2008年01月31日

M3

春のM3に出店できることになりましたヽ( ゚∀゚)/黒ハート
宝くじも近所の薬屋さんの抽選もハズレッぱなしな2008年、初めて抽選に当りました(笑

頑張って素敵な作品を創ります。
楽しみにお待ち戴けると嬉しいです(*´−`*)
posted by 麗之 at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | インフォメーション

2008年01月26日

お財布

5年前にプレゼントで貰ったお財布の小銭ポケットが閉まらなくなりますた。キケンすぎるーーー(゚Д゚むかっ(怒り))

特に、この間鎌倉で買ったお金が貯まるという噂の「おたから小判」が無くなったら、本気で泣くと思うです(・∀・あせあせ(飛び散る汗))あせあせ(飛び散る汗)

…というわけで、新しいのを買わねばと思い、お出かけの度に色々と探しているのですが、これがなかなか見つからないのね━━(´・ω・`)━━
そういえば、先日やっと新しいお財布に換えたお友達に聞いたら、確かに「コレだ!」っていうのが見つかるまで、相当に時間が掛かったそうなー。

ナンだかね、探しているうちに結局どれでも良くなって来るのです。例えば好きなブランドのにしようって思っても、機能性で良いのが見つからないと、絶対に「ふりだし」まで戻るの。妥協が出来ないから、1か0しかないの。そうしたら、

超メンドクサーーーーヽ(`Д´)ノ!!!!!

………━━(´;ω;`)━━シクシクたらーっ(汗)

と一ヶ月近くが経過し、いよいよおたから小判の身も危ない今日この頃ですので、結局安全第一で5年前に使っておりましたヒステリックグラマーのお財布を引っ張り出しますた。

おお、わたしを悪い衝動買いの道へ暴走させた悪いお財布( ゚∀゚)ノィョ―ゥ  久しぶりんこ。

オトナになった麗之つんは、オトナらしく上手にこのコと付き合って行きたいと思います。

え、もしかして縁起悪い?(・∀・たらーっ(汗))


追伸:
またまたこの場を借りてのご挨拶ですけれども、
web拍手、いつも本当に有難うございます。・゚・(ノД`)・゚・。
本当に、猛烈にキュンとしております黒ハート
posted by 麗之 at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月23日

インドア派

雪ですねーーーーーー!雪

富山県出身のわたしですが、
雪の厳しさは充分に知ってるですが、

…やっぱりちょっと嬉しい(*´−`*)黒ハート トーキョーでは見慣れないからですね、きっと雪


唐突ですけれど、
わたし、基本的にはインドア派人間です。
だからこそ、続いたと思うです。

1.ビリーズブートキャンプ(3ヶ月)

2.ターボジャム(現在も続行中)



そして!次は是非ともコレにチャレンジしたいだす!ヽ( ゚∀゚)/

コレ↓ (・∀・)

20080123.jpg

まるで、ショップジャパンさんの回し者状態ですね黒ハートキャ黒ハート

そういえば、こちらのブログでダイエットのご報告をしますヽ(`Д´)ノ と言ってたのを思い出したです(たらーっ(汗)゚∀゚)ひらめき

正直な事を言いますが、ぶっちゃけビリーさんでは体重が落ちませんですたあせあせ(飛び散る汗) サイズダウンはしましたけれど、実はちょっちマッチョりました手(グー)

そしてグングンと体重が落ち始めたのは、実はターボジャムに換えてから━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━
「腹筋が6つに割れてたら、かっこいいと思わなぁ〜い?!」とシャーリーンさんが言っている(注:日本語吹替版)割に、そこまで割れることもなく(・∀・)、着々と脂肪燃焼を続け、体重は4キロ落ちました。ダイエットを始めてから半年掛かりましたけれど。・゚・(ノД`)・゚・。ぴかぴか(新しい)

さてそんな中、シャーリーンさんも楽しいのだけれど、さすがはB型の麗之つん(・∀・) 


…ちょっち飽きたのねいい気分(温泉)
…動きがちょっとラクになって来たのねいい気分(温泉)
…何故か食欲が止まらないのねいい気分(温泉)

そんなわけで、
わたしのラテン元年になるやも知れません、むふふヘ(゚∀゚ヘ)
posted by 麗之 at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(画像付)

2008年01月20日

未映子さん

『乳と卵』(チチトラン)で第138回芥川賞に受賞した作家さんとして、今世間を賑わせていらっしゃる方ですが、

実はわたし、
この「未映子」さんを、一人のボーカリストとして今から3年くらい前に偶然知りまして、素敵な声だとか歌詞の世界観だとかPVの作り方だとか…が大変気になっておりましたです(*´−`*)

だから今回の受賞でお名前を初めて観た時に、変わった漢字の「ミエコ」さんだったので、すぐにその歌手「未映子」さんを思い浮かべたのですが、本当にその人ご自身でビツクリでしたヽ( ゚∀゚)/ オメデトウございますぴかぴか(新しい)(お知り合いではないけれど、ちょっと得した気分黒ハート

でもあの歌詞の世界は、すごい大公開とかされずひっそり密やかな場所に大切に在って欲しい、とも思ってしまうのです━━(´・ω・`)━━ こういうの、我侭でせうか?
posted by 麗之 at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月18日

家宝

●果報は寝て待て
幸運はそのうち自然とやって来るから気長に待つべきだということ。焦らないで待っていれば、良い報(しら)せはいつか必ずやって来る の意。

実は、今まで漠然と「果報」を「家宝」だと思っていました(・∀・)イヤーン黒ハート

しかし!

先ほど、お兄ちゃん家から内祝を戴きました。
それは、好きな商品を各自で選べるカタログだったのですが、

ななななななんと!
ここ3ヶ月程買おうかどうしようか(超・真剣に)迷っていた石焼き芋壷があるではないか!!!!
━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━

家宝だ、これは芋ラヴな麗之つんにとって「家宝」ともなる壷です!

スゴイ嬉しい〜〜〜━━(´TωT`)━━たらーっ(汗)ぴかぴか(新しい)

というわけで、やはり「果報」は「家宝」でいいです、今までも、そしてこれからもキスマークふふふ。

早速申し込むです〜
それではこの辺で 手(パー)(・∀・)バイチャ←死語
posted by 麗之 at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月16日

アーメン(*´−`*)

20080116.jpg

先日、バンド仲間だった大好きなお友達の結婚式に行って来ましたヽ( ゚∀゚)/ 恐ろしく寒い北風な一日でしたけれど、懐かしいみんなにもいっぱい会えて、嬉しく楽しい一日でありましたー(*´艸`*)黒ハート
posted by 麗之 at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(画像付)

2008年01月12日

メバチコ

目にできるあの厄介なおでき:モノモライを、富山県では「メバチコ」って言います。

此処一週間ほど、このメバチコが治らないのです、ムキー(゚Д゚むかっ(怒り))

明日はバンド仲間だったお友達の結婚式。
どうか目の腫れが完治しますよーに(>人<)あせあせ(飛び散る汗)

それにしても、チャペルでのお式、素敵だろうなー(*´−`*)揺れるハート
posted by 麗之 at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月10日

食い倒れの街:鎌倉

初めての鎌倉は、食べたモノ全部を紹介するとドン引きされそうな程いっぱいいっぱいモグモグな一日でありました( ゚∀゚)ゝ”

▼テンション・元気ともに迷惑千万に倍増で、源頼朝像を持ち上げて来ました(・∀・)

20080110-01.jpg

さて、中でもイチバンにトリッキーだったのはこちら、元祖(?)鎌倉コロッケ。

20080110-02.jpg

なんと、チョコ味、ゆず味、抹茶味…という、前代未聞のお味なのですヽ( ゚∀゚)/かわいい

店頭にロシア人チックな美人奥様が立っていらっしゃいましたので、コロッケの味について質問しましたらシカトされ、脇から超ドスの効いたおじさん声で「なんてったってチョコがサイコーむかっ(怒り)」と怒られたので、えー迷っちゃうなーと嬉し困っておりましたら、「気になるの全部買え(゚Д゚ )」とまた怒られました。
ので、ついつい勢いにまかせて3種類も買ってしまひました。
しかも全部美味しかった〜〜〜黒ハート

▼これは抹茶味の中身。おお、抹茶色!ひらめき

20080110-03.jpg

さて、その後食べた数々の一品はともかくとして(・∀・)

お初で江ノ島水族館へ行って来ました♪
ダイバーのお兄さんになついて寄ってゆくお魚たちぴかぴか(新しい) 手招きすると、ちゃんとお兄さんのことが分かるみたいでみんな近づいてゆくのです! とっても素敵なショーでした(*´−`*)

20080110-04.jpg

そして、この日の本題はこちら▼

20080110-05.jpg 20080110-06.jpg 20080110-07.jpg

しらす三昧でございますぅうううううぁ〜━━━\(゚∀゚)/━━━
すごい美味しかった〜〜〜!!!黒ハート黒ハート黒ハート
天ぷらとかおそばとか酢の物とか、超三昧でした、ぶふふ♪

その日以来、家ではしらすが必需品であります(・∀・)

とにもかくにも、途中から雨降りだったけれど、初めての鎌倉道中は最高にハッピーでありました。お腹イパーーーイヽ( ゚∀゚)/

お 糸冬 い ♪
posted by 麗之 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(画像付)

2008年01月06日

いざ出陣

4日ぶりでございます手(グー)(・∀・)

突然ですが、明日ずぅぅぅぅっと行きたかった念願の鎌倉へ行くであります( ゚∀゚)ゝ”晴れ

関東にいるんだからいつでも行けるだろーが(゚Д゚むかっ(怒り))
…と麗之つんも思っていました。

でも、行きたくて行きたくて…と願っていると、こうナンていいますか、中途半端はイヤ〜ンなわけで、

ちゃんとしっかり時間を確保して、観光本なども読んでみたりして、早寝早起きして、高速インターではちゃんとたこ焼きかフランクフルトを食べて、…という美学があるですキスマーク…フフるんるん

そんなわけで、明日は鎌倉といいますか、江ノ島の方へGO!GO!なのです♪

絶対に行きたいのは、

しらす専門のお食事処と、萌な甘味処。
そして、お土産屋さんなどをぶらりぶらり晴れ

楽しみずら〜(*´д`*)黒ハート

そういうわけなので、本日はパタリと寝ますです(・∀・)

オヤスミなさい〜…眠い(睡眠)


posted by 麗之 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月02日

お正月です

皆様、お正月は楽しく過ごしていらっしゃいますか?晴れ

昨年は冬コミへ出店しなかったので、年末は普通にお買物をしたり、年越しお蕎麦を食べたり、紅白歌合戦もチラリと観たりして、大和魂な感じでありました(*´−`*)眠い(睡眠)

そうそう!ヽ( ゚∀゚)/
宣言通り、おせち料理を買いました手(パー)

…と言っても、先日ママンがトーキョーへ遊びに来た時、注文しようと思ってチェックしておいたおせちカタログに、これでもかと×(ペケ)印を付けていってくれましたので(・∀・)しきり直し━━/(´・ω・`)\━━ で、結局どれもピンと来なくなってしまいましたので(洗脳?)、近所の駅ビルにスキップでお買物に行って、その場で気に入ったのを買ってみたであります。

で、大正解でありました━━━\(゚∀゚)/━━━かわいい

20080102-01.jpg

御煮しめー。

これ以外に、伊達巻だとか黒豆だとか栗きんとんだとか、猛烈ラブな食材もズラリ揃えましたが、お写真を撮ろうと思った時にはもう…(・∀・)マンプクーいい気分(温泉)

そして初詣にもちゃんと行きました。
ちょっち混んでいたものの、きちんとお参りもしてお団子も食べました。

20080102-02.jpg


ところで、クリスマスに戴いたDSに現在ハマり過ぎて、一週間くらいしか経っていないのに、ソフトがズラリと増えました黒ハート

20080102-03.jpg

そして今は、(お写真には無いですが)ずっと念願だった『逆転裁判』をやっておりますです。

いいね、楽しいね(・∀・)むふ黒ハート

後は、11日までに映画『ベオウルフ』を観に行ければパーフェクトであります( ゚∀゚)ゝ”

posted by 麗之 at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(画像付)

2008年01月01日

謹賀新年

2008年 新年明けましておめでとうございますヽ( ゚∀゚)/
昨年は、たくさんの方々に安井麗之の歌を聴いて戴けて、本当に×2 幸せでありました(*´−`*)ぴかぴか(新しい)
本年はもう少し活動のペースをアップしたいです(・∀・たらーっ(汗)) ←ご挨拶っていうより目標?
何卒宜しくお願い申し上げます(・∀・)/ひらめき

2008年 元旦 安井 麗之
posted by 麗之 at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記