奮気味ワンコな気持ちになるから、
だから買ってもイイよね(*´д`*)黒ハートと思っているのだけれど

色は赤か緑、両方捨てがたくて迷っておるのと、
まだ自分へのご褒美あげる時期では無いので(・∀・)
…我慢、ガマンあせあせ(飛び散る汗)


そうそう!
2009年は、念願のお洋服自給自足キャンペーンぴかぴか(新しい)です。
でも、生地屋さんを巡ると、アレモコレモ欲しくなるだし、新しいミシンも欲しくなるだす。

お寺とかに行って、煩悩を振り払ってくるしかないかしら(・∀・)?

追記:
…ていうか、最近なんだか欲しいものの話が多いずらあせあせ(飛び散る汗) さ、明日は違うテーマでヽ( ゚∀゚)/
posted by 麗之 at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味

2009年02月01日

実は大ファンです、えへ♪

前にもチラっとはしゃぎましたけれど、
わたし、藤原竜也さんの大ファンでぇ〜す〜(・ω・●)

と言っても、宣言すべきはファン歴は「デスノート」からじゃないずらヽ(`Д´)ノ
古いドラマなのですが、「凍りつく夏」というドラマで観た時からだから、…結構長いです(*´д`*)黒ハート 一昨年は、念願だった舞台の方も行けただし…ぴかぴか(新しい)

なんでそんなお話かと言いますと、PS3ゲーム「龍が如く3」では、声優さんとしてご参加されていらっさるのねん。しかも、パーマパンチ役だから、言われないとなかなか分からないのがなんか良いです♪



続きまして他のゲームの宣伝なんですけれど(←何で?)(・∀・)

Demon's Souls」という新作に、今興味津々黒ハート 世界観というか画面の色合いがなんとも言えず素敵(・∀・)

今年は「BIOHAZARD5」もいよいよだし、嗚呼〜お小遣い貯めておかなくっちゃ♪
posted by 麗之 at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム・アニメ