2008年09月29日

いんふぉめーしょんヽ( ゚∀゚)/

大変長らくお待たせ致しました。
10/13(月祝)に参加予定のM3の内容を、HPにアップ致しました。
若干写真なども差し変わっていたりしますので、是非見て下さいませ(*´−`*)

そう!ヽ( ゚∀゚)/

日付が変わったので、もう昨日ですが、
撮影やってきただす〜♪

お天気悪かったですが、とっても楽しくワイワイとやって来ました、えへ(・∀・)黒ハート

20080928-01.jpg
▲今回の衣装はバッフリな感じです

20080928-02.jpg
▲チェックしちょります

20080928-03.jpg
▲木登り中に触りたくなかったものに触って半泣き


今回から、M3会場でのでっかい映像ブースは抽選となったそうですので。・゚・(ノД`)・゚・。 もしかしたら当日はブースでのみの公開かも知れないのですが━━(´・ω・`)━━

とってもステキな曲ですので、是非チラ見(笑)だけでも宜しくお願い致します♪

あ、当日までに、もしかしたらば新曲デモをほんのりアップするやも…(*´−`*) こちらも宜しくなのです黒ハート
posted by 麗之 at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | インフォメーション

2008年09月24日

銀座でコース?(・∀・)

お仕事先の発起会で、お食事に誘われたです。

「和・洋・中、どれがいい?」と訊かれて、

乳製品がダメなので、洋だと場合によっては無理かも知れません━━(´・ω・`)━━

とお話しておきますたら、

銀座で和のコースになってらっさいましたヽ( ゚∀゚)/わーいわーい


ところでところで、M3に関するご案内が遅れていて本当に申し訳ありません(>_<)あせあせ(飛び散る汗) 今度の土日にきっちり耳揃えてお知らせ致しますです(・∀・)決定

posted by 麗之 at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月20日

汗&焦(゚Д゚;)

こにちは、こちには(・∀・)あせあせ(飛び散る汗)

現在、レコーヂングと練習で怒涛の日々を過ごしておりまするんるん

本日も19時半からスタジオです。
なんだか新たな発見の多い日々ぴかぴか(新しい)

さらに!

今日は薬屋さんのポイント2倍デーヽ( ゚∀゚)/ぴかぴか(新しい)
あと少しでゴールド会員に昇格するです、ぶふ♪
posted by 麗之 at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作進捗

2008年09月16日

どう?

20070916.jpg

宣言通り、初めて携帯から記事書いてみました(^w^)
新曲の練習中でごんす♪歌詞、うっすら見えるでしか?
posted by 麗之 at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月14日

お誕生日

実は本日、さりげな〜ぁく麗之つんのお誕生日でした。

20080914-01.jpg

わーーー(・∀・)おめでとーーーぴかぴか(新しい)

朝から(まさに深夜の明けたその瞬間からかわいい)、お友達からおめでたいコールとかメールを頂戴しちゃったりして、本当にみんな有難うでございます(*´−`*)でへへ黒ハート

鼻血ブーなプレゼント、いっぱい貰えちゃいました
(*´д`*)ダッシュ(走り出すさま)ハフ〜ゥン揺れるハート

▼オーバーニーとかアーンジョーのハンドタオル等等の大人セットぴかぴか(新しい)
20080914-02.jpg

▼お財布は携帯とお揃いのピンクかわいい
20080914-03.jpg

▼ミニーちゃんのDS用品
20080914-04.jpg

▼アイルー柄のPSPクリーナー
20080914-05.jpg

▼実は購入を検討していたトイカメラを偶然にも!ヽ( ゚∀゚)/
20080914-06.jpg

▼ミッキーとミニーがチュー黒ハートする鋏&ボディソープ
20080914-07.jpg

▼お土産のずんだもちと女将ミスト(・∀・)
20080914-08.jpg


えー、今年度の目標としましては、

去年も言ったような気がするですが(・∀・) もうちょっち、作品いっぱい出したいの巻。頑張ります♪

今日は本当にハピネスですた(*´艸`*)♪
有難うございまちた。・゚・(ノД`)・゚・。ぴかぴか(新しい)

posted by 麗之 at 21:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記(画像付)

2008年09月13日

登場頻度

ゲキ墜ちで本当にごめんなさい…。
お家のPC電源入れたの、5日ぶりであります━━(´;ω;`)━━

言い訳はしないずらヽ(`Д´)ノ

---------------------------------

機種変をする前のことですが、
こんなこともあろうかと、ブログを携帯からも更新できるように試したことがあるです。
でも、アクセスしようとするとエラーしまくりで一気に萎えたのでありましたあせあせ(飛び散る汗)

なんで?
対応してないわけじゃなさそうなのにぃぃいいい。・゚・(ノД`)・゚・。

…と月日は流れ、現在に至るです(・∀・)


新しい携帯にしてからはまだ試しておりませんが、
この連休中には一度トライしてみる所存です( ゚∀゚)ゝ”

…っていうか、「トライ」って……www

---------------------------------

今、お洗濯3回目ですが、

また空模様怪しいんですけど(゚Д゚むかっ(怒り))たらーっ(汗)

ま、日焼けせんように神様がそうしてくれたのね(・∀・)
前向き・前向き〜♪
posted by 麗之 at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月07日

何故。

お洗濯を始めると、雷とド雨にやられるんだろう(・∀・)?

----------------------------------

ずっとお友達から、買えば?買えば?って勧められていたものを
昨日購入しますたん(*´−`*)

モンスターハンター ポータブル2ndG

実は、ずっと買わなかった理由があるです。

「バイオハザード」シリーズに萌(*´д`*)黒ハートまくった少しのち、
ディノクライシス」っていう恐竜がいっぱい出てくるゲームをやったですけれど、

恐竜が大好きなわたしは、

恐竜が「敵」になっていて、
こちらから攻撃しなくちゃいけん事にどうしても抵抗があったですたらーっ(汗)

ついでに言えば、バイオの中に出てくるケルベロスには猛烈に痛い目に何度も遭いましたけれど(・∀・)

それでも撃つと「キャン。・゚・(ノД`)・゚・。」っていう声を上げるのがワンちゃん犬そのものなので、ツラかったもうやだ〜(悲しい顔)

▼バイオハザード フィギュアコレクション Vol.3 ゾンビ&ケルベロス
20080907-01.jpg

…で、お話は逸れましたけれど、何せ恐竜を撃つのがとってもツラくて、「ディノクライシス」の評価には辛口だった(←何様)麗之つんキスマーク:「(毒)」

で、そんな感じでモンスターを“狩る”のがちょっとツライ気持ちでしたので、「モンスターハンター」には手付けずだったのであります。

最近のCGってば、本当にリアルだし…あせあせ(飛び散る汗)


…とりあえず、やってみまーすっ手(グー)

※画像はe-CAPCOMさんからお借りしました
(…っていうか、このフィギュア若干集めたいんですけど…笑)
posted by 麗之 at 18:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム・アニメ

2008年09月04日

リズムまみれ

あせあせ(飛び散る汗)コレ、ご褒美に買いました(・∀・)

「リズム天国ゴールド」

20080904.jpg

テレビCMで、3人の人が歌っているところを見て、
即効で買ってしまひました(*´艸`*)でへへ黒ハート

可愛いミニゲームがもりだくさんでちょこっとハマってます♪


あ、それから×A

いつもブログで失礼しますなのですが、

たくさんのweb拍手、本当に本当に有難うございます。・゚・(ノД`)・゚・。かわいい

M3に向けて、現在REC中です。
色々と事情があって、本当に時間との戦いなのですが、
現在の安井麗之の精一杯をお届けできるよう頑張っております(*´−`*) どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

詳細発表まで、もう少々お待ち下さいませ黒ハート
posted by 麗之 at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム・アニメ