2008年04月26日

聖地。

半年以上前から、ずっとずっとガマンしていたものがありますた。
それは、東京ディズニーリゾートへ行くことパンチパンチパンチ

わたしにとってその地は観光ではなく、もはや精神的ホスピトゥ〜ですばい(-人-)ナムマイダ。
○○日にシー行くどーヽ(`Д´)ノと決めたら、絶対にその日までは、ほぼどんな事も耐えられる(笑

さて、若干のオネボーをして orzあせあせ(飛び散る汗) 自分をお布団の上で1分程責め立てた後、即効で準備をしていざ!

今回はランドにしようと事前まで思っていたのですが、
イベント的に、やっぱりシー。

-----------------------------------

ウホって入場後、早速耳を購入。

カチューシャならばいっぱい持っているけれど、
この日買ったのは(新商品ぽい)バンダナ型だから
持っていないのと同じッス(・∀・)

20080426-01.jpg

…持ってないからいいの!むかっ(怒り) 贅沢じゃないの!

▼ね?バンダナでしょ(*´д`*)黒ハートえへ。

20080426-02.jpg

久々の絶叫系でしたので、

タワーオブテラーで泣いて
センターオブジアースでは固まって
インディージョーンズではゲラゲラと笑って来ました(←崩壊)

20080426-03.jpg

有難う、25周年!。・゚・(ノД`)・゚・。ぴかぴか(新しい)
何周年でも行くでげす!フォーエバー!

20080426-04a.jpg

▲フラワーフェスティバル中のジャスミン(とリノツン)

ちょっち語呂がいい(・∀・)黒ハート

そして、これが去年?だったかしら、
ママンと麗之つんとジャスミン。
余りのお天気良さに、母娘揃ってガンクレなので自主規制。

20080426-04b.jpg

そうそう!
今まで引っ込み思案(←問題発言?)でなかなかキャラクターと一緒にお写真を撮れない麗之つんでしたが、今回でコツを覚えた也。

ちゃんと名前を呼ぶかわいい
それだけでしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

今まで、キャラクターさんは手振りだから言葉が通じない気分だったのねん(*´−`*) でも、喋らなくてもこちらの声はちゃんと聴こえているわけだから、ちゃんと名前を呼ばなくちゃなのですた!ヽ( ゚∀゚)/

ちなみに、今回手を振って名前を呼んで、一緒にお写真を撮ってくれたのは、

「ジャファー」でした(・∀・)

だって、みんな意外に名前知らないんだもの、でへへ♪
※アナログなカメラで撮ったので、写真はまだ現像してないのですがたらーっ(汗)

次は、絶対にランドへ行きます( ゚∀゚)ゝ”
posted by 麗之 at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(画像付)

2008年04月21日

━━(´・ω・`)━━

水曜日からの5日間が、スゴイスピードで駆け抜けて行きました…。
苦手な事って、実際やっている時はながーい時間だけれど、終ったらアっという間すぎてクリビツ也あせあせ(飛び散る汗)

明日…、アラもう今日ね…からは、ちょっぴりのんびり過ごしたいです(*´−`*)かわいい 

良いことが、絶対に起こるね!(・∀・)←超信。
「オーラの泉」影響。
posted by 麗之 at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月16日

やっと行けた〜

珍しく前売券を買って、行く準備しっかりだった『ライラの冒険−黄金の羅針盤−』、昨日やっと行けました(*´−`*)

やっぱり面白かった〜。
仲間になるのがシロクマなのが良いです(・∀・) ちょっち新しい感じ。可愛いけど強くって迫力ある手(グー)

是非原作を読んでみたいなーと思いましたヽ( ゚∀゚)/

ちなみに、これは売店でのお知らせ▼

20080416.jpg

いいのでしょうか??笑

posted by 麗之 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月12日

えへ♪

今日の編物イベント…、サイコーだったス(*´д`*)黒ハート

広瀬先生のトークショーが始まり…、
前講習会の最終会場が、麗之つんの出身地:富山県だったことで、勝手に縁を感じつつ…(・∀・)るんるん

広瀬先生の作品紹介のため、学院の生徒さん何人かでモデルをする事になっていたのですが、実はそのメンバーの一人に僭越ながら麗之つんも入っておりますて(・∀・たらーっ(汗))

呼ばれた順に登場し、「この作品のポイントは…」と広瀬先生からお客様へご説明をされた後、その約100人程が座ってらっしゃる会場の中を、練り歩くのでありますあせあせ(飛び散る汗)

ちょーーーーーーーーーキンチョーーーーしたバッド(下向き矢印)

しかも、会場には広瀬先生にお会いするために遠路はるばる来られた方もたくさんいらっしゃって、先生の作品を間近で観られるということで、皆様デジカメを構えてらっしゃるのです!

全部で10着くらいの作品モデルをさせて戴いたので
10回くらい、足がプルプルしちゃったです((((;゚Д゚)))ー(長音記号1)ー(長音記号1)

やっぱり先生のカリスマオーラみたいなのは凄かったですぴかぴか(新しい) 最近…失敗続き・作品がなかなか仕上がらなくってちょっぴりフテくされてたですが(たらーっ(汗))、「皆様が後世へ手づくりの素晴らしさを伝えて行って下さいね黒ハート」っていうお話を聞いて、とっても感━━(´;ω;`)━━動! 嗚呼、それでも続けて来て良かった〜、って思いました。・゚・(ノД`)・゚・。
また、頑張れそうです黒ハート

最後にサインを戴き(ちゃっかり列に並び)
握手を戴き(ラヴ)
一緒に記念撮影(・∀・)手(チョキ) ←ミーハー。

けれども!!!
ブログに載せても良いですか?ってお伺いするのをすっかり忘れて興奮しておりましたので、超ミニ写真でご紹介(良いかしら?良いよね揺れるハート

20080412.jpg

またお会いできたらいいなー(*´−`*)
posted by 麗之 at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月11日

ニットの貴公子

今日のお昼までの雨、ものすごーく寒かったですね雨
春用のコート(最近買ったばかりでムフフ黒ハート)を着るか、やっぱり冬用をもう一度出すかは、朝のお天気おねーさんのコーデネイトで決めております(・∀・)
桜の季節(もう殆ど散ってしまいましたけれどもうやだ〜(悲しい顔))は、
こんなお天気が多いんですって。ちょっと風流な感じぴかぴか(新しい)

明日は、通っている編物教室のイベントがあるんですけれども、
なんと!
あのニットの貴公子こと広瀬光治先生が、ゲストでいらっしゃるのでありまする〜
━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━

今まで数々の参考本で見て来た方ですので、
とってもワッフワッフしています…(*´艸`*)かわいい

また、レポっちゃいま〜ふ♪
posted by 麗之 at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月08日

ごめんなさい〜(>◇<)

▼下のお知らせ▼

日付が間違っておりました!
正しくは5/11(日)です。
本当に×Aごめんなさい!

麗之
posted by 麗之 at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月06日

発売延期のお知らせ

来る5/13にM3にて、初のアルバム発売を予定していたのですが、
諸事情により、この度発表を延期させて戴く事に致しました。

楽しみにして下さっていた皆様、本当に本当にごめんなさい!

アルバムの制作は引き続き進めていき、初秋に完成させる予定です。
またこの作品から、HPでの通信販売も行う予定ですので、
お待ち戴ければとても嬉しいです。

なお、M3では今までの発表曲に新曲1曲を収録した
サンプルCDを無料配布する予定です。
今後のイベント予定も含めまして詳しいスケジュール等は、
分かり次第ブログ及びHPで発表していきます。

最後に、茨木さんからコメントを頂戴しておりますので、
この場をお借りしてお伝えさせて戴きます。

------------------------------------------------------------
茨木です。
私事ではありますが、今回突然に僕自身の生活環境が一変し、
制作にどうしても影響が及ぶこととなってしまいました。
M3ぎりぎりまで努力したかったのですが、
現段階では確実に間に合わせることができず、
早々に結論を出さなければ、
楽しみにして下さっている方や安井麗之さんをはじめ
色々な方にご迷惑をお掛けしてしまうと判断し、
発売延期をこの時期で発表させて頂くことに致しました。
本当に本当に申し訳ありません…。
延期となってしまう分、より良い作品となります様
精一杯頑張りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

2008年4月6日 遊楽団:茨木裕一
------------------------------------------------------------

以上、何卒宜しくお願い申し上げます。
posted by 麗之 at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | インフォメーション

2008年04月04日

麗之つんの真実

先日、yahoo!心理テストをなんとなくやってみたら、

わたしのヤサグレ度 =90%
わたしの乙女度 =100%

そして、わたしに今足りないもの =金銭感覚

と出ましたけどーーーーーーーーー━━\(゚∀゚)/━━


当ってる?当ってる……(自覚たらーっ(汗)

それでも、
いつも皆様、たくさんのweb拍手をありがとうございます(´;ω;`)
posted by 麗之 at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月02日

癒(*´−`*)癒

20080402.jpg


500mlペットのお茶か何かについていたオマケの植木鉢。
大きさは洗濯バサミと比較するとどれくらい小さいか分かるかしらん?ヽ( ゚∀゚)/ぴかぴか(新しい)

試しに種蒔きしてみたら、3日で発芽!(*´艸`*)
まだ土の中にアタマが埋まっている感じだったので、暗いお部屋から明るい場所に移動させたら、今日はひょっこりと!!!手(チョキ)

すごい〜!黒ハート

ちなみに、これはラディッシュだそうです(・∀・)
お花じゃないのよねん。
posted by 麗之 at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(画像付)