2008年07月26日

スゴイです

ずうっと前から観たかったディズニーの『ブラザー・ベア』をやっと観ましたら、

スゴイです、この映画あせあせ(飛び散る汗)

20080726.jpg

そしてフィル・コリンズさんの楽曲には『ターザン』の時もびびったけれど、今回はそれ以上かも…━━(´;ω;`)━━

暫くステキな意味でズッシリな気分です黒ハート

※画像はamazonさんからお借りしました。
posted by 麗之 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム・アニメ

2008年07月25日

漢方まみれ

これから雨がどわーんと降るそうですが、

お洗濯始めてもーた(・∀・)


そんなわけで、ちょっぴり御久しぶり気分…ゴメンナサイ。

半年ぶりに、ママンが上京して来まして、
一緒に呆けておりましたいい気分(温泉)

でも、みんながアツイアツイと言ってらっしゃる中、
5分ほどでエアコンのお部屋がツラくなってしまうので、

なぜ…?━━(´・ω・`)━━

と思っておりますたら、

なんだかね、内臓って言うの?
恐ろしく冷えとるそうです…。

だから、思い切って

漢方治療はじめますたヽ( ゚∀゚)/!!

まだ飲んで2〜3日ですけれども、相当良い感じです黒ハート
内側からポカポカするの。

あ、あと流行の腹巻さんも始めました、ふふふヘ(゚∀゚ヘ)

原始的、でも回復してますしてますしてますだー、ってカンジ♪

お薬、不味いけどガンガルです(゚Д゚むかっ(怒り))
posted by 麗之 at 20:01| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2008年07月22日

( ゚Д゚)カゾクッ=3

富山から、ママンが来ております(・∀・)

ブログの更新、もうちょっち待ってて下さいね(ΦωΦ)

あ!そうだ。

M3受かりました♪
詳細は後ほどぴかぴか(新しい)
posted by 麗之 at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月16日

鼻むずむず♪

このブログを開設した頃に、

わたしが紙の匂いフェティだというお話を少しばかり書いたのですが(・∀・)

その後も引き続き、

手触りを確認して

こ、これは……!(゚Д゚ )ひらめきあせあせ(飛び散る汗)

と思ったペェパァの匂いを嗅ぎ続けて来ましたヽ( ゚∀゚)/ ←ふらふら



本日ジュンク堂さんで分厚い本を買いましたら、普通サイズのカバーでは大きさが足りなかったらしく、
プレゼント用の包装紙で、わざわざぴったりのカバーをこさえて下さいました(*´艸`*)♪

最近袋はお断りするようにしちょるので、

店員さんから直接本を受け取ったわけですが、

その瞬間




━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━キター




この手触り、
そして
この芳しい香ばしい香りは……!!


衝動を隠しつつ、お家に帰ってきたであります。

そして、

今その本を目の前にブログを書いてるでありますが、

この印刷と紙の絶妙にマッチングっちゃった香りに
メロメロメー(*´д`*)黒ハート


わあ!
本のページをめくるたびに香る〜かわいい
posted by 麗之 at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月13日

これイイ!

大掃除とは、本来は年末にどかーんと行うものなのでしょうが、

麗之つん宅は、季節に関係なく、或る方来訪の一週間前に必死の形相で行います((((;゚Д゚)))あせあせ(飛び散る汗)

それは、ママンゆう子(・∀・)


ところが!
昨日初めて使った洗剤が余りにスゴすぎて、
焦りも忘れてお掃除に没頭してしまったであります
ヽ( ゚∀゚)/ムヒョーーーー!

それはこちら↓




ご飯ジャーやポットなど、洗剤を使えない場所用に買っておいたのですが、ありえない程色々なものが落ちるだす!!

電解水でできているらしいアクアショット。
麗之つんの心を鷲づかみであります、グハヘ(゚∀゚ヘ)黒ハート黒ハート黒ハート

静電気に寄せ付けられたホコリでなんとなーく黒ずんでしまったものも、キレイキレイぴかぴか(新しい)
なにげに今、お引越し当時並に色々ピカリンコしちょりますキスマークふふふ。

大掃除をご検討中の方、是非使ってみてちょ手(グー)(・∀・)



※画像はツムラライフサイエンスさんから直リンでお借りしますた。
posted by 麗之 at 16:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記(画像付)

2008年07月08日

ナナシノゲエム

本当に売り払って来たです(・∀・)

小心者なわたしを許してください。
posted by 麗之 at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム・アニメ

2008年07月07日

昨日買う、明日売る。

スクエアエニックスから発売のDSソフト「ナナシノゲエム」を買いました。




昨日、買いました。





明日、売りたいです(・∀・)




本当に怖すぎて、もう続きが出来そうにありません((((;゚Д゚)))

※公式サイトも、[みる]ボタンが押せないのんたらーっ(汗)
posted by 麗之 at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム・アニメ

2008年07月04日

幻の味。

わたしは実家にいる頃、
お家から歩いて5分の所にある中華屋さんでアルバイトしてました♪

「中華丼といえばお醤油だろうが!(゚Д゚ )」というこだわりは、このお店でよく戴いたまかない食の記憶から来るものであります。

しかも、ただお醤油味であれば良いのではなくって、ちょっち甘いのです。お野菜の旨味なのかしら?とにかく、ほんのりと甘いんですっ!ヽ(`Д´)ノあせあせ(飛び散る汗)ハートたち(複数ハート)

しかしその後上京をし、あの味に巡り合える事はなく、
麗之つんの中の美しい中華丼伝説は、幻になろうとしていました━━(´・ω・`)━━

しかしーーーーー!!

上京3年目の頃、なんとたまたま出前をとった中華屋さんで、無事あの愛すべきお醤油味+ほんのり甘いの中華丼と再会を果たしたのであります
━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━キターーーー!


ところがその後間もなく引越しをする事になった麗之つんは、やっと再会できた中華丼と涙のお別れをし、またトーキョー砂漠を放浪の舌となったのであります。

あれから何年が過ぎたでありませうか…。

なんと!

なんと幸せなことでありましょうか!
またあのお味と、二度目の再会が叶ったのであります!!!!!


それは、中華屋さん。
「山口定食」が超売りの中華屋さん。

そこで食べた「山あわび(なんだかとっても珍しいキノコだそうです)の五目ラーメン」に、あの思い出の味が………。・゚・(ノД`)・゚・。

やっと会えた!!!!!


そんなわけで中華が食べたい時の合言葉:

「山口定食、行くぅ?(・∀・)」


フォーエヴァーーーー。

※お店の名前は違います。
posted by 麗之 at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記