2008年05月25日

デカルチャーーーー!!ヽ( ゚∀゚)/

子供の頃に見まくった『超時空要塞マクロス(劇場版) 愛・おぼえていますか』を改めてレンタルして観ちゃいました♪

20080525-01.jpg

やっぱり良かった……もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)感激。

他のロボット系作品には一切の興味を示さなかったのに、マクロスにだけは胸がキュンとしたのは、多分、ラブストーリー的な要素だったり音楽がみんなを救うっていうテーマ自体にもそうですけれど、とにかく挿入歌やサントラが恐ろしく良かったからぴかぴか(新しい)

20080525-02.jpg

余談ですけれど、パッケージが輝とリン・ミンメイの2ショットになっているのにはあの時納得できなかった子供心的にはホ黒ハート。内容をご存知の方ならば、ちょっとこの気持ち分かって戴けるかしらん?(笑)



ところで、

ミイラっぽい話が好きです。

また唐突やね〜ぇ(←富山弁)

大好きな『ハムナプトラ』の新作が夏に公開だって言うからぁぁぁぁ〜ヽ( ゚∀゚)/

20080525-03.jpg 20080525-04.jpg

[1]も[2]も、嗚呼劇場で観たかった……。・゚・(ノД`)・゚・。 と後悔まみれでしたので、今度こそは!!と意気揚々であります、えへ(*´д`*)黒ハート

今度は、中国が舞台だそーです♪
楽しみ〜わーい(嬉しい顔)

※画像はamazonさんからお借りしました。
posted by 麗之 at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム・アニメ

2008年05月21日

騙された…?━━(´;ω;`)━━

漫画コミックを一旦買うと、歯止めがきかなくなる恐れがありますので、最近は読みたいものはもっぱら漫画喫茶に行って読むことにしております。

といっても、続きで読んでいるものが、だいたい2〜3巻刊行された頃にまとめ読み。…おとな読みだ(・∀・)←ウマシカ。

で、昨日はたまたま違うお店に行ってみようかなーと思って浮気したのが間違いですた。

いつも行ってたのは「漫画喫茶」
昨日行ったのは「ネットカフェ」

核商品がすでに違うって看板で分かるのに、店内写真の本棚に翻弄され、入ってみるとチョーーーー本が少なくって、目的のものが読めませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。 

ちかぢかリベンジに行きますヽ(`Д´)ノ

あ、もちろん行き付けの「漫画喫茶」へ(・∀・)黒ハート
posted by 麗之 at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味

2008年05月18日

ボンヤリ・サボ〜ル。

こにちは(・∀・)かわいい M3から一週間しか経っていないなんて信じられないくらい……今週は長かったです犬

…というのも、今週は、ココ数ヶ月で一番ボーーーーーーーーーーーーーーーーっとしたんじゃないかしら?

ゲーマー魂な週でした(*´д`*)黒ハート

ずっとずっと、このブログで書きたかったことがあるです。
それはそれは、最近ハマっている素敵なPSPソフトたちぴかぴか(新しい)

実は、わたし「育てる感じ」のゲームってあまりやったことが無かったのです。

かの『たまごっち』も「おやじっち」どころかとんでもなく「不気味っち」?なものに変貌しそうになって、怖くってなんとなく電源を入れなくなってしまっただし、

あ、恋愛シュミレーションの「ときメモ」はちょっと頑張ったけれど、でも最後は結局裏技(全スコアを573から始める不正行為)を使って藤崎しおりっちをゲットしますた…orzあせあせ(飛び散る汗)

というわけなのですが、

最近、もしかしたらちょっと言い方は違うけれども、
育てるっていうか、親心?揺れるハートな感じになれるゲームに夢中…ヽ( ゚∀゚)/

で、

20080518-01.jpg 20080518-02.jpg

20080518-03.jpg 20080518-04.jpg

今、この4作に悶えています、ぎゃーーーかわいい

とくに、「どこでもいっしょ」のトロ(=わたしのでは『ニィニ〜』)という名前)には、キュン×Aしまくり(*´艸`*)るんるん

ちなみにニィニ〜の中で「安井麗之」はセクシー系アイドルらしいッス(・∀・)でへ。

この4作を不公平なく順ぐるのはタイヘンでした晴れ

とにかく(今さらだけれどたらーっ(汗))超オススメなので、サイトだけでも観て下さいなー(*´−`*)黒ハート

※今週からは、色々サボラずにちゃんとやりますあせあせ(飛び散る汗)


posted by 麗之 at 16:09| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム・アニメ

2008年05月14日

M3映像

YouTUBEに、先日のM3で使用しておりました映像をアップ致しました♪最後に楽曲をフルDLしているURLも掲載しておりますので、まだお聴きでない方は是非ご覧になってみてくださいませかわいい
どうぞ宜しくお願い致しますヽ( ゚∀゚)/黒ハート

posted by 麗之 at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月13日

御礼ヽ( ゚∀゚)/

ご挨拶が遅くなってごめんなさい!

先日のM3では、たくさんの皆様に楽曲URLを配布させて戴けて、とても感激です黒ハート 本当に本当に有難うございました。・゚・(ノД`)・゚・。 

ブースで流しておりました映像は、近日サイト等でまた公開させて戴きたいなーと思っております♪是非また、遊びに来て下さいませるんるん

今後、アルバム制作へ猛進して参る予定でございます。
末永く、宜しくお願い申し上げます。

取り急ぎ、御礼まで♪
オヤスミナサイ(・∀・)ぴかぴか(新しい)
posted by 麗之 at 02:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月11日

M3 配布音源について

大変お待たせしてしまい、本当にごめんなさい(>_<)あせあせ(飛び散る汗)

本日のM3での配布音源に関しましてお知らせさせて戴きます。

------------------------------------------------------------------------
来る2008年5月11日のM3では、サンプル楽曲をCDにて無料配布とお伝え致しましたが、聴いて下さる方の利便性を考え、自由にmp3でダウンロード出来る仕様に変更させて戴くことと致しました。
そこで、当日「G-21 安井麗之」のブースにお越し戴いたお客様には、全楽曲及び歌詞カードのデータページURLをポストカードにてお渡し致します。
※尚、今回公開させて戴いたサンプル曲は、今年発売予定のアルバムに完成版を収録致します。

何卒宜しくお願い申し上げます。
------------------------------------------------------------------------

たくさんのご来場をお待ちしております^−^るんるん

追伸:大画面での映像もあります♪
posted by 麗之 at 04:07| Comment(0) | TrackBack(0) | インフォメーション

2008年05月10日

作業中(・∀・)作業中(・∀・)

こにちはヽ( ゚∀゚)/

明日はM3だというのにー、お天気は雨だそーです雨ヽ(`Д´)ノむかっ(怒り)

お知らせが遅くなってしまったですが、明日の詳細は本日の夜に改めてアップするです。お時間ある方、是非見て下さいなかわいい

それにつけても、
どちらにしましても、

明日は「G-21」です(・∀・)黒ハート えへへ。
posted by 麗之 at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月05日

クマ子デー

昨日は、いつものコジンマリスタジオにてレコーディングでございますた♪
なんだか暑いような寒いような、ヘンなお天気だったので、
暑いような寒いような服で行きました(・∀・)
トレーナー生地のテーシャツは、温かいけどウデとか寒いですもうやだ〜(悲しい顔)

でも、クマ子です黒ハート

20080505-01.jpg

ついでに靴下もさりげなくクマ子です(・∀・)

20080505-02.jpg

ところで!

先日、お気に入りのワンピースでお出かけしようとルルルン足でステップ踏んでおりましたら、
まだ4回くらいしか着用しとらんのに!何故か右側の肩から裾にかけて一直線に毛玉行列が出来ておりますた(゚Д゚むかっ(怒り))
……ちょっと涙目になりましたたらーっ(汗)

そこで、半信半疑で「毛玉取り」なる家電製品を買ってみたですが、コレすごいどわーーーーーーーーー!

▼Before
20080505-03.jpg

▼After
20080505-04.jpg

こんなにスゴイ効くなんて!悩んでないでもっと早く買えば良かったふらふら
現在ハマりまくって、誰かから毛玉取りをお願いされないか待っているトコロです(・∀・)えへ♪



posted by 麗之 at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作進捗

2008年05月04日

ウサ子デー

------------------------------------------------------------
長い時間に渡り、ブログが閲覧できなくなっていてごめんなさい。
今後とも安井麗之のブログを宜しくお願い致します。
------------------------------------------------------------

最近、ゆっくりマニキュアを塗っている時間(&気力)が無い為、
昨日これまた生まれて初めてネイルサロンに行ってみますた(・∀・)

今までネイルサロンに行ったことが無かったのは、

なんか怖かったから━━(´;ω;`)━━

あ、お金がおいくら位掛かるのか想像もできないという意味でもだし、あとは…なんていうか…つまり…ちょっとした予備知識くらい持ってないとおねーさんに怒られるんじゃないかなって。・゚・(ノД`)・゚・。

前にお友達がデパート?のお化粧品売場に行ったら、基礎がなってない事を店員さんから怒られた、というお話を訊いたですが、そんな感じ也。

なのでやっぱり、
@お家の近所にある
A「隠れ家的サロン」と銘打っているお店に
Bコッソリとwebフォームで予約。電話なんて出来ないばい!

そして、ウキウキと予約を待つこと一日。

行って来ましただよ〜〜〜!

20080504.jpg

ウサ子ーーーーーーーーーーーーヽ( ゚∀゚)/

3時間?くらい掛かったけれど、何だか気持ちがふんわりになりました。ちょっちハマりそうです(*´−`*)
posted by 麗之 at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(画像付)

2008年05月01日

いよいよ

世間様はGWに突入ですねヽ( ゚∀゚)/

わたしはM3にて配布させて戴くサンプルCDの最後の仕上げ期間でございます手(パー)^−^

最近、ちょこっと忙しくってゼイゼイだったのですが、

考えてみると、なんだかとってもタイミングが合うことが多いっていうか、

あ・例えば、
ギリギリながらも青信号ばかりが続いて、スムーズィな感じでするんるん

さっきも、スタジオの予約でお電話したら、

お友達が貸してくれる機材の期間と、
入りたいお部屋の空き時間が
(※まわりの環境がとっても影響するお部屋なので、お隣のスタジオも空いている時間じゃないとRECには使えないのですあせあせ(飛び散る汗)

ピッタリ杉でビビリますた(・∀・)ぎゃー。

スゴイ、さすがオーラの泉!!(何故)
※4/21のブログ参照。

そんな感じで、ギッシリスケジュールもウキっと過ごせそうなお休みイブイブなのですた。
posted by 麗之 at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記