2008年02月27日

兆し

随分と元気になりましたヽ( ゚∀゚)/

まだ食べたいモノは我慢な日々ですけれど、これももうちょっちの辛抱ね(・∀・) 今イチバン欲しているのは揚げ物。食べたいって思っているくらいだから気持ちは健康そのものだけれど、油断は禁物なのん(゚Д゚むかっ(怒り))

------------------------------------

M3に向けて、気持ちがとっても逸っています黒ハート
なんというか、最近すごぅぉく歌とか音楽に対してお腹が減っていて、もっともっと、って思うのですカラオケ

そんな時は、昔大好きだったアーティストのDVDを観たり、CD借りて来たりして、この空腹感が助長するように仕向けるの。そうすると、テンションがもっと上がるだすヽ(゚∀゚ )ノハートたち(複数ハート)

ひらめき今度の土日、茨木さんから新しい楽曲をイタダキマスレストラン ワキワキしちゃうば〜い(*´д`*)黒ハート
posted by 麗之 at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月24日

ついに

    ノ
    ロ
    感
    染
    orz
    たらーっ(汗)


3日間寝込んでおりましとぁ。
登場できずにごめんなさい━━(´;ω;`)━━
posted by 麗之 at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月18日

ドライ瞳

視力、とっても悪いのです(他にも悪いとこいっぱいあるけどぅぉ〜)
かれこれ、眼鏡っ娘は小5、
初コンタっ娘は小6でございます(*´д`*)

けれど、年々ドライ瞳が酷くなって、
憧れのソフトレンズ(「乱視矯正」できるソフトレンズは、結構最近までなかったのれす)も乾きまくって((((;゚Д゚)))ぅぉーーーですし、最近買ったばかりのハードレンズも、ナンだか腫れてるであります( ;д;)ゝ”

そんなわけで、ちょこっと悩んでいるですが、
思い切ってコンタクトを止めて、麗之つん=眼鏡面 を定着させようかしら?ヽ( ゚∀゚)/ 昔よりも、女の子の常時眼鏡も明るい時代に突入しているだし(・∀・)揺れるハート(デザインによるけれど)

でも、そうすると、絶対ゼッタイに眼鏡ラインナップを始めたくなると思うのです。

でも、大丈夫。
赤い鼈甲フレームは、似合わないことすでに検証済みだからむかっ(怒り)
アンダーリムも、面白面になるの、店員さんも含めて笑われた記憶あるからむかっ(怒り)

嗚呼、疲れなくて・曇らなくて・ズリ落ちてこない眼鏡、あったら良いのにーーーーー。

posted by 麗之 at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月16日

YouTubeに動画あげてまった(・∀・)



「お気に入り」の数が増えたら、えへへな気分です黒ハート
どうぞ宜しくお願い致します。
posted by 麗之 at 00:18| Comment(4) | TrackBack(0) | インフォメーション

2008年02月12日

・・・。

yahooニュース 20:51の表示

・今夜からこの冬一番の寒気


麗之:ねえねえ、今夜からこの冬イチバンのサムケだって〜(´・ω・`)ヤーネー
お友達:「寒気(カンキ)」です


…恥ずかしかったです(・∀・)えへ。
posted by 麗之 at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月11日

お腹と背中

くっつきそうなくらい、今お腹ペッコリンです━━(´・ω・`)━━
夕食に楽しみをとっておきすぎて、朝もお昼も減らした罠。

お家に帰ってきてから、とうきびチョコをふたつ食べました。
これって、とうもろこしラビーンなわたし的に、猛烈止まらないお味で危険すぎるけれど、ホワイトチョコ味しか無かったかしら(・∀・) …とまだまだ欲張りになれる罪なヤツです(*´д`*)黒ハート

今日は、お仕事でお会いした方が偶然にも音楽家さんでした♪
映像の専門学校に通ってらしたそうで、ちょっちエロチックな映像に、プチ・ドギマギです、ふふふキスマークぴかぴか(新しい)

目の前にいる彼女と、映像の中の彼女。
とっても不思議な感覚で、最近の中ではとても濃ゆい出会いで嬉しい一日でありました♪

posted by 麗之 at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月05日

やっと完成!

このブログで、アランニットの物を編めるようになりたいぴかぴか(新しい) …と宣言してから、…三ヶ月くらい(・∀・)?え、もっと?たらーっ(汗)

とにかく、練習(っていうかやり直し)を何度もやって、本日やっとヒトツ帽子が仕上がりました〜ヽ( ゚∀゚)/黒ハート

20080205.jpg

えへ〜黒ハート

冬が終る前で良かった〜(←本音)

そして!冬が終る前に、と言えばもうひとーーーつ!ヽ(`Д´)ノ

20080123.jpg

▲買いました(・∀・)
 ラテン人生の始まりでするんるん
posted by 麗之 at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味